僕らは炬燵に恋をした。【3L/冬季限定】

僕らは炬燵に恋をした。【3L/冬季限定】

主  2014-12-11 00:02:41 
通報
閲覧さんきゅ。
ここは真ん中に炬燵が置かれた部屋。
他に必要な物も一通り揃ってるけど特徴はこの炬燵。
何人入っても大丈夫なくらいでけーんだ。
あんたもここでゆっくりして行かね?

(!)セイチャルールとネチケット厳守。
(!)置きレス、亀レス推奨。
(!)豆ロル、短ロル推奨。
(!)ゆるゆる、ほのぼの、ギャグ推奨。
(!)小説、終止、漢文、半角、句読点前後の空白禁止。
(!)恋愛は3L対応。Dキス、押し倒し程度まで。裏禁止。
(!)参加希望者はプロフと絡み文提示。
(!)キャラリセは基本無しだが登録逃げ禁止。

プロフ見本
名前/難読漢字は禁止。苗字はイラネ。
読み/あいう、アイウ
年齢/16~35までの間。
性別/中性もあり。
種族/およそ何でもあり。
容姿/詳しく。
備考/あれば。
絡み文/

性格は絡んでいけば分かるから書かなくて良しとする。
何故なら俺が書くの面倒くせーから。←
とりあえずあまりにも絡み難いキャラは禁止な。
低身長とか病弱みたいなあざといキャラは自己責任。
嫌われて誰にも相手されなくなっても俺は知らんからな。

以上。お前らの参加待ってるぜ!



っとその前に、
>1は俺のプロフ書くからレス禁止な。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-12-11 00:34:31 

主プロフ

名前/黎
読み/れい
年齢/見た目18歳、実年齢不詳
性別/男
種族/烏天狗
容姿/黒の極普通のショートヘアに切れ長の漆黒の瞳。笑うと口元から覗く八重歯が特徴的。身長は182㎝と高く、体型は細マッチョ。服装は黒い着物を着流している。帯は赤。室内では素足、外出時は下駄を履く。天狗の面を顔の左斜め前に着けている。普段は邪魔だからとしまっているが、漆黒の烏の羽を持っている。
備考/一人称「俺」、二人称はその時の気分により。この部屋の主。

それじゃあ募集開始するぜ。

  • No.2 by 黎  2014-12-11 01:58:40 

>all
誰か来てくんねーかなぁ(炬燵に入りながらぐでーっと)
こう寒いと人肌も恋しく…(はあ、とため息)
とりあえず横になって待つか…(うとうと)

  • No.3 by 奶  2014-12-11 02:43:05 


名前 / 奶
読み / ない
年齢 / 年齢不詳-見た目は20前後-
性別 / オトコ
種族 / 狛犬
容姿 / 身長170㎝。白い着流しに青い帯を巻き素足。白い耳とモフモフの尻尾、鋭い八重歯が特徴的。丸顔に二重と幼げな顔付だが身体は引き締まっており列記とした男。目尻と口端に青色の線が入っている。
備考 / 神の元に支えていたが長期休みを頂いたので石の体から人間の姿に変わりて人間界を模索中。


絡み文 /

さ、さぁぶい…っくしゅ。…だァーくそ、こんな薄着で街をうろうろしたのが間違いだった……邪魔するぞ、あったかいその布のような中に、俺もいれてくれ…(肌を指す寒さに身体を抱え扉より入れば中の炬燵にそろそろと近寄りて上記。寒そうに鼻水啜り)

( /お邪魔しますー。宜しければ小時間。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック