高校生活

高校生活

桐谷頼人  2014-12-06 18:20:20 
通報


規則
先生はなしで、
生徒のみで。
入る際はプロフ必須
(名前読み性別学年容姿性格絶対)
ロルの長さは自由だが…
終止や小説や文章見たいなロルや初心者丸出しは禁止(しかし初心者大歓迎)
キャラリセは来ないと見なしたら
すいませんが…keepはなし(しかし相談等あり)
恋愛目的や悲劇のヒロイン気取りはなし

後はなんかあることに対応


プロフ
桐谷頼人
きりたによりと
3年 男
少し茶髪のかかったさらさらのストレート
身長185
ピアス両耳1つずつ
性格後輩思いな世話焼きな一面あるが…しかし悪戯一面があり
多少短気で毒舌


募集開始


コメントを投稿する

  • No.48 by 朝露雫  2014-12-09 19:41:12 

えと、二年の朝露です。
すみません、寛いでるところに。
(キャラ作っとくに越したことはないとにこやかに名前を名乗って)

(/すみませんでした。注意ありがとうございます。以後気を付けます。)

  • No.49 by 桐谷頼人  2014-12-09 19:46:07 

(そうじゃなく違う例の自分が最初の絡み文を出して下さい。)

  • No.50 by 芽野晶  2014-12-09 20:27:15 

頼人
(→昨日に続き)
あーお前マジひでぇww
まぁいいや。頼人はもう部活終わったのかよ?(腰に手を当て)



あ、えと、今頃だけど、続きとかいいですか?

  • No.51 by 桐谷頼人  2014-12-09 21:05:48 


何で?普通な反応だろ?キレる意味が分からないんだが…?(意味が分からないと言う顔でじーと相手を見)


(構いませんが…wをなりきりで付けるのはどうかと…後返事遅れすいません。一応返します)

  • No.52 by 桐谷頼人  2014-12-10 19:19:00 

~♪(図書室で音楽聞きながら曲を作り

  • No.53 by 白谷乃愛  2014-12-10 20:12:32 

→桐谷さん
あれ…?
(こないだ廊下で話した人だな、と思い本を探す手を止めて少しの間相手を見て

→ALL
寒い寒い
(廊下を歩いていると少し窓が開いていたのか風が吹き込み体をブルっと震わせ

  • No.54 by 桐谷頼人  2014-12-10 20:36:35 

乃愛
~♪(曲作りに集中してるため気付かずに

  • No.55 by 桐谷頼人  2014-12-10 21:10:22 

(少し落ちます。また後で来れたら来ます。

募集上げして落ち。)

  • No.56 by 白谷乃愛  2014-12-10 21:35:26 

→桐谷さん
気づいてないのかな?
(顔もあげない相手を見て何をしているのかと不思議になり隣の席に本を持って座り

  • No.57 by 芽野晶  2014-12-10 22:05:12 

あーえっと・・・乃愛さん・・・?

  • No.58 by 桐谷頼人  2014-12-10 22:14:48 

乃愛
よし…っと。(曲が出来、嬉しそうだが…隣に人の気配に気付くと隣を見)

  • No.59 by 芽野晶  2014-12-10 22:31:56 


あー今日は、部活無くて暇だなぁ。

  • No.60 by 白谷乃愛  2014-12-10 22:54:37 

→芽野さん
はい、乃愛です。
(自分の名前だとコクリと頷くも相手が誰だか分からず首を傾げながら相手を見て

→桐谷
やっと気づきましたね
(ようやく気づいた相手に微笑みながら「何をしてたんですか?」と尋ね

  • No.61 by 桐谷頼人  2014-12-10 23:14:12 

乃愛
あー確か2年の…誰だっけ?(イヤホン取りながら考えるが思い付かず「あー何でもないよ」苦笑いしながら咄嗟に隠し)



(ロルなしじゃなく最低限なロルはしてください。ロルなしや、wをつけたりもうちょい回りのスレや皆のロルやなりきり見た方が良いかと…)

  • No.62 by 桐谷頼人  2014-12-10 23:26:43 

(こっから新規様はプロフ+ロルテ行います。プロフ+絡み文お願いします。
後、極度の掛け持ち(何個も掛け持ちや恋愛や学園スレ沢山行く方は)辞めて欲しいです。)

  • No.63 by 白谷乃愛  2014-12-10 23:27:21 

→桐谷さん
2年の白谷乃愛です。今初めて名前言ったので知らないのは当たり前ですよね。
(そういえば名前言ってなかったな、と改めて思い上記を述べて「先輩の名前は?あと…何を今隠したんですか?」と言って隠した方をじーっと見て

  • No.64 by 桐谷頼人  2014-12-10 23:32:27 

乃愛
乃愛ね…可愛い名前じゃん。オレは桐谷頼人。あー気にしなくて良いから…ってか見せたくないから。(きっぱりと見せたくないと断り話を終わらせ)

  • No.65 by 白谷乃愛  2014-12-10 23:41:15 

→桐谷さん
可愛いなんて嬉しいです
(素直に受け取ればにこにことしており「そんなに見せたくないなら諦めますよ…」少し頬を膨らませながらいうも相手の言うとおりそれ以上追求はせず

(/落ちます!

  • No.66 by 桐谷頼人  2014-12-10 23:58:08 

乃愛
(レス蹴ります。おやすみなさい。此方も今日は寝るまで落ちます。明日もしかしたら色々ルール追加したため建て直すかもしれません。まあまた言います)

  • No.67 by 桐谷頼人  2014-12-11 15:47:09 

(やっぱり建て直します。
可能性は低いが…もし満になったら此処使います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック