キミとの時間【bl】

キミとの時間【bl】

曉  2014-12-08 11:20:18 
通報
特に仲のいい友達もいなかった俺は
教室で一人でいることが多かった。
あるとき、俺に話しかけてきた一人のクラスメイト。
最初は何こいつ、くらいにしか思っていなかったが
話すうちに仲良くなってきて…。

ルール
・長期来れる人。
・3日連続来なかった場合キャラリセ(用事がある時は言ってくれたら大丈夫です。)
・置きレス、亀レスお互い様。
・ロルは30~無限
・恋愛可、過激なのはなし。

>1主pf

コメントを投稿する

• No.13 by 杉本 曉  2014-12-09 23:12:48 

(/え、頭あげてください。なんなら上から目線でもいいですy((

違う。なんで俺に関わるんだ?
(大抵一人で過ごしてきた俺に話しかけてくる人なんて滅多にいなくて。こうやってクラスメイトとしっかり話すのなんていつあっただろうか、と考えるくらいにほんとに関わってないなと改めて思い。「..つまんなくね-って言えば嘘になるけど」実際一人が好きとは言っても暇な時間はかなりあって。だからといって誰かと話せば暇じゃなくなるかと言えば俺の場合そうでもなく。話していてもつまんなければ話の内容なんてほぼ聞いていないことがほとんどだ。友達ができないのはそれもあるだろうと自分なりの解釈をし。名前を確かめられればよく覚えてるなと少し感心し「好きなように呼んでいい」と相手に伝え)

(/そろそろ眠気が..すいません、落ちます。また明日!

• No.14 by 渡邊 亮汰  2014-12-10 19:54:12 

(/いやいやいやいやホントに感謝しかないです。上から目線とかとんでもない‼︎

あー、そういうことか。(相手の質問に対する己の答えが全く違うものであり俺こんなに会話の読めない奴だったけなと考えるとフハと乾いた笑み溢し「なんでって言われても気になるからってだけ。暇な時には来いよ、俺が相手してやっから。」と何故か上から目線な言葉を投げかけるもそれは本心でいつも一人で居る相手に友達の良さをわかって欲しいという願いも込められていて。「さんきゅ、暁。」とニッと笑って。

(/遅くなりすみません。

• No.15 by 杉本 曉  2014-12-10 22:23:43 

(/イヤイヤイヤイヤイヤ((じゃあ俺が上から目線しますy((殴

別に一人でいいし。
(相手から上から目線でものを言われれば相手をチラと見たあと興味なさげに視線をそらしはぁ、とため息混じりに上記を言い。一時何なんだこいつはといろいろ考えてはみて気になるということはわかりずらくとも優しさの上でこのように関わってくるのだろうかと相手の優しさに少し気づくもそんな気遣いいらね-..。と心の中で思ってしまい。好きなようにとは言ったもののいざ呼ばれると自分の名前を呼ばれるのは随分久しぶりだな、なんてことを思い。

(/俺も遅くなるときあるんで、全然大丈夫ですよ-。あれです.お互い様ってやつですよ!

• No.16 by 渡邊 亮汰  2014-12-11 19:49:11 

(/どうぞどうぞ!上から目線ばっちこいです←

つまんねぇやつだなー。(いつも一人で居る相手のことだから一人でいい。俺に関わるな。などといった部類の言葉が返ってくるのは予想していたが実際に言われると苦笑しながら言葉紡いで。沈黙の状況に相手のことを知らなければ仲良くもなれないという己の考えから「暁、なにすんのが好き?」と視線逸らす相手の顔態と覗き込んでクスクス笑い。

(/ありがとうございます!

• No.17 by 杉本 曉  2014-12-11 20:29:19 

(/まじっすか!まさかのmですk((蹴

つまんなくて悪かったな。
(別にいいし、と強がってはみるものの面白いやつは何で面白いんだ..?と少し考えたりもしてみて。相手の苦笑いを見ればやはり気まづいのだろうかと考え、もしそうならば早くどこかへ行ってほしいなど心の中で密かに思い。急に顔を覗きこまれれば驚いた顔をしすぐにまた視線をはずす。正直人と目をあわせるのは苦手で長い時間あわせた試しがなく。「..特にないな…?」相手から訪ねられ改めて考えてみると本当に何をするのが好きなのだろうか、と考えて自分自身でも不思議に思ったためかなぜか疑問系になってしまい。)

• No.18 by 渡邊 亮汰  2014-12-11 22:02:13 

(/まさかまさのMなんですy((殴

まぁ、ボチボチ友達の良さをわかっていってくれたら嬉しい。(自分が友達とワイワイしている姿を想像してはやっぱり友達はいいもんだ。と自分で納得し頷きながらそう言って。目があってそんなに時間は経っていないはずだが逸らされた視線に最初の俺だ。なんて考えて「俺も最初はそんな感じだった。人の目見て話ができないんだよな。今の俺からは想像もできないだろ?」と昔人見知りでよく目を見て話せなんて言われたもんだと懐かしんで、「趣味ないのか?ゲームとか漫画とか。」と適当に挙げて。

• No.19 by 杉本 曉  2014-12-11 22:24:40 

(/まじっすか!?俺まさかのsなんですけd((蹴

…良さはわかる。
(確かに友達はめんどくさいけどそれなりの良さは自分でもわかっているつもりだった。以前の自分は今とは全く逆で結構周りとはしゃいでて誰かと一緒にいることを何よりも楽しんでいたから。本当、いつから変わったんだろうと少し悲しげな表情になり。「..へぇ-、想像できないな」相手の顔を見れば絶対に想像できないな、と自分でうなずき納得し。相手の意外な過去を知り何を思ったか「…俺も、前ははしゃぎまくってた」ポツリと独り言のように呟くも相手に聞こえるくらいの声の大きさで。そのあと自分の発言に驚き少し不安そうに相手の様子をうかがい。「サッカーは好き」中学ん時やってたなと思いだし。

• No.20 by 渡邊 亮汰  2014-12-12 06:23:58 

(/おぉ、なんと完璧な関係なんでしょうk((

そんな顔すんな。(俺のせいだろうけど。なんて付け加えては良さがわかるなら何故一人で居るのだろうか、何かあったんだろうかと心配になり、しかし先程の相手の表情見ればその疑問は解く気にはなれず。「だろ?よく言われる。」昔の自分と現在の自分とを比較しては昔の自分があまりにも人と関わる場面が少なくそれに対し現在はほとんど集団で居る状況に笑みを溢し。次ぐ相手の言葉に「それならとりあえず二人だけでいいからワイワイやろうぜ。」と親指相手に突き出して歯を見せて笑い。「サッカー俺も好き。」と相手と共通の部分があり少し興奮気味で。

• No.21 by 杉本 曉  2014-12-12 23:15:07 

(/ほんと完璧ですね-。俺人いじんのすっげ-好きなんすよn((

お前のせいじゃね-し。
(相手からそう言われればぶっきらぼうに上記を言い。「だよな」相手をジーっと見つめたと思えばまた視線を他のところにはずしこいつが人見知り..などと過去はわかんないもんだなと自分のことも重ねて思い。笑みを溢す相手を横目見れば何がそんなに楽しいんだ、と思うもそれを口には出さず。「…気が向いたら」そう言うものの実際ワイワイする気なんて一切なくて。しかし相手嫌とは思わずにこれから話すくらいならいいな、と自分の考えも少し変わったことに気づけば自分自身に違和感を感じ。「楽しいよな」好きと言う言葉を聞けば少し頬を緩ませ。

• No.22 by 渡邊 亮汰  2014-12-13 17:07:19 

(/俺いじられんの好きですよ←

あ、そう。でもいちおごめん。(バツの悪そうな顔で謝罪の言葉を述べると「人見知りって損する性格だから。別にその人の事が嫌いなわけじゃないのに嫌ってるって思われるし。」と今の自分が何故こういった性格なのか昔友達とも呼べない人間に言われたことを思い出しては苦笑し。「気が向いたら、ね。気が向いたら話に来いよ。」と相手の発した言葉を復唱し再度相手に確認させると「楽しい。見るよりやってる方が。」と試合を見ている時の自分はうずうずしているものでそれを発散するのは実際にプレーするしかないと考えているためそのような発言をして。

• No.23 by 杉本 曉  2014-12-13 18:12:45 

(/あ-、何だろ。テンションあがってきました((

別にいいけど。
(相手が謝るのを見てまた誤解されたか、と少しため息をつけば相手の発言を聞きやはりそういうものだろうかと思い。俺はいつも誤解されっぱなしだけどなと心の中で思うもそこまで気にしてもおらず苦笑いをする相手を見れば俺はメンタル的に強いほうなのか…?と少し疑問をもち。「お-…」絶対話になんて行かないな、と自分でも結果が見えているので適当に返事を返し。「皆そうじゃね-の?」誰だって見てるのはつまらないだろう、と実際俺は見てみて楽しいことは一度もなかったので他人も同じもんだと自分で勝手に決めつければ上記をのべるが今ではやる気すら起きず。ただ見るかやるかだったらやるな、と自分の発言に納得し。

• No.24 by 渡邊 亮汰  2014-12-15 21:20:59 

(/ホントですかっ!嬉しいでs((

取り敢えず謝っただけだから暁も気にすんな。(相手の様子一瞥すると先程の表情とは打って変わって、先程の謝罪には深い意味はないというようなヘラヘラした表情浮かべて。「絶対来ないだろ。それなら俺から行くだけだ。」と相手の今までの状況、かなり短い間ではあるが話した様子からなんとなく来ないだろうなという予想を立てると頷きながら言葉紡いで。「そうとは限らないだろ。日本代表のサポーターだってみんながみんなサッカーやってるってわけじゃないだろうし。」と頭の中ではTVに移る、日本代表サポーターが応援する姿。そこにはサッカーをやっていないだろうと思われる人物の姿も浮かび。

(/遅くなり申し訳ありません。加えてロルが下手くそですみません。

• No.25 by 杉本 暁  2014-12-15 21:40:46 

(/はは、ほんとですよ。

…わ-ったよ。
(相手の表情がヘラとしたため気を使ってくれたのだろう、と思い相手の言葉に納得するよう上記を述べながら軽く頷き。「まぁ、勝手にすれば」自分の考えが見透かされたようで多少驚くも表情は変わらぬままで。相手が来るのは別に構わなかったのでどうでもよさそうに冷たく言葉をはなつも自分では普通に言ったつもりなので冷たいなんて思っておらず。「それもそうだな」相手から正論を言われ納得すればこいつ説得力あるな、などと思い。

(/いえいえ大丈夫ですよ-。
俺も遅くなるときあると思いますし。
え?上手なのは元からじゃないですか-((殴

• No.26 by 渡邊 亮汰  2014-12-17 21:03:29 

はーい、勝手にしまーす。(周りが聞けば冷たいと思われるような言葉も相手はきっと何も考えていないだろうと手を上に挙げるとヒラヒラさせて返事を返し。「今度一緒にやろうぜ、サッカー。」とグランドを窓から眺めればサッカーをしている姿を思い浮かべ頰緩ませて。

(/またまた遅くなりすみません。返事おせーぞ!と思われた時には遠慮なくおっしゃってください。

• No.27 by 杉本 曉  2014-12-17 23:05:47 

…は?
(相手が答えればこういうのを能天気というのか、などと頭の中で考えるもただ馬鹿なだけか?と失礼なことを思い。一緒にやろうと言う発言をきけば聞き間違いだろうかと何度も相手の言ったことを思い出すもやはりそうとしかきこえなくて。顔をあげれば驚いたようにポカンとしたまま上記を言い。

(/了解です!
遅いと思ったら遠慮なく言わせてきただきますね-

• No.28 by 渡邊 亮汰  2014-12-18 20:23:58 

え?俺なんか可笑しかった?(一緒にやろうぜ。とは言ったものの自分では当たり前のようにサッカーの話で自分はおかしいことは言っていないはずだと言い直さず逆に聞き返して。

(/1日1レスしか返せなくて申し訳ないです...

• No.29 by 杉本 曉  2014-12-18 21:18:48 

いや、何で俺と?
(普通のことだけど、と言う相手の態度が自分には理解できず。そもそもただ話していただけでサッカーをするとは一度も言っておらず、何故そういう考えをしたのか理解不能で。

(/いえ、大丈夫ですよ!
忙しいと思いますし、息抜き程度で来るくらいでいいので!

• No.30 by 渡邊 亮汰  2014-12-21 19:57:16 

(/お返事返せなくて申し訳ないです。暫く携帯が使えなくなるため来れなくなります。お相手していただいてとても楽しかったのですがこれ以上主様に迷惑をかけてしまうといけないのでキャラリセしていただいて構いません。最後の最後までご迷惑をおかけして申し訳ありません。

• No.31 by 杉本 曉  2014-12-21 20:18:39 

(/そうですか…。
残念ですがしかたないですね。
こちらこそお相手ありがとうございました!

• No.32 by 杉本 曉  2014-12-21 20:21:18 

(/では、ここでキャラリセとさせていただきます。
参加希望してくれる方はpfとロルテをお願いします。
お待ちしていますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック