わたしは都合のよい人なのでしょうか?

わたしは都合のよい人なのでしょうか?

まー  2014-12-09 20:30:59 
通報
わたしも彼も40代、2人ともバツイチ。彼は、子どもと3人で暮らしています。家事に毎日おわれながら頑張る姿に感心しながら手助けしたいと思いましたが…。彼は、子どもや元嫁に知られたくないようで、コソコソ状態です。決まって連絡や会う予定はなく、子どもが寝てからひとり酒がさみしく、台所の片付けが面倒になり連絡がきて訪れるのですが、寝てしまい台所プラス部屋の片付けして鍵をかけて帰ります。翌日にありがとうの

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名係長  2014-12-09 20:58:09 

彼なりに努力してると思うよ

まだ恥ずかしいのかもね

お互い好きみたいだね

頑張れ

  • No.2 by まー  2014-12-09 21:07:47 

会いたい…。と言いながらも来てくれてありがとう。とか、昨夜はありがとう。の

  • No.3 by 匿名係長  2014-12-09 21:56:09 

気になるなら自分から誘ってみたら

  • No.4 by まー  2014-12-09 22:02:42 

予定しようと言いましたが、あなたとは予定入れなくても必ず会えるから。との返事でした…
男の人ってそんな感じなんですか?

  • No.5 by 匿名係長  2014-12-09 22:05:25 

いつでも会えるなら
おしかけたら

  • No.6 by まー  2014-12-09 22:12:04 

鍵はくれたので持ってます…

  • No.7 by 匿名係長  2014-12-09 22:14:44 

そうじゃなくて

あなたが好きだから

あなたのそばに居たいから


とか言ってそのいえにすんだら

あなたがはっきりしないからとか

  • No.8 by まー  2014-12-09 22:21:41 

何でも1番最後で…。日にちかわってから、タバコがないから買ってきて。コーラ飲みたいから買って来て。
部屋が汚いから来て。行きますけどいつも到着したら寝てます…。勤務も一日前に確認か、

  • No.9 by まー  2014-12-09 22:27:23 

高校生の息子と中学生の娘がいるので無理です。
そこまでは考えてないと思います。
子どもにもあなたにもお互い気を遣わせたくないと以前言ってました。後、5年で娘が高校卒業したら自由になれるとも言ってました。でも、話がよく変わるのでどこまでどう思っているのかよくわかりません…。

  • No.10 by 匿名係長  2014-12-09 22:34:19 

好きならちゃんとはなしたら

  • No.11 by まー  2014-12-09 22:40:47 

お酒入らないと本音言わないし、よくわかりません…。
ぼくは、いい加減なやつやから、嫌ならいい…と話になりません…。

  • No.12 by 匿名係長  2014-12-09 23:34:43 

寂しいからいると安心するんだね

酒飲むと本音がでるのはわかってあげて

彼のこと守ってあげてね

  • No.13 by ふぅ  2014-12-10 15:41:40 

彼氏はずるいと思います。
好きな気持ちが本当にあっても、
あなたを便利に使っていることも確か。
お酒が入らないと本音言わないなんてもってのほか。
しらふの時にきちんと話し合えないなら距離を置くか別れるか…ぐらいあなたからガツンと言った方がいいのでは?

たとえ5年待ってもどうなるかわからないなんて。
20代なら待てても40代の女性にはなかなか厳しいですよね。

これからも一緒にいるのかいたいのか
別れて新しく出直すのか、
やはりきちんと話し合うべきです。

  • No.14 by ナパーボン  2014-12-11 11:23:49 

∧( 'Θ' )∧プヒャーヒャヒャヒャ

  • No.15 by まー  2014-12-11 11:41:42 

みなさんコメントありがとうございます。
昨夜話をしました。二人でこれからを考えるにはあまりにも時間がなさ過ぎる…会いたいとは言えても来て‼︎と命令的には言えないと…ゆるいボール投げたら打つボールもゆるくなるから強いボールを投げてほしいと言いましたが…過去の何かにひっかかりがあるようで触れないでほしい…と便利使いさせてたことそんな風に思っていたなら心外と怒っていました。私たちに先はあるようでなさそうです…

  • No.16 by 匿名  2014-12-17 03:54:46 


先は無いと思います。

5年後に男の身が軽くなったら(子育てから解放されたら)、あなたは何歳ですか?
あなたと結婚するメリットが男にあると思いますか?
キツい表現でごめんなさい。
だけど、そんな男に利用されて欲しくないと思うので、本気で答えました。

  • No.17 by まー  2014-12-17 20:08:32 

来月、夏から決めてた一泊旅行の予定でした…
突然、来月離婚して2〜3年経つ奥さんが荷物ごと帰ってくることになったそうです…彼の話では子どもと奥さんで決定したらしく彼の意見はないそうです…子ども優先で元々奥さんには頭が上がらないので仕方ないようです…
やはり先はありませんでした…

  • No.18 by 通りすがり  2014-12-17 20:44:09 

男って都合のいい言葉を吐きます
彫れた弱みでそれを見抜けません
あなたは早いうちに奥さんのUターンて結果で
男と別れることができるでしょう・・
勉強をしたと思って次につなげて下さいね

  • No.19 by 常連さん  2014-12-17 21:02:30 

お疲れさまでした。

もっと素敵な人に出会う為の踏み台だと思いましょう。

来年は良い方に出会えることをお祈りします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック