異能バトルは日常系の中でー

異能バトルは日常系の中でー

斉藤一十三  2014-12-09 23:30:17 
通報
閲覧有難う
アニメの知識しか無いわ。漫画や小説は読んでないけど大丈夫よね。

早速だけどルール説明をするわね。
荒らし中傷をしてる人が居たら通報して。
恋愛は、ありキスと押し倒まで。それ以上行きたい人は飛ばしした後で、お願い。
ロルは豆~中で、お願い。
本体の喧嘩は禁止
キャラ崩壊は苦手だから止めて
オリキャラは無し
記号は本体会話の時にして。
本体会話は(/)で、お願い。
それと入る時は、参加希望と言ってでないと許可は出せない。
キャラリセは一週間
CPに、なったら一対一に移動して
レス解禁



コメントを投稿する

  • No.38 by 斎藤一十三  2015-01-19 18:01:07 

>千冬ちゃん


分ったわ。きっと知り合いの子も千冬ちゃんの様な可愛い子と友達になりたいと思うはず。(返事し仲間の子が初対面の相手に会った時の事を考え話し)

(/了解お疲れ様です)

  • No.39 by 斎藤一十三  2015-01-24 23:13:07 

(/参加者募集中)

  • No.40 by 姫木 千冬  2015-02-01 18:36:08 

>一十三
ちふゆ、そのことあうのたのしみ、でも一十三ともあそんであげる(ぬいぐるみから顔をあげるとどやがおではなし
(PL:レスの返信が遅くてすいません

  • No.41 by 斎藤一十三  2015-02-01 21:42:17 

>千冬ちゃん

そう言って貰えて嬉しいわ。有難う。おやつ用意したの食べましょう。(自分の事の様に喜び話し。礼を述べてから用意してた物の話をし声を掛けてから立ち上がって)

(/いいえ。主も遅レスなので気になさらず。)

  • No.42 by 姫木 千冬  2015-02-08 18:49:53 

>一十三
なんで一十三がうれしいの?(不思議そうに首を傾げて
うん、ちふゆ、おかしをたべたい。(ぬいぐるみを握りしめながら上目使いで見詰め

PL:ありがとうございます

  • No.43 by 斎藤一十三  2015-02-09 00:35:44 

>千冬ちゃん


内緒。食べましょう。(振り向きウインックをしながら言った後声を掛け前を向き歩き、椅子に座って)

(/どういたしまして。本体会話の際は、(/)を使ってくださいね。)

  • No.44 by 姫木 千冬  2015-02-18 10:13:19 

>一十三
ないしょ?(きょとんと首を傾げて
うん、ちふゆ、たべる。(椅子に座り一十三を見まげて
(/わかりました、このへんで本体は失礼しますね)

  • No.45 by 斎藤一十三  2015-02-19 01:52:40 

>千冬ちゃん



ええ。食べていいわよ。(頷き。おやつを食べるよう勧めた後カップを持ち上げ一口ココアを飲んで)

(/はい。了解です。此方も失礼します。)

  • No.46 by 斎藤一十三  2015-02-25 22:03:21 

(/参加者募集中)

  • No.47 by 姫木 千冬  2015-03-05 17:45:30 

>一十三
いただきます(両手をあわせていただきますをして
・・・おいしい(少しだけ美味しそうに微笑み

  • No.48 by 斎藤一十三  2015-03-06 22:25:20 

>千冬ちゃん



どうぞ、召し上がれ。そう良かった喜んで貰えて。(カップから口を離し左手を差し出しながら勧め。買っておいたプリンを食べ喜ぶ相手を見ては微笑み、話し)

  • No.49 by 姫木 千冬  2015-03-10 19:03:50 

>一十三
一十三、おかわり(食べ終わると頬にプリンをつけたまま一十三を見上げ

  • No.50 by 斎藤一十三  2015-03-10 21:30:18 

>千冬ちゃん



分かったわ。(返事し立ち上がっては、ティッシュを取り相手の頬に付いた、プリンをティッシュで掴み丸めた後もう一枚ティッシュを取り頬や口の周りをティッシュで、拭いてあげて)

  • No.51 by 姫木 千冬  2015-03-11 17:52:46 

>一十三
ん・・・ありがとう、一十三(少しだけ照れながらお礼を言い
・・・(じ~と一十三を見つめ

  • No.52 by 斎藤一十三  2015-03-11 20:08:38 

>千冬ちゃん


どういたしまして。(笑顔で上記を述べた後流し台に行き塵を捨ててから冷蔵庫を開けて)

(/確定ロルに、なってますよ。確定ロルとは〔するやと〕を言う事らしいです。主の様に〔しやて〕と言った進行形のにして頂けると助かります。〔た〕等のことを終止ロルと言うらしいです。すみません口煩い主で。)

  • No.53 by 姫木 千冬  2015-03-12 11:53:16 

>一十三
・・・?(不思議そうに一十三を見つめ
(/わかりました、でも私は頭が悪いから一十三様の説明がよく理解できませんでしたから、ネットで調べて少しは理解できたと思いますがもしまだ確定ロルを使っているみたいでしたらどのレスが確定ロルか指摘お願いいたしますm(_ _)m 、手間を取らせすいませんm(_ _)m

  • No.54 by 斎藤一十三  2015-03-12 22:18:33 

>千冬ちゃん



どうしたの不思議そうに見つめて。(プリンを取り出し振り向いた時に視線を感じれば、きょとんとした顔で相手を見つめ尋ねて)

(/御免なさい説明が上手い他の主よりも説明が下手で。混乱させてしまいましたね、すみません。調べてくださったんですね。有難うございます。その書いてくださった、レスが確定ロルに、なってますね。いいえ此方こそ説明が下手で申し訳有りません。〔見つめ〕と言う文の横に〔て〕と書いてくれたら嬉しいかったです。後ロルを書く際はカッコを閉じてください。でないと、ロルではなく、ただの文章と思われます。)

  • No.55 by 斎藤一十三  2015-03-12 22:33:11 

(/下に書いたXが確定ロル内容となります。その下の、〇内容が進行形の、ロル内容です。良かったら参考にしてください。何の役にも立たないと思いますが。)

(X)お姉さんの顔に何か付いてるから見つめてるの。(しゃがみ、綺麗な瞳で見つめて来る相手に笑顔で尋ね)

(〇)お姉さんの顔に何か付いてるから見つめるの。(しゃがみ綺麗な目で見つめるて来る相手に笑顔で尋ねて)

  • No.56 by 斎藤一十三  2015-03-24 18:56:10 

上げ

  • No.57 by 斎藤一十三  2015-04-27 23:50:24 

(/今日で閉鎖します。参加してくださったには感謝してます、駄目トピに来てくださった事を。有難うございます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック