俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

俺と君のスクールライフ(学園/3L/シリアス/ギャグ/ほのぼの/途中参加大歓迎)

主  2014-12-03 23:34:03 
通報
高校2年生の城殿 紘緒(しろとの ひろお)は平凡な高校生活を送っていた。
平凡ではあるが、周りには友達に先輩に後輩、先生が居て__。

校則
1.セイチャットのご利用マナーを守る
2.成り済ましや荒らしは禁止
3.本体同士の喧嘩禁止
4.恋愛は3LOK、裏行為は禁止
5.置きレスや亀レスOK
6.参加希望者は名前、性別、学年、年齢、性格、容姿、備考、関係をプロフィールに記入して提出する。

プロフィールの記入事項
名前:(読み仮名も書いて下さい)
性別:
学年:(1~3年。A~D組。2、3年はA、B組が文系でC、D組が理系。先生は担任のクラスがあれば書いて下さい)
年齢:(生徒は15~18歳。先生は22歳~)
性格:
容姿:
備考:(部活や委員会などを書いて下さい。帰宅部、無所属もありです。先生なら担当教科や顧問の部活を書いて下さい)
関係:(城殿紘緒との関係を書いて下さい。例:幼なじみ、中学の時からの友人)

>1 募集キャラ

レス禁です。

コメントを投稿する

  • No.562 by 神崎 莢  2015-01-17 23:27:35 

>城殿先輩

ふぅ…(一息つき風が気持ちよいと感じていて、「…あはは、確かに異物吐き出されちゃいますね」笑って言い「あ、先輩。飲み物いりますか?」財布を取り出しベンチから立ち上がって

  • No.563 by 城殿 紘緒  2015-01-17 23:32:46 

>神崎
飲み物買ってきてくれるのか? 頼むよ(少し疲れた顔で言うと「昼は奢るから」と付け足し)

  • No.564 by 神崎 莢  2015-01-17 23:46:24 

>城殿先輩

はい!…あ、何がいいですか?(ふと思った事を訊き「あ、いいですよ?飲み物なんて安いですから!」お昼をご馳走になるのは申し訳ないと思い

  • No.565 by 城殿 紘緒  2015-01-18 00:28:18 

>神崎
じゃあコーラで(要望を言えば「昼は何食べたい?」と訊き)

  • No.566 by 神崎 莢  2015-01-18 07:56:30 

>城殿先輩

はーい(返事をして相手の質問に少し戸惑うが「本当いいんですか?…じゃあ、ドリアがいいです!」と応え

  • No.567 by 城殿 紘緒  2015-01-18 08:38:12 

>神崎
ドリアね、了解(パンフレットを見てドリアが食べられる店を探し見付けると「じゃあ、此処行こうか」と言い)

  • No.568 by 神崎 莢  2015-01-18 09:04:43 

>城殿先輩

分かりました(パンフレットを覗き相手の言葉に頷き「飲み物買ってきますね!」と歩きだし

  • No.569 by 城殿 紘緒  2015-01-18 09:41:01 

>神崎
行ってらっしゃい(相手の後ろ姿を見送り)

  • No.570 by 神崎 莢  2015-01-18 09:47:12 

>城殿先輩

(飲み物を買って相手の所へ戻り「はい、先輩」と言って飲み物を渡し

  • No.571 by 城殿 紘緒  2015-01-18 10:30:02 

>神崎
サンキュー(相手から飲み物を受け取ると蓋を開けて飲み「美味い!」と言って笑い)

  • No.572 by 神崎 莢  2015-01-18 11:30:05 

>城殿先輩

喉乾いた時って炭酸が癒やしですもんね(ニコッと笑い

  • No.573 by 城殿 紘緒  2015-01-18 17:40:18 

>神崎
コーラは美味いからな。あんまり飲み過ぎると良くないが(コーラを3分の1飲むとペットボトルの蓋をしめて鞄に仕舞い)

  • No.574 by 神崎 莢  2015-01-20 16:54:41 

>城殿先輩

そうですよね(うんうんと頷きベンチを立ち「そろそろお昼にしましょう?」と言い

  • No.575 by 城殿 紘緒  2015-01-20 19:18:41 

>神崎
そうだな(相手に頷くと「ちょうどお腹が空いてきた所だった」と腹部を擦りながら言い)

  • No.576 by 神崎 莢  2015-01-20 20:30:39 

>城殿先輩

(パンフレットを広げ「ここってあそこですかね?」マップとお店を交互に見て

  • No.577 by 城殿 紘緒  2015-01-20 21:19:49 

>神崎
あ、多分そうだ!(一緒にパンフレットを見れば相手の手を引いて店まで走り出し)

  • No.578 by 神崎 莢  2015-01-21 07:23:43 

>城殿先輩

先輩は、早いっ!(走りながらそう言いお店の前までくると息を整えながら笑い

  • No.579 by 城殿 紘緒  2015-01-21 18:00:33 

>神崎
あ、ごめん(息切れしている相手を見て謝り、店の中に入り)

  • No.580 by 神崎 莢  2015-01-22 19:09:40 

>城殿先輩

大丈夫ですよ(にこっとし店内を見渡し

【来週私立受験ですので私立が終わったら来ますね!】

  • No.581 by 芳賀 明日真  2015-01-22 19:25:58 

>神崎
よし、注文するか(レジに行き料理を注文するとすぐに料理が出てきてトレーに乗せて席に運び)

(受験生だったんですか! 受験頑張って下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック