永遠~【今】そして【未来】へのlove song~ [NL、人数制限有り]

永遠~【今】そして【未来】へのlove song~ [NL、人数制限有り]

弥生四季  2014-12-07 19:05:03 
通報


『永遠の【恋】を

貴方は知っているだろうか?

それは【今】そして【未来】へ続く

【love song】のように

甘く、時折、切ないものである』


>1 世界観&ルール
>2 募集
>3 pf書き方&主pf

暫くレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 弥生四季  2014-12-07 19:19:15 

【世界観&ルール】

~世界観~
春、幼馴染みの4人は高校3年生になった。AとBが同じ、CとDで同じ幼稚園からの付き合いだ。4人が出会ったのは小学校でそれからの付き合いである。そして4人それぞれに恋心をよせる相手がいたのだった。

~ルール~
*荒らしなど傷付くような事は禁止します。
*ロルはだいたい2~3行ぐらいです。それ以上でも構いません。が、確定ロル、終始ロルはお止めください。
*恋愛はDキス、押し倒しまで。18禁の行為はお止めください。
*被った場合選定式とします。
*1週間、来なければキャラリセとなります。事情がある場合はお伝えください。なお、ルールを破った場合もキャラリセです。
*本体様同士の喧嘩はお止めください。
*不要な記号(♪#//wなど)、顔文字は使用禁止です。
*遅レス、置きレスOKです。のんびり話を進めたいですからね。
*楽しくしましょう。

まだレス禁

  • No.2 by 弥生四季  2014-12-07 20:24:07 

【募集】

~募集キャラ~

[A]男
『なぁ!あれ皆で乗ろうぜ!』
『俺、お前のこと好きかも…。』
元気で4人の中ではムードメーカー的存在である。その明るい性格から信頼度は高い。だが好きな人にはなかなかアプローチが出来ない。

[B]女
『これ、親戚の方から貰ったの。皆で食べましょ?』
『……あなたが好きよ。』
誰にでも優しく、大人な印象を与える少女。強い意思を持っているため泣くことはほとんどないが好きな人の前だと弱気になる。

[C]男
『ねぇ、皆で一緒にゲームやろーよ』
『僕、恋愛は分からないんだけどこれだけは分かるよ。君が好きだ』
一般的に見れば根暗に見えるが実は明るい。ゲームが好きで4人でやるのが一番の楽しみ。恋愛には疎い。

[D]女(主)
『皆でサボっちゃおーよ!』
『好きなの!ずっと一緒にいてくれる?』
自由気ままで面倒臭がり屋。でも4人で何かするなら面倒臭がらず何でもする。恋愛は積極的になる。

~CP~
A×D(主)
C×B

Dは主がやらせて頂きますので募集はA,B,Cとなります。

まだレス禁

  • No.3 by 弥生四季  2014-12-07 20:56:13 

【pf書き方&主pf】
『(募集にあるキャラの台詞)』
『(募集にあるキャラの台詞)』

名前:
キャラ/性別:(希望のキャラ)
学年:(統一で高校3年)
年齢:(17or18)
性格:(美化、自画自賛無し)
身長:(155~)
容姿:(美化、自画自賛無し)
備考:(好きになったきっかけとか)
ロルテ:

~pf書き方~
~主pf~
『皆でさぼっちゃおーよ!』
『好きなの!ずっと一緒にいてくれる?』

名前:弥生 四季(ヤヨイ シキ)
キャラ/性別:D/女
学年:高校3年
年齢:17
性格:自由気まま面倒臭がり屋。実は寂しがり屋で必ず4人の誰かと行動する。でも4人で何かするなら何でもする。恋愛は積極的になり少しでも振り向いて貰おうと頑張る努力家。表情豊かでよく笑う。動物が大好き(特に猫とフクロウ)。
身長:156cm
容姿:髪は焦げ茶色で肩下5cmのセミロングを耳の高さでツインテールにしている。前髪は目にかかるくらいのパッツン。目は髪と同色でパッチリとした二重で眠たそう。睫毛が長い。口は八重歯があるのが特徴。肌は白く、細身である。制服は基本的普通だがスカートを膝上5cmまで短くしている。上に黒のパーカーを着ていてよくフードを被っている。黒のニーハイソックス、白の3cmほどのインヒールスニーカーを履いている。
備考:一人称「私」二人称「名字+ちゃん、くん」Aを好きになったきっかけは明るいAを見て一目惚れした事。始めは違うと思ったがAの姿を見たらやっぱり好きなんだと思い自覚した。

ロルテ:あ、猫だー。
(通学中、道で三毛猫を見つければ嬉しそうに近寄り暫く撫でたりして遊んでいて。気が付けばもうすぐで遅刻になる時間になっていて焦って立ち上がれば「猫ちゃん、またねー」とまた会えるかもわからないのに手を降り言ってダッシュで学校まで走って)


それではレス解です。

  • No.4 by 弥生四季  2014-12-07 21:19:02 

(/募集中です)

  • No.5 by 弥生四季  2014-12-07 21:41:07 

~追記~
とりあえず12月12日20時までは選定式とさせて頂きます。
それ以降はまた考えます。
大事なこと忘れててすいません。

  • No.6 by 弥生四季  2014-12-08 17:33:24 

募集上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック