双子テレパシー (オリ/bml)

双子テレパシー (オリ/bml)

弟  2014-12-10 11:41:47 
通報

「兄さんは良いよね。そうやっていつも楽しそうで。」

『お前だっていつも楽しそうにしてんじゃん。』

頭が良くて格好いいモテる弟と
運動神経が抜群の人気者の兄、二人は葛藤して大人になってく喧嘩アリ涙アリ笑アリのち双子のお話。

>1rule.
>2募集内容
>3主pf

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 弟  2014-12-10 11:42:43 

rule

»規約.マナー厳守
»bml苦手な人はUターン
»長期間来れる方
»ロル50~制限無
»5日放置でキャラリセ
»不要な記号NG
»置きレス.亀レス寛大
»本体雑談可
»仲良くしてくれる方

• No.2 by 弟  2014-12-10 11:43:31 

募集内容

»兄
»弟より身長低い
»口悪歓迎
»明るく人気者
»少し馬鹿だと萌えr(
»何だかんだで弟好き
»容姿自由
»年齢は相談

• No.3 by 弟  2014-12-10 12:12:21 

裄  /  Yuki

いつも冷静で大人しく周りからは優しいと言われてモテている。外では笑顔だが家の中や二人きりだと基本的に無表情。真面目で几帳面だから一度始めた事は最後までやろうとし独りで抱え込むタイプ。
兄の事は嫌いではないが好きと言うよりライバルと見ていてなんで同じ日に生まれたのに自分は劣ってるのかと悩んでる日々。本当は兄のように明るくなりたいと思ってる。

青みがかった黒髪はショートで前髪を左から右へと少し流してる。顔は整っており奥二重の優しそうなタレ目で瞳の色は紺色のような濃い色。青縁の眼鏡を着用。口元にホクロが1つある。服装はシンプルなものが多く白いシャツに青のカーディガンなど緩い服に少しピッタリとしたベージュのズボンなどを履いて爽やかなイメージ。身長は186cmで少し筋肉質で意外とシッカリした体型なのに肌の色はやや白め。

顔には出さないが兄っ子で小さい頃から後ろをついて歩いてた。今でも後ろに立つのが好きで背後を良く狙ってる。
好きなモノは兄とハンバーグ。
一人称「僕」「名前」 二人称「兄さん」「名前」

こんな子を貰ってくれる人いるか分からないですけど弟はこんな感じです。

年齢や設定、学生や双子アイドルなど色々出来るのでそこは相談したいです。

結構な兄好きなんで大丈夫って方や興味ある方はpf出して是非参加を…!

では募集開始!!

• No.4 by 弟  2014-12-10 12:27:07 

追記

受/攻は決まってません。
お互いリバで進めたいと思ってます!

• No.5 by 弟  2014-12-10 14:43:59 

駄トピに参加してくれる方募集中です。

• No.6 by 参加希望  2014-12-10 14:50:29 

(/素敵トピ発見だッ!!アンテナが反応しt((
 参加させて頂きたいです!!)

• No.7 by 参加希望  2014-12-10 15:04:24 

>6の者です。
早速書かせて頂きましたー。

璃玖 ( りく )

焦げ茶色の短髪でやや先の毛が跳ねている。寝相が悪いせいで寝癖が酷い癖に全く気にしない性格故に爆発ヘアで出かけることもしばしば。瞳の色も髪色と同じく焦げ茶色でやや猫目。眉もそれと同じくやや吊り眉である。口角は常に緩んでおり無表情でも笑っているように見えることも。長身(182cm)で細身、白肌。私服は主に白Tシャツに黒のパーカー、下はジャージ等基本はラフな格好しかしない。お洒落に興味が無いため服装は適当。

とりあえず前向きで明るく元気。ポジティブに何でも考えようとしネガティブ思考の人を見ると稀にイラッとする事も。自分より他人思いで気遣いが出来、誰彼構わず親切に出来る。ただ、結構なドジ&馬鹿でおっちょこちょい。忘れ物をしたりする事もよくある話し。初めての相手や慣れない相手だと常識的な、敬語を使ったりしてきちんとした態度をとるが慣れた相手や心を許した相手には少々口が悪い。照れて中々言えないでいるが弟がなんだかんだで可愛くて好き。

一人称俺、二人称お前、名前(+サン、クン、チャン)
甘い物が地味に好き
ラーメン大好物(

(/こんな感じでいかがでしょうか!?不備ございましたら遠慮なく指摘してください!!)

• No.8 by 弟  2014-12-10 16:50:10 

(/おわッ!!(
まさか来てるとは思ってなかったorz
お返事遅れてすいません…、全然不備ないですよ!
可愛い兄さんにズキュンです←/死語
年齢と設定どうしましょうか。双子だけで会話出来る能力“テレパシー”だとか学生だとか色々ありますけどやりたいモノとか御座いますか?あればそれを採用したいです!
てか馴れ馴れしくてすいません、あまりの嬉しさに興奮してまs(( )

• No.9 by 兄  2014-12-10 16:58:55 

(/いえいえ、素敵トピでしたので誰かに取られる前に行こうと思いまして!!
 ズッキュンとかそんな照れます真面目に!!地味に兄っ子な弟君にキュン死します←
 そうですね、んー、学生でも良いですかね、高校2年生ぐらい希望です。
 馴れ馴れしいですと!?いや、こんなもんじゃなくてもっと絡まりましょう(((
 馴れ馴れしいのもっと増量しましょうウェルカムです!!)

• No.10 by 弟  2014-12-10 17:21:05 

(/そんな、こんなトピに誰も来てくれませんよ!もう大丈夫、取られませんかr(
いやー見た瞬間に俺得過ぎて頬抓って確認したくらいドストライクです!!
兄っ子好きとか趣味合いますね!テンション上がる(
もちろん学生ウェルカムです!!良い年齢…、わーい!、ならカルボナーラくらい濃厚に絡まりたi(( 
絡みどこから始めましょうか…登校か昼休み、下校とかあとは家でのんびりとかどこからでも出せますので決めて頂きたい← )

• No.11 by 兄  2014-12-10 18:12:58 

(/取られない..安心です!!
ドストライクなんて!!嬉しいですねー、もうさっきっから口緩みっぱなしです((
兄っ子大好きです食べちゃいたいですハイ←
では高校2年生で!!そうですね、下校途中からでお願いしたいです。
出来れば憧れのシチュが..。
兄と帰りたく校門の前で弟君が待ってて兄がそれに気づき待ってたの?とか聞くと別にーとか言って..
ってウハァァァアアアア!!何言ってるんだ!!(
本体同士もカルボナーラ卵増量位ネトネトに絡みましょう!!)

• No.12 by 裄  2014-12-10 18:55:26 

遅いな…兄さんまだかな…。
(放課後。珍しく掃除も早く終わり部活も入って居ないので帰れると思ったが兄が心配と言うかたまには一緒に帰りたいなと校門前で待機してるも兄さんは中々出てこない。部活がない人はどんどん己の前を通り過ぎ、楽しそうに帰ってくのを目にし羨ましいのと置いてかれたのかもしれないと不安気な持ちで眉を下げ晴れない顔で上記を呟いて。校門の閉まる部分に背中預け寄っかかってはいじけた様に下を向き目の前にある小石を足で軽く蹴って「兄さんのバーカ。」なんて言いながらそれでももう少しだけ兄さんを待っていると)

(/下手ですが兄さん待ってみました!!
りく兄の本体様の要望に応えられてるか不安ですが自分も待ってる弟好きです((
あ、口緩いなら口で塞いであげましょうk←
ネトネト…ネバネバー/こら、
ふぉぉぉぉお!!早く兄さんに会いたi(((
此方もテンション上がり過ぎてヤバイです、口からケチャップ出そうな勢いですよ/汚ね( )

• No.13 by 璃玖  2014-12-11 13:05:13 

ちょ、わッ..て__アレ、裄!?
(/長い授業も終わり帰り支度を整え鞄を手にして教室を去る。途中、先輩や担任、友人に捕まり早く帰りたい自身とは裏腹に長々と話しを続ける相手等。愛想笑いで何とか誤魔化し会話から出ればもう教室を出てから40分が過ぎており。下駄箱まで何とか辿り付き一つため息を漏らせば靴を履き替え校門に向かう。やっとの事で校門まで着いたかと思えば今日はついていないのか石につまづき倒れそうになり。なんとか倒れる事は防いだものの「今日はツいてないなー、俺」とか吐けばそこには弟の姿があり。驚いで目をパチクリさせるももしかして自身待ちか、と思えば苦笑しながらごめんなーと幾度か誤って。)

もしかして、俺の事待ってたのか、

(/下手なんかじゃ無いです!!凄い!!憧れのシチュ、これで一つ達成出来ました!!
フェァァァァッァアア↑↑口で塞いじゃってください!!ウェルカムです、はい、もうウェルカムウェルカムウェルカムです!!
ネチョネチョー、ドロドロー(((((
はい!!兄さん登場、待ったか弟よ←
ロルはこんな感じなのですが..、不備御座いましたら遠慮なく指摘願います!!
弟からの指摘なら何度でも直してみせるぜ!!←
もっとテンション、あげていきまッショォォォォォゥゥゥゥゥ↑↑
じゃあ口からマヨネーズ出します(ぇ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック