手帳

手帳

リトル  2014-12-03 19:18:05 
通報
思ったことをメモ。



コメントを投稿する

  • No.441 by リトル  2015-12-14 11:36:42 

これはもう〜
羽生くんのスケートをYouTubeで観て
癒されるしかないな。

  • No.442 by リトル  2015-12-15 17:08:04 

我が家で忘年会的なものをやることになった。
友人の子供もいるから、食事を何にしようか
考えまくって
ぐるぐる一周回ってオードブルを注文しようというのに
辿り着く。
作るのは鍋と…サラダにデザートかなぁ。

  • No.443 by リトル  2015-12-15 23:03:19 

物書きをしている尊敬する友人へ
毎月一回メルマガを送っているんだけど
ものすごく下手な文章なのに喜んで読んでくれていて
いつも、素敵な言葉で私をキュンとさせてくれる。
一年間、ありがとうと言いたい。

  • No.444 by リトル  2015-12-16 16:05:17 

母から約2ヶ月ぶりに連絡があり
久しぶりに会った。
と言ってもお互いに忙しかったので
30分もなかったけど、
互いの近況なんかをさらっと話した。

  • No.445 by リトル  2015-12-22 17:35:29 

甘酒が美味しいとわかる歳になった

  • No.446 by リトル  2015-12-30 01:47:49 

今年は夢が叶った年でもあったし
新しい事にチャレンジもした
大人になってから人との関わり方がだんだんと変わってきて、昔のように軽い感じにもいかなくなったけど
それが大人の付き合いだとしたら、
私もひとつ大人になれたのかもしれない…としておこうかな(笑)
おりこうだねぇって誰かに褒められるわけでは無いのも
寂しいけど、
今まで色々頑張ってきた事が土台となっているから
これからもコツコツ頑張っていこう。
この一年お疲れ!自分!

  • No.447 by リトル  2015-12-30 02:13:47 

何でも出来て可愛げない
異性を顔をみて選ぶ
一目惚れしやすいがあながち間違ってない
人と数時間いれば直ぐに合うか分かる
付き合うと長いが飽きるのは早い
エロいことが好き
中学男子が言うようなエロ話にノッテ話す
考えが高校から変わらない
人と違うことをしたがる
年下から好かれるが年上からは嫌われる
カリスマ性を持って居るが気づかない
孤独を感じやすい
親との縁が薄いが子供ができると子供中心の考えに

占い師から言われたが
あながち間違いでは無い
特にエロ。

  • No.448 by リトル  2015-12-31 01:34:27 

今年、私にコメントを残してくれた方へ
ありがとうございましたm(_ _)m
チャットなのに直ぐにお返事できなくてごめんなさい、
皆さん優しい言葉をかけてくださって
飽き性なのに、なんとか一年間続けることができました。
また来年も独り言になるかと思いますが、
たまには絡んでやってくださいm(_ _)m
良いお年を!

  • No.449 by リトル  2016-01-04 18:36:12 

年始に、先生とアレルギーの話から住宅の話やら
寝具の話にまでなり盛り上がった。
それどうなの?どこで売ってるの?と先生が
興味津々で聞いてくれたり、話し足りないって
言ってくれたり、なんだか嬉しくなった。
興味がある物事の話って楽しくてあっという間に時間が過ぎる。
名残惜しいって久しぶりに感じた。

  • No.450 by リトル  2016-01-06 23:23:32 

ワンコ先生の服を買いに初売りに行った。
好きなブランドが揃ったとあるセレクトショップにて
店員さんに服を選んでもらったり
店内で流れてたロコの曲の話で盛り上がった。
男性と話してると凄い楽で楽しい。

  • No.451 by リトル  2016-01-07 20:40:24 

CMやってMCまでやってて、かたや紅白出るバンドマン
突発的に軽率な行動は取らないはず。
あーでも恋は盲目って言うしなぁ〜
もういいや!どうにでもなれ〜って思ってしまうくらい
好きになってしまったんだろうね。
男も始める前に直ぐに結婚してる事を言って
奥さんと別れてからにしないと、
女が抱えてる荷物はあなた以上なもんだと察知しないと
文書だけって、おいこら!女のケツも拭け!って思った。
そして、二人は関係者やファンに謝る前に
一番頭下げなきゃいけない人は奥さんだろー!
ゲスすぎる!

  • No.452 by リトル  2016-01-08 16:21:13 

カーラジオから流れてきた
バスケットケースを聴きながら運転
ご機嫌なナンバーのおかげで頭がシャキッとした。
トイジャらスに入るとまぁあれもこれも
子供みたく欲しくなるし
ドン・キホーテにふらっと入れば
必要もないのに買ってしまう駄菓子とか色々


  • No.453 by リトル  2016-01-08 16:25:57 

そういえば友人からの年賀状に
来年、同窓会あるみたい。会えるといいなぁって
書いてあった。
会いたいけど、行けるかは分からない。

  • No.454 by リトル  2016-01-08 16:29:14 

雑誌の羽生くんが素敵すぎてためいき。
あの透明感ある肌と瞳がもう王子様。

  • No.455 by リトル  2016-01-11 11:38:05 

物凄い夢を見た
スター三人の中から1人を選び付き合って
結婚までいけるか?っていうもの
その三人が、
フィギュアスケートの羽生結弦さん
俳優 福士蒼汰さん
プロ野球、日ハムの中田翔選手

羽生くんは素晴らしいと日頃から応援しているので
脳裏に焼き付いてんだろうなぁって夢を見たのは分かる。

福士蒼汰さんも、元彼に似てるからだ。
ただ、中田翔選手が夢に出てくるなんてなぁ
最近、野球ニュースもバラエティもご無沙汰だし

で、夢では、選ぶ時に直ぐに羽生くんを選んだわけで
付き合ったわけです。
散歩したり、ご飯食べたり、音楽聴いてゴロゴロしたり
ストレッチしながら笑ったり、
そこに福士蒼汰さんが現れて1時間だけ時間くださいって来て、福士蒼汰さんとベンチに座って告白をされたと思ったら、中田選手と朝食を食べてるシーンだったり
もう凄い夢の中で、三人から選ぶのどうしようか
本気で考えてた (笑)

目覚めてから、三人が気になって仕方ない


そしてこれが初夢だと気づいた。








  • No.456 by リトル  2016-01-11 11:51:08 

化粧梁が見えて味わいのある
和紙畳の和室がある。
何にも置かないベストな状態。
ただ、お客様が来る機会が多くなり、
この部屋にお通ししたい
昔から使ってる無垢の折りたたみのテーブルがあるが
和紙畳にあとが残りそうで置いたままにしたくない。
いちいち出したりしまったりも面倒なもので
これだー!ってテーブルがあれば決めるんだけど、
欲しいテーブルは120万もする。
木って高い。

  • No.457 by リトル  2016-01-12 11:57:30 

昨夜、ワンコ先生が突然、
俺ってプロ野球の中田翔に似てる?って言うもんだから
この場所を知られたか?と焦った…
聞けば、会社の人に中田翔に似てるって言われたらしい。
良く見たら、似てた(笑)日焼けしてるとこも。
夢に出て来たのは、こいつだったか!とも思った。

  • No.458 by リトル  2016-01-24 23:10:58 

1月って忙しい、2月も3月も…
ずっと忙しい。
やりたいこと沢山あるのに、頭の中が整理されてなくって
後回しになってしまう。
とにかく、ノートにまとめよう。

  • No.459 by リトル  2016-01-26 18:38:20 

もう誰も見てないだろうし独り言を書いても
無意味に感じるここ最近。

  • No.460 by リトル  2016-02-02 19:11:24 

ホルモン美味!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック