.・*†・Babylon・†*・.

.・*†・Babylon・†*・.

主  2014-12-01 23:27:14 
通報
【ルール】

・戦闘OK!恋愛OK!
・恋愛するならキスまででお願いします。
・keepは二日間!(登録をした日を入れて)
・keep逃げ、登録逃げは禁止です。
・セイチャのルールは守りましょう‼
・募集人数は無制限です‼
・途中参加もOK!
・ロルについてはとやかく言いませんが、豆ロルや、ロルが二・三行しかしないという方はすみませんがお断りさせていただきます。短くてもせめて四・五行はお願いします。


・*†:世界観>1
・*†:募集内容>2
・*†:主pf、又、コピペ>3

まだレス禁です‼



コメントを投稿する

  • No.1 by 世界観  2014-12-02 08:18:02 


バビロン。
権力や罪悪が集まった逸楽と悪徳の大都会。

全てが闇に染まった、世界で最も危険な都市と呼ばれている場所。
そこでは喧嘩、怒号、銃声、悲鳴こんなのは毎晩のこと…。
漂うのは汚いよごれた排気ガスに鉄の臭い。

ここじゃ、大人も子供も関係ない。
皆が皆、狂ってる。

  • No.2 by 募集内容  2014-12-02 08:40:56 

【貴族】
バビロンを支配する者。
裏では色々とやっているが、全ては闇の中。
銃などで身を守るものが多い。

【兵士】
貴族を守る者。
中には裏切り者も混じったりしている事もある。
銃や剣などを使い反逆者と戦う。

【反逆者】
貴族を狙う者。
街を支配する貴族に反発し、自分たちの手で自由を手にいれようと日々戦っている。
銃や剣などで戦う。



・人以外は禁止。
・最強設定、美男美女設定も禁止。
・武器は自由です。あ、でも魔法とか特殊能力はちょっと厳しいです(・ω・)ノ





  • No.3 by 主  2014-12-02 09:20:27 

【プロフィール】

「おぉ、怖い怖い。もしかして狙われちゃってるのかな?ボク」


名前:李 香蓮(リ コウレン)
性別:男
年齢:25

【貴族】

容姿:髪は黒く、短髪。目は糸目で、瞳の色は黒。肌が白く、見た目は細いが筋肉はしっかりとある。服装は緑に黒い模様の入った袖の少し長い男性用のチャイナ服に黒いズボンに黒い靴を履いている。普段は見えないが、首筋から肩、二の腕背中にかけて竜の刺青が彫ってある。

身長:180センチ

性格:自由気ままで、気分次第で何処へでも行ってしまい、いつ帰ってくるかわからない。まるで猫のような性格。細かいことは気にしない、かなりポジティブ。

備考:家は有名な香港企業を設立していて、4代目の社長。つまりかなりのボンボン。
しかし、それは表向きの情報で実は裏ではマフィアの幹部と繋がりがあり、プロフィールには書けないほどの悪事をしでかしている。
頭はいいのだが、言動や性格から回りからはいつも馬鹿にされているが、本人は気にしない。

武器:発砲口の上に短い刃のついた銃を二丁所持している。


(コピペ)

名前:和名。洋名OK
性別:
年齢:16歳以上30歳未満

【貴族か、兵士か、反逆者】

容姿:
身長:150センチ以上180センチ未満
備考:
武器:説明できるならなんでもOK



スレ解禁(*・x・)ノ~~~♪

  • No.4 by 白龍  2014-12-02 13:09:03 

「私の主達に手出しはさせません…」

名前/白龍(パイロン)
性別/女
年齢/22歳

【兵士】

容姿/銀髪に染めた髪で長さは背の中心程の長さのストレートヘアーをポニーテールにしている、瞳は黒く切れ長な目元。肌は色白、兵士故か鍛えている為筋肉はついている。服装は男物の紫色のチャイナ服を着て白の裾を絞ったズボン、紫色の靴を履いている。顔立ちが中性的、加えて長身な為か男にしか見えず幸いとばかりに男装をし男として振る舞っている。

身長/172cm

性格/真面目で常に敬語を外さない几帳面、敵である反逆者に対しても礼儀を示す。淡々と話すのは女性らしさを消す為で、稀に女性らしい格好をして反逆者の捜索に当たる時は口調を戻す。貴族に絶対の忠誠を誓っている。

備考/貴族達の命には絶対で、どんな命でも執行する。今まで女性だと気付かれた事が無い。白龍という名は過去の貴族が名付けた物で実際の名は無い、新たなる名を頂戴した毎に名が変わる。

武器/革製だが手元のボタンを押すと鉄が纏う長い鞭。

(/参加希望です!)

  • No.5 by 主  2014-12-02 13:18:41 

>4

参加、ありがとうございます(*・x・)ノ~~~♪
よろしくお願いします‼

  • No.6 by 白龍  2014-12-02 13:25:01 

主様
(/許可有り難う御座います!!えっともう少し揃ってから開始の方が宜しいでしょうか?それとも絡み文投下した方が宜しいでしょうか?)

  • No.7 by 李 香蓮(本体)  2014-12-02 14:14:13 

>白龍(本体様)

そうですね…
待ってて、なかなか集まらないってなると面倒なので、はじめちゃいながら待ちます(*・x・)ノ~~~♪

申し訳ないのですが、絡み文投下のほう
よろしくお願いします‼

  • No.8 by 白龍  2014-12-02 14:57:07 

主様
(/畏まりました!では絡み文投下させて頂きます。)

絡み文
…最近反逆者達に動きが無いですね、何かを企んでいるのか…何はともあれ厄介です。(最近派遣されて来た屋敷の廊下を歩いていれば窓の外を見据え立ち止まり、今までの奇襲等を考えればやはり気を緩める訳にもいかず目を僅か細めると静かな声色で呟き。)

  • No.9 by 李 香蓮  2014-12-02 15:19:29 

>白龍

「おや?」

仕事をさぼりフラフラと屋敷の中を歩いていると、見覚えのある後ろ姿が見え、少し驚かしてやろうと相手に気づかれぬように後ろへ近づき目隠しをしようと「だーれだっ!」と言いながら目の前に手を被せようとして


【本体】
絡み文、ありがとうございます(*・x・)ノ~~~♪
よろしくお願いします‼

  • No.10 by 白龍  2014-12-02 15:32:42 

香蓮様>>
…だっ…。(不意な相手の忍び寄る気配に加え己の目元を隠そうとする手に驚きと警戒からが誰だ"と問いかけ掛け手を腰に備えた鞭に添えるも相手の声色で自身の主である事が分かれば手を元の位置に戻し。「香蓮様…ですね、合っているでしょうか?」相変わらずの堅い口調だが子供の様な事をする相手に小さくクスリと笑いつつ問いかけてみて。)

(/絡み感謝です。此方こそ、男装という少々特殊な子ですがこれから宜しくお願い致します!!)

  • No.11 by 匿名くん  2014-12-02 15:50:00 


名前/修蛇 丽芬 (シュウダ リーフェン)
アダ名/リーフェン、リーなど
性別/男
年齢/21歳

【反逆者】

容姿/黒に近い赤髪は右側の横だけを長く伸ばし飾りで束ねている。後ろと左はショートなので短く耳が出るくらいまでの長さ。前髪は左から右へと流してる。瞳の色は黒で蛇の様に糸目。服装は和服や着物に近いが足元は裾が絞られ動きやすいような感じの紺色のもの。帯みたいなのは髪と同様で黒に近い赤色。靴は足袋等その時によって変える。

身長/169cm

性格/いつも強気で曲げる事が苦手な一直線馬鹿。こんな性格故に早とちりや喧嘩っぱやい所がある。根は自由な暮らしを求めて素直に生きたいと思う優しい奴。仲間思い。

備考/貴族に自由を奪われ無理な生活を強いられ早い段階で反逆者へとなった。自分だけならまだしも他の仲間や子供を酷い扱いする貴族が許せないと感じてる。
一人称「俺」二人称「あんた、お前+名前」


武器/短剣を二つ。赤と紺色の短剣で両方とも少し先が曲がってるのが特徴。


(/参加希望です。不備などありましたらすいません…)

  • No.12 by 李 香蓮  2014-12-02 16:08:56 

>白龍

「クククッ…うん、せーかい。合ってるよ」

相手の反応に、クスクスと笑い声をたててそっと手を引っ込めると糸目の目をさらに細め人が良さそうな微笑みを浮かべ「驚いた、かな?えっと……あれ?君の名前、なんだっけ?」と眉を下げ、申し訳なさそうな表情で小さく首をかしげながら相手の顔を見つめる。


【本体】

いえいえ!
この糸目の子もなかなか性格にクセがありますが……よろしくお願いします‼




  • No.13 by 李 香蓮(本体)  2014-12-02 16:09:59 

>11

参加、ありがとうございます‼
いえ!問題はありません(・ω・)ノ
よろしくお願いいたします‼

  • No.14 by 白龍  2014-12-02 16:44:11 

香蓮様>>
やはりそうでしたか、正直驚きました。また何処かへお出掛けかと思っておりましたので。(相手の笑みの柔らかさに自身も目元だけ若干和らげ手を引っ込めた相手へと振り返れば自身の胸の中心程に手を添え深々と一礼し、再び顔を上げ相手を見れば一つ頷いて。「自分は白龍と申します。名を尋ねて頂ける等、光栄です。」申し訳なさそうな表情をする相手に自身としてはそんな表情をさせる自分が許せず僅か眉下げると名乗り。)

(/いやいや、主様の息子様は素敵な貴族様で…誠心誠意使えますb)

  • No.15 by リーフェン  2014-12-02 17:13:58 

>主様
(/許可ありがとうございます!!漢字が難しいのであだ名で気軽に呼んでもらえたら嬉しいです!
駄目文ですが絡みを投下させて頂きますね。)

>all

_妙に静かだな…。
(いつも通り街の様子や貴族の動きを見に住処から少し離れた場所に行くと普段ならいる時間の見張りやらの動きがなく偵察しながら変だと思い上記を述べ。貴族がまた何か行動を起こすのか、あるいは兵士が仕掛けて来るのか慎重に辺りを見渡しながら歩いていて)

  • No.16 by 白龍  2014-12-02 17:32:53 

リーフェン殿>>
…顔に見覚えは無いが、主で無い事は確かですね。何方でしょう…名前を名乗り頂けるでしょうか?(低めの建造物の屋根で反逆者が行動を起こさぬか見張っていた所、街に現れた一人の青年に目が止まり。飛び降りると相手の後部へと降り立ち、味方か否か分からぬ今武器を構えるのもと腰に備えた鞭に手を添えるだけで留めれば丁寧だが声のトーンを抑えた緊張感を露にする口調で問いかけて。)

(/初めまして!絡み文に絡ませて頂きました。少々淡々として冷めている上に男装という特殊な子ですが宜しくお願い致します!)

  • No.17 by 李 香蓮  2014-12-02 17:50:14 

>白龍

「うん、部屋に目付きのコワーイお兄さんがいるから逃げてきたところだよ。部屋に男と二人っきりって気持ち悪いよね?可愛い女の子ならまだしも……」

さらりと仕事をサボった宣言をし、ニコニコと笑う。毎度毎度、仕事をサボるため秘書が香蓮専用の見張り役をやとったのだった。
やれやれといったふうに、手を頭の辺りまで上げ首をふるとため息をつく。
そして相手の名前を聞けば、あぁ……そう言えば新しい護衛を雇ったとか何とかって言ってたなぁ…と心の中で呟く。

「白龍?白い龍と書くのかな?」

名前を聞いて暫く考えてから「…うん、いい名だね。よろしく、白龍」と言って頭の手をグッと掴むとニコニコと笑いながら手を握り。

【本体】
そう言っていただけると嬉しいです(*´・ω・`)b
では、本体はこれにて失礼します

  • No.18 by フォルク  2014-12-02 18:12:01 

「…何が正しいかなんて俺には答えられない」

名前:フォルク
性別:男
年齢:20
身長:176cm

【兵士】

容姿:光も射さぬ漆黒の切り揃えられた短髪に表情は堅いが視線はおっとり型、左目に切り傷があり右目しか見えない。初対面の話のネタにもされるが本人はトーンを落とす様。中世風な軽鎧装備で基本色は銀なのだが所々錆びていて綺麗とは言えない風貌、兜は蒸すから被らないとのこと。
性格:少々大人びた一面があり至極真面目で上からの命には素直に従う単なる一般兵なのだが、その感情とは裏腹に中身はとんでもない事を考えていたりもする。それを露にしないように貴族に仕えるのが自分の役目であると言うがそれはただ自分の居場所を失いたくない為であり一度街に出れば兵の時とは違った印象、まるで自由を欲するような発言も時々出てしまう。

備考:貴族社会の中で生き社会の中で一生を終えるつもりで貴族を守る兵士に志願したのだが成長と共に本当にそれが正しい行いなのかどうかと悩む様になる。とはいえ謀反を起こす真似は出来ないので日々常に葛藤と苦悩の境にいて自分に不利な状況であろうとも上からの言う事には素直に応じてはいる。 戦術は身軽さを生かした流れ舞うような剣さばきで翻弄させるのが得意。
武器:逆刃片手剣×2


【先日から拝見させて頂いてましてゾッコンらb(ry)…失礼しました/土下座/久しぶりのなりきりで設定におかしな所があったらビシバシ指摘して下さいませ! 設定上、ちょっと怪しくも微妙な位置づけになっているのですが大丈夫でしょうか…?その辺NGでしたら改めて設定考えようと思いますので宜しくお願い致します】

  • No.19 by 李 香蓮(本体)  2014-12-02 18:21:46 

>フォルク

おぉっ!それはそれは嬉しいですな(*´ω`*)
大丈夫です!
裏切り、略奪OKなので……
素敵なプロフィール、ありがとうございます!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • No.20 by 李 香蓮(本体)  2014-12-02 18:26:32 

>修蛇 丽芬(本体様)

名前、格好いいですね!
了解しました、では「リー」と呼ばせて頂きますね(*・x・)ノ~~~♪
よろしくお願いいたします!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック