箱学の運び屋と____【弱ペダ/BL】

箱学の運び屋と____【弱ペダ/BL】

小野田/荒北( 主 )  2014-12-10 13:42:59 
通報

観覧有難うございますっ!!( ぺこ/ )

此処は、荒北さんとイチャイチャできるところです( カンペちら/ )

なんで僕が説明してるのかと言うと、…ええと、荒北さんより僕の方が説明しやすいと本体にいわれてっ…( 荒北ちら/ ← )

本編では、僕じゃなくて荒北さんなので宜しくお願いします!( 頭下げ )

あ、あとルールです!
.恋愛あり( 過激なのはなし )
.ロルは雑談の時は豆。恋愛などしたい時は最低三行~。又は雑談時、自ツッコミあり。
.寝落ち等はお互い様
.三週間こない場合は、キャラリセ

ルールを破ったものには、荒北さんから…け、ケツバットを( 震え / ← )

あと、キャラの募集は。

荒北×小野田( 募集 )
荒北×東堂( 募集 )
荒北×真波( 募集 )
荒北×福富( 募集 )

全て右側となっているので誰か一人選んで下さい!

説明は以上なのであとは荒北さんに変わりますね!

荒北 )説明なげェーよ、…まあ、そう言うことだからァ、募集開始ィ。( にっ )

コメントを投稿する

  • No.1 by 東堂尽八  2014-12-10 13:47:37 

( /素敵トピ..!東堂さんで参加希望です!)

  • No.2 by 真波山岳  2014-12-10 13:49:30 


(/参加希望です!)

  • No.3 by 荒北靖友  2014-12-10 14:01:58 


>東堂
( / 素敵トピとかそんな!
参加希望ありがとうございます!早速ですがご希望の設定とかありますか?)


>真波

(/参加希望ありがとうございます!えと、被ってしまったのでもう一個専用のトピ作って来ます!!← )

  • No.4 by 東堂 尽八  2014-12-10 14:06:02 



( / 許可有り難うございます..っ。希望というよりはそのまま本編通りにやれたらなーと思ってたりします。 )


  • No.5 by 荒北靖友  2014-12-10 14:19:09 



( / 了解ですっ、えと申し訳ないですが絡み文頼んでもいいですか? )

  • No.6 by 東堂 尽八  2014-12-10 14:30:39 




ムっ、時に荒北よ。明日の練習メニューなんだが...っておい聞いているのか? ( 相手の姿を見掛けるなり早足で駆け寄ってはビジっと指を差して其の儘素通りして仕舞う相手を追う様に背後を詰め寄っては頬を小さく膨らませて )


( / こんな感じで大丈夫でしょうか? )


  • No.7 by 荒北靖友  2014-12-10 14:59:27 



うっせェーな、聞いてるヨ。
( 自動販売機に向かう途中、すたすたと歩いていては相手が此方に駆け寄って来ては、…んだヨ。なんて思うも己は気にせず歩けば、相手に聞いているかと言われ舌打ちしながらも上記を言えば相手の方をちらっと見て )

( / 全然大丈夫ですよっ! )

  • No.8 by 東堂 尽八  2014-12-10 15:11:56 




なら何故無視したのだっ、うるさくはないな! ‥って荒北! またベプシか? ならんよ!偶にはお茶を飲めっ。( 自販機へと立ち寄りお馴染みの飲料水を購入した相手に今度は栄養が偏ると補足しながら相手の一歩後ろで口を出しては両腕を組み仁王立ちになり背後にぺたりとくっ付いては”まだか?”と )

  • No.9 by 荒北靖友  2014-12-10 16:19:45 



無視なんかしてねェーし、つーかいちいちうっせェ。
( 自販機の取り口からベプシを取り出せば、カチッと蓋を開けて飲めば相手からいろいろ言われては上記を言うも、仁王立ちしてまだかと待っている相手を見ては …なんだヨ と )

  • No.10 by 小野田坂道  2014-12-10 17:03:06 



( / 複数お相手可能でしたら坂道君で参加希望です…!、難しれば今回は諦めます!!← )

  • No.11 by 荒北靖友  2014-12-10 17:08:14 



( / おお、大丈夫ですよ!!此処ではちょっとあれなんで、専用トピ作ってきます! )

  • No.12 by 東堂 尽八  2014-12-10 19:43:29 



ムっ、無視していたではないかっ。食生活を考えないからお前はそんなに細いのだぞ! ( ベプシを飲む相手を横目でみればどうせついでだからとポケットの中から小銭入れを取り出し銭口へと入れればお茶のボタンを迷わず購入し”何だ? 俺が後ろに居ては不満なのか?”と悪戯っぽく笑って )

  • No.13 by 荒北靖友  2014-12-10 21:58:20 



だからァ、してねェーつの! ..でたよ、オメェの説教。
( 相手の行動を見つつ、言葉を聞いていたのか上記を述べるも「 大体なァ、食生活食生活って普通のもん食っとけばいいんだヨ 」と頭を掻きながら述べ、相手に不満かと言われては「 すっげェ、不満。」と悪戯な笑みを見せる相手に少し腹が立ったのか頬をひっぱりながら言い

  • No.14 by 東堂 尽八  2014-12-10 22:52:59 



ほう、そうかなら仕方がない責め立てるつもりは無いのだよ。出たよとは何なのだっ 出たよとはっ。お前を心配してやってるのだ ( 相手の言葉を口をへの字にさせれば己が相手を多少の心配の意を込めて述べているを事細かく言えば“確かにそうだが”と言葉詰まりながら、頬を摘まれ痛い痛いと手をバタバタお動かして )

  • No.15 by 荒北靖友  2014-12-10 23:16:19 



ん。…ったく、オメェは心配し過ぎなんだよバァカ。
( 心配する相手に上記をのべるも「 この通り俺は元気なんだからヨ、心配すんな 」とつけたしながら歩き始め、「 ぷっ、美形と呼ばれる顔が台無しになってたぜ 」と相手の頬を摘まみながら言えば、ぱっとすぐに摘まんでた手を離し

  • No.16 by 東堂 尽八  2014-12-10 23:27:34 



そりゃ心配するに決まっているだろう ( 相手の言葉に小さく溜息を漏らしては“大事な仲間なのだからな”と小声で発しては買ったお茶を口にして、“全く美形の顔を摘むとは何事なのだ”と摘まれていた箇所を撫でて )


  • No.17 by 荒北靖友  2014-12-11 20:43:55 



はいはァい、
( 最初の言葉は聞き取ったものの最後の言葉には分からず、適当に返事をしてまたベプシを一口飲み「 美形とか自分で言うもんじゃねェヨ。 」と相手をじっとした目で見ながら述べ

  • No.18 by 東堂 尽八  2014-12-14 09:18:35 




すまん!だいぶ遅くなってしまった..


なっ、流すのは良くないぞ!荒北っ ( 相手の言葉に尚も頬を膨らせながらも それだからお前は! と長々しく言葉が漏れつつもベプシを気にせず飲み続ける相手を見詰めるなり深い溜息を吐き、荒北、お前にわからないのかこの美形への声援が.. 呆れたように述べては、 )




  • No.19 by 荒北靖友  2014-12-18 23:37:46 



いや、此方こそ遅れて悪ィな。


ッせーヨ! オメェ!
( ぶつぶつと言葉を返す相手に上記を述べるも少ししてから「 何ィ、構ってチャンな訳ェ? 」とにやりとふざけた笑みを浮かべながら述べて「 声援?…わかんねェなァ。 」なんて適当に頭を掻きながら答えて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック