暇。はなすぞぃ

暇。はなすぞぃ

大雅  2014-12-07 02:12:16 
通報
高1男子ですww
暇なんで誰かはなそw
よろー

コメントを投稿する

  • No.221 by ゆいぴょん No.11  2014-12-08 00:25:09 



そうw
ほかの人より遅れをとってるからねw
天才じゃないけどねw
BAKAなんだよ☆

  • No.222 by ゆいぴょん No.11  2014-12-08 00:25:29 

トモキ

うん、隠れてないで入りなw

  • No.223 by 麥  2014-12-08 00:27:51 


大雅>

うん、普通にわかってました←
眠いなら無理すんなよー
別に好きな人聞き出すのは明日でも出来るし 爆

ゆいぴょっち>

あ、そうなの?ww
バカの底力ってすごいからね((
バカは天才より伸びしろがあるからね!爆

  • No.224 by 大雅  2014-12-08 00:28:25 

・・・・・・・(^v^)

  • No.225 by ゆいぴょん No.11  2014-12-08 00:28:47 



そうなんすねぇ~w
バカはバカなりに頑張っていきますよんw

  • No.226 by ゆいぴょん No.11  2014-12-08 00:29:01 

トモキ

ん、どしたw

  • No.227 by 麥  2014-12-08 00:29:02 


大雅どしたwwww

  • No.228 by 大雅  2014-12-08 00:30:17 


あれま、麥ちゃんが優しくなってもたw
どっかおかしいんじゃ・・・・
俺麥のきいてない・・・(´_ゝ`)

  • No.229 by 麥  2014-12-08 00:30:39 


ゆいぴょっち>

でも勉強すれば誰だって頭良くなるから!笑
木曜?だっけ?
それまで気が気じゃないっすね(-∀-)

  • No.230 by 大雅  2014-12-08 00:31:41 

ゆい、麥
2人がラブラブだなぁ、ほんわかするなーと思ってみてるw
・・・・・・(´ー`)

  • No.231 by ゆいぴょん No.11  2014-12-08 00:31:50 



落ちてたら泣きたいぐらいだわw
一般だったら絶対うからんとこだから浪人せざるを得ないw

  • No.232 by 麥  2014-12-08 00:32:38 


大雅>

え、俺元から優しいんですけど((
教えただろー‼︎w
ほら、言えよ、言えよ(-∀-)
てか俺の知ってる人かな?
最近忙しくてあんまセイチャ来てなかったから誰がいるのかとかよくわかってない←

  • No.233 by ゆいぴょん No.11  2014-12-08 00:34:05 

早くDISH//出てこないかなwww

眠いから寝たいのになかなか出てこないから寝れないw

  • No.234 by 麥  2014-12-08 00:34:32 


大雅>

勉強の話をしているだけです 爆←

ゆいぴょっち>

合格発表で不合格だったらまじで凹むよなw
でも推薦だと受かる確率は高いんだよな?
大丈夫だろ!笑
自分の実力を信じよう!w

  • No.235 by 大雅  2014-12-08 00:35:01 


言ったら麥とゆいに引かれるからいいませぬw
麥のどこを見てやさしいと・・・・
ハイテンションなだけで・・・w
麥がいったらいうかもしれないってw

  • No.236 by 麥  2014-12-08 00:35:13 


テレビ?

  • No.237 by ゆいぴょん No.11  2014-12-08 00:35:42 



指定校はほぼ合格ってやつなんだけどねw
そうだ、絶対大丈夫だw

  • No.238 by ゆいぴょん No.11  2014-12-08 00:36:02 

そーテレビw

  • No.239 by 大雅  2014-12-08 00:36:49 

お??ん?ん?!?

  • No.240 by 麥  2014-12-08 00:37:05 


大雅>

なんで引くんだよww
絶対に引かない!まじで!w
すべて!優しさが滲み出てるだろ♪
えー、好きな人じゃなくて他の質問してよー←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック