俺とお前   【bml】

   俺とお前   【bml】

主  2014-12-07 17:13:51 
通報


タイトルはそのままの意味。
シンプルに書きました。捻りが無いな…、


えっと、そんな事より内容ですね。


俺(主)とお前(貴方)で歪んだ愛を育みたいなと。
募集はドSやら鬼畜な人。

詳しくは
>1の注意事項と
>2の募集を読んで下さい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-12-07 17:14:37 


     注意事項

・此処はbmlなので男性のみ
・セイチャの規約は厳守
・乱暴な言葉や束縛、監禁、多少の暴力などが含まれる場合がありますので苦手な方は速やかに[戻る]ボタンを。
・ロルは50~長が目安
・レス関係寛大
・4日の放置でキャラリセ(再募集)
・長期間のお相手でお願い致します。
・本体とも仲良くして欲しいです。
・長く来れない場合は一言お願いします。
・pfとロルテ必須

・keep無しで選定式です。

  • No.2 by 主  2014-12-07 17:15:02 


    募集

・ドS、鬼畜
・束縛してくれる
・離れていかない
・冷たいながらも優しいと良い

これらを満たしてくれると嬉しいですが物凄く束縛してもいいですし、好きだから暴力振るっちゃうような人でも大歓迎です。
兎に角俺に依存して欲しいです。


主のpfはお相手様が決まってから要望を聞いたりして作りたいと思います。
まぁ、多分ドMくんかツンデレMになると思いますがそれでもいいよって言う方がいらっしゃいましたら是非参加を!

めちゃくちゃにして良いんで愛して下さい。

俺得トピに需要あるか分かりませんが取り敢えず今日の23時までにお相手様が見つからない場合は先着順にします。
それでは参加希望してくれる方、お待ちしております。

  • No.3 by 主  2014-12-07 20:24:21 

(/お相手様募集中です。)

  • No.4 by 主  2014-12-07 22:02:06 

(/引き続き募集中です。)

  • No.5 by 匿名  2014-12-07 22:11:03 

(/参加希望したいです!)

  • No.6 by 主  2014-12-07 22:13:48 

(/参加希望ありがとうございます!
pfとロルテをお願い出来ますか?)

  • No.7 by 匿名  2014-12-07 22:28:01 

(/出来るだけ早く提出したいと思いますが、年齢、容姿、関係の要望はございますでしょうか?←)

  • No.8 by 主  2014-12-07 22:41:44 

(/年齢は学生が良いかな…と、考えてますが容姿などの要望は特に無いです!好きな感じや、やりやすい様にして頂けたらと思ってます^^.)

  • No.9 by 匿名  2014-12-07 22:54:29 

(/了解です。これからになりますがpfを考えて提示したいと思いますのでもう少々お待ちください。)

  • No.10 by 主  2014-12-07 23:00:22 

(/参加希望して下さるだけでもう凄く嬉しいです!!いくらでもお待ちしますのでゆっくりお書き下さい!)

  • No.11 by 匿名  2014-12-07 23:33:30 


 (pf)


名前/ 榎並 真尚 エナミ マサタカ
年齢/ 20 大学生
性格/ 一定の物に対しての固執が激しく、自分の考えを曲げない頑固な性格。素のままをさらけ出すことが少なく、対人的に用心深い。一方的に自分を中心に考えるため周りの目を気にしない節がある。恋愛面では束縛が激しく執着が強いが、そもそも愛故の結果。これまで重いと言われて恋人に逃げられた経験がある。
容姿/ 髪の毛は前髪が上げられており、全体的に短めな髪をスタイリッシュに立たせてワイルドな印象。額が出ていてその分きりっと上がった眉毛が目立ち一見怖そうにも見える。目はすっきりと一重で細く、唇が薄い。 服装は黒がベースでニットやパーカー、デニムジーンズを好む。長身で角張った肩が目立ち、身に付けているアクセサリーは眉と耳朶のピアスと腕時計。
備考/ 性癖はバイ。男女お構いなくチョッカイを掛けるため友達が多い。
 自宅は大学近くのアパートで一人暮らし。




(/さらっと思いつきですが書いてみました。内容的に成人して親元を離れている方が似合っていると判断し勝手に大学生設定にしてしまいました。もし不備がありましたら早急に直しますのでご指摘ください。 あと、主様との関係なのですが、他校なのか、同学年なのか友人なのか恋人なのか迷ってしまったのでお任せしても宜しいですか? 提示してくだされば此方が合わせますので。)

  • No.12 by 主  2014-12-08 00:45:37 


  主pf


名前/ 佐藤 征男 サトウ ユキオ
年齢/ 20 大学生
性格/ 見た目は真面目そうだが恥ずかしい事にはウブなのか直ぐ顔に出しちゃうドジ。嘘を付くのが下手でいつも正直に反応したり普通に受け答えをしてしまい墓穴を掘ったりと駄目な事が多い。周りの事を気にして自分の感情を表に出さないようにと気をつけてる。断る事とかも苦手でお人好しな部分も。恋愛面では何人か付き合った事あるが優し過ぎていつも一方的に別れを告げられ現在フリー。
容姿/ 目が隠れる程に伸ばした前髪と耳が隠れるショートヘアは黒髪。瞳も黒で二重の目は意外と猫目に近い。度が入った黒縁の眼鏡は無くては何も見えないくらいに視力が弱い。服装は白シャツに灰色の上着が多くズボンなどはベージュか薄茶色の物を好んで着ている。身長は172cm
猫背なので低く見られがち。アクセサリーは一切付けておらず一言で言うと地味。

備考/ 性癖はバイ…だとまだ気づいてない。学校からは少し離れたマンションの一部屋に住んでる。




(/お返事遅くてすみません;;
さらっとでそんなに考えられる真尚様の本体様が凄いです!それに比べ此方は全然ですみません…。同じ学校のクラスメイトであまり最初は気にしてなかったのが段々とお互い惹かれ合う的な感じでも大丈夫ですか?大丈夫でしたらゆっくりでも依存させて下さい。)

  • No.13 by 榎並 真尚  2014-12-08 20:03:46 

(/寝落ちしてしまいすみません!初期設定の件は主様がおっしゃった通りのもので大丈夫です。顔見知りでたまーに話す程度の間柄から次第にという進行で行きたいと思います。
 今更ながらロルテ提出していなかったことに気付きましたので一応下記に書かせて頂きます!それで主様に判断していただいて宜しかったらお付き合いください。)




 (ロル)

(──休み明けの月曜日。午後の講義の前に講義室へと足を運ぶと数名の学生が既に席に掛けていて決まったように一番後ろの席に鞄とコートを無造作に置くとレポートの課題が出ていたことを思い出す。自分の連れは同様にレポート用紙は白紙に違いないと確信しているため、同じ科目を受ける者に移させて貰うのが妥当だと思いふと近場に掛けている彼に歩み寄ると第一声を発して。) なあ、レポートやった?佐藤だっけ、あんた。見せてくんね。(抑揚付いた声は厚かましいにも程があるが、普段と同じ態度の自分は、眼鏡でいかにも真面目そうに見える彼の視界に割って入り。)

  • No.14 by 榎並 真尚  2014-12-10 00:12:38 

(/上げときますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック