だれでもいいっスよ?おいで。

   だれでもいいっスよ?おいで。

   黄瀬 くん。  2014-12-10 20:00:03 
通報



     はじめましてっ
  俺、黒子のバスケ より 黄瀬涼太。

 今回、俺が寂しいから そんな人達と
 穴の埋め合いが出来たらなぁと思って
   ここを作りました。

   無登録制にするつもりだから
  誰でも好きな姿でおいでよ。
  俺はこの姿のままだけど、
 わからない子でもちゃんと調べるし、
  気軽においで


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ,

  ロルの長さも自由
   いちゃいちゃもしてもいいし
   普通に雑談でもいいし、友情でも
  常連さんも大歓迎気に入ってくれるといいな

  とりあえず誰でもおいでよ。
 優先は来てくれた人を優先にするっスよ
  俺が本気で好きになったら奪っちゃうかも
 

   参加の際は 作品名と名前をフルネームで
  よろしく頼むっスね。まってるよ






   

コメントを投稿する

  • No.101 by    黄瀬 涼太。  2014-12-14 17:40:14 




こう世間から見るとにこちゃんは凄い有名人なんスねぇ。( うんうんと幾度と頷いて見ては腕を軽く叩かれ慌てて浴衣を着ている写真へと視線を向け乍、 凄い似合ってるっス!浴衣美人はやっぱりいいねっ と共感している様に笑い / 雑誌パラパラ 矢印 ) でも正直な子好きっスよ!( へらり、 )

  • No.102 by 矢澤にこ  2014-12-14 17:55:48 


そりゃ勿論! ま、にこだけでなく他のメンバーも大人気なんだけどね。因みに黄瀬くんは誰が推しメン?( じー、と見つめ乍問い )ふふ、ありがと。でも浴衣着るのに凄く手間取ったわ…( 苦笑 )
えっ、そ…そうなんだ。まぁ、にこもアンタみたいな明るい人は嫌いじゃないけど( 顔ふい、ちょい照れ / 何故 )

  • No.103 by    黄瀬 涼太。  2014-12-15 14:10:12 




にこちゃん遅くなってごめんなさいっス。一応返しとくっスね ( しょんぼり、 )


推しメン聞いちゃうっスかぁ?俺皆好きっス・・・ ( 選べないと言わんばかりにふるふる 、 ) 浴衣着るの大変っスもんね・・・着崩れとか普通に着付けが出来なかったりとか。( うんうん、 ) ほんとっスか!うわ、凄い嬉しいっス!ツンデレさんの破壊力ってやつ? ( くすくすと笑い乍机ぱんぱんと / 迷惑 矢印、 )




  • No.104 by    黄瀬 涼太。  2014-12-15 14:11:42 



改めてお相手を募集したいと思うっスよ、一度来たことある子でも新規でも誰でも大歓迎!暇潰しにでも顔覗いてみてね ( ぱっと腕を上げればこくりこくり幾度と頷いて / 何、 )

  • No.105 by 及川徹  2014-12-15 14:35:59 



初めまして。
排球から、俺の相手してもらっていいかな?( へらり笑い乍手ひら、 )


  • No.106 by    黄瀬 涼太。  2014-12-15 15:08:28 




あ、遅くなっちゃったっスけどまだいるかな?是非お相手お願いするっスよ!( ぺこりと軽く頭を下げてはにこりと、 )

  • No.107 by 及川徹  2014-12-15 15:18:43 



うん居る居るー( 挙手、 )
じゃあ、お言葉に甘えて相手してもらうね( にこ、 )


  • No.108 by    黄瀬 涼太。  2014-12-15 15:23:23 




及川サンってなんかかっこいいっスね( くすくす、 ) ずっと話してみたかったぁって ( 頬ぽり 、 )

  • No.109 by 及川徹  2014-12-15 15:29:31 



なんてったって強豪校主将で宮城No.1セッターの優男だからね!( ふふん、 )っていうか、そんなこと言ってる黄瀬君はモデルさんじゃん。( じい、 )


  • No.110 by    黄瀬 涼太。  2014-12-15 15:36:52 




でもさっきの挙手する及川サンかわいかったっスけど ( 思い出すなりにんまりと、 ) 優男なんスか!優男、優男覚えとくっスねぇ ( メモメモ / 失礼 矢印 ) 知ってるっスかぁー?まぁたまにやってるくらいっスよ! ( 多少なドヤ顔混じり乍、 )

  • No.111 by 及川徹  2014-12-15 15:45:17 



及川さんはかっこよさも可愛さも兼ね備えてんの。( うんうん頷、 )ちょ、メモするほどのこと?見てれば自然と伝わるでしょ?( 小首傾け、 )知ってるよそのくらい、バスケも上手いイケメン君。まぁ俺も負けてないケド!( 腰に手を当てドヤ / え )


  • No.112 by    黄瀬 涼太。  2014-12-15 15:50:20 



強さも可愛さもカッコ良さもって完璧っスね! ( 尊敬な眼差しつつ 、 ) メモしないとおぼえられないんスよ鳥頭なんで ( ふふ、 ) 及川サン俺と同じ匂いがプンプンするっスわ! ( じとー、 )


  • No.113 by 及川徹  2014-12-15 15:58:42 



でしょー!黄瀬君わかってくれて良かった、これが幼馴染みだったら手か足を出されてたかな( 眉下げ苦笑、 )へぇ、黄瀬君鳥頭なんだ( ふは、 )ホント?いやぁモデルと同じ匂いしちゃうなんて流石及川さん、って感じだよね( にっこり、 )


  • No.114 by    黄瀬 涼太。  2014-12-15 16:03:01 




俺物分りはいいって言われるっスからね ( ドヤへらり、) 俺も先輩とか元同級生によくド突かれてるんでわかるンスよー。( 眉下げ乍はぁと溜息を突いて、 ) あ、いまちょっと小馬鹿にしたでしょ! 面白いね及川さん ( じとー、 )

  • No.115 by 及川徹  2014-12-15 16:08:28 



幼馴染みも同級生も、あとちょーっとでもいいから主将に対して優しくしてくれてもいい思うんだけどなぁ( つられて溜め息吐き出し、 )してないしてない、誤解だよ。( こくり、 )そう?って何その目。( むむ、 )


  • No.116 by    黄瀬 涼太。  2014-12-15 21:38:21 




遅くなっちゃった、まだ居るっスかねぇ・・・?一応返しとくね。


ほんとそれっス、俺は主将って立場じゃないけど海常のエースなのに俺への扱いが雑なんスもん ( しょんぼり / はぁと大きな溜息を漏らし乍、 ) 誤解っスかぁ?なら安心しましたーっス! 別に何も無いっスよ? ( くすくすり、 )

  • No.117 by    黄瀬 涼太。  2014-12-15 21:40:11 




暫くいるからまたお相手募集するっスよ、好きな姿で来てくれていいっスからまってるね! ( にっこり、 )


  • No.118 by 桃井さつき  2014-12-15 21:46:38 


きーちゃん( 腕にギュッ )
私でもいい?( ふふ、)

  • No.119 by 金剛  2014-12-15 21:46:48 





艦隊これくしょん からデース !!

いいデスか ー ? ( ひょこ )

  • No.120 by 金剛  2014-12-15 21:48:14 




おおっと 、先客さんがいましたネー ( しょぼん )

また遊びに来マース !! ( 手振り振り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック