___浮気性プレイボーイ君×口悪ヤンキー君___

___浮気性プレイボーイ君×口悪ヤンキー君___

主  2014-12-09 00:52:34 
通報

『___其処の御姉さん、君とっても可愛いね-。すっごいタイプだよ』
『___手前また浮気しやがって!!良い加減殺すぞ!!!』

▽募集板にて御声掛け下さった御相手さまのみ参加御待ちかねしております

>1 口悪ヤンキー君pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-12-09 01:25:22 

『本当良い加減にしろよ!!!此の万年浮気野郎が!!!』
『何??俺よりも其の煩ぇ女共のが良いって訳??………もう良い、…帰るわ』

名前:瀬崎 燐(Sezaki rin)
年齢:18y
性別:牡
身長:185cm
容姿:シルバーアッシュに染めた短髪/やや吊り上がった緑色の瞳/右:3、左:5とピアス多め/気分により口にもピアスをしたりしなかったり/制服かなり崩し気味でyシャツ時(夏場)は中に派手目の柄tシャツ、ズボンの裾を捲ってる。ブレザー時(冬場)はブレザーの中にパーカー、またはブレザーを着ずにパーカーのみ。冬場でもズボンの裾は捲ってる/アクセサリー多め/スクバよりリュック派/私服は割と流行の物を好むが遠出しない時は金ラインのジャージにパーカーと言うラフ過ぎる服装/良く赤のヘッドホンを首に掛けて居る/ハイカットの厚底シューズ
性格:思ってる事を直ぐにズバズバと言って仕舞う性格/柄も良くない上に口が悪いので親しく無い人には距離を置かれてる/全くモテない←/割と照れ屋で直ぐにヤキモチを妬く
備考:良く授業をサボるので授業中は大抵居ない、居てもスマホを弄ってるか音楽を聴いてるか/テスト前には焦る中途半端な奴/体育は絶対サボらない/保健室&屋上がサボりスポット
一人称:俺
二人称:あんた、お前、名前

• No.2 by 主  2014-12-11 00:26:18 

▽ロル必須で中~長ロル(50~)
▽長く付き合って頂ける方
▽置レス&遅レス、主がバイト多忙な為早レスだったり置レスだったりします…御免なさい!!
▽dキス、押し倒しまで。キャラに寄っては相手が傷付く様な事(口悪キャラの演出上)も多少はアリですががっつりは勘弁して下さ((
▽keep逃げしない人

(/御相手様より御返事が有りませんでしたので募集させて頂きます。
今の所別トピの方も管理させて頂いてますが折角作ったトピなので是非募集させて下さい…。
>1のpfは一応口悪ヤンキー君になって居りますが口悪ヤンキー君と浮気性プレイボーイ君何方が良いかの御希望は受け付けます(*´∇`*)
前回の御相手様、もしいらっしゃいましたらお声掛け下さいませ!!!
ではでは募集開始とさせて頂きます…!!!

• No.3 by 名無しさん  2014-12-11 01:52:20 

興味あるのですが、これは恋人設定なのですかね、?

• No.4 by 主  2014-12-11 02:26:26 

>3 名無しさん

(/トピ説明の所は恋人っぽくなっちゃってますが恋人にするか其の前にするかは御相手様の御希望を伺おうと思ってましたので何方でも可能ですよ(*´∇`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック