【無登録/指名制】排球男子【bl】

【無登録/指名制】排球男子【bl】

/牛島若利/  2014-12-01 23:20:47 
通報




閲覧感謝する。次は何と言えば良いんだ?(口もご/カンペすすッ、) …嗚呼、トピタイ見ればいくら頭が弱くても分かるだろうが、此処は無登録制で俺たちとのんびり会話をしよう、というところ…らしい。お前達の好きな人物を選ぶ…指名制? だ。これで良いのか?(背後ちら/バッチリです)

*無登録制、という意味が分からない俺の様なヤツの為に言えば、此方かお相手、つまりはお前達が落ちた時点でキャラリセ、ふむ、成る程な。
*女は、背後がbl推奨してるらしいから今回は “ 同作の ” 男のみ…すまない。pfで手を煩わせる事には抵抗があるからな、創作も遠慮させてもらう。(僅か眉下げ/んお、)
*不要な記号、具体的に言えば…♪、//、☆、;、etc。顔文字と絵文字と小文字、萎える遠慮止めてくれ(雑、)
*ロルは基本的に豆でゆるゆるが好み…だが、要望とあらば出来る限り対応するつもりだ(顎に手当て、こく、)
*此れは1対1カテに立てた、つまり一度に相手に出来るのは一人だけだ。

もしかしたら追加する可能性も拭えんが、今のところはこの程度だ。

>1 提供キャラ。レス禁止。



コメントを投稿する

  • No.27 by /岩泉一/  2014-12-08 20:02:30 




知らん。お前の所為で忘れた(理不尽な理由述べれば咄嗟視線逸らして/コラ、)
誰でも、なァ? ンなら次お前が来た時はウシワカで対応してやるから楽しみにしとけ?(にやにや、)

…否、違ェ、マジで違う、忘れろ、うわ、何言ってンだよ俺(頬染め、)
嗚呼、そりゃあな。参加者の相手はしてやるっつの(ふは、)

  • No.28 by 及川徹  2014-12-08 20:10:18 


利不屈なんですけど!?(人差し指を相手に向け、)
へっ?
ちょっ、ウシワカちゃんは駄目だから!
俺が受け入れるのは岩ちゃんと青葉城西の皆だから!(少し焦った表情を見せ、)

岩ちゃんが素直になってるー。
明日は大雪警報だね!(何となく頬をつつき、)
ありがと!
参加者の相手もできなかったら、岩ちゃん失格だからねー

  • No.29 by /岩泉一/  2014-12-08 20:19:55 




また折られてェのか?(口元ひく、)
俺も青葉城西だろーが、勝手に別ジャンルに分類してんなっつの。まァ俺も背後事情で牛及はそんな好きじゃねェし冗談だけどな(彼の様子に意地の悪い笑み見せ、)

もう言わねェわ禿げろ(溜息はあ、)
分かってるっつの、一々カンに触ること言うな。ンで、そろそろ風呂行って寝ねェとだから落ちるわ。また来いよな?(手ゆら、)

  • No.30 by 及川徹  2014-12-08 20:32:38 


折られたくないにきまってるでしょ!(むっ、)
岩ちゃんは青葉城西だけど、別ジャンルなのさ。
は!?‥ウシワカちゃんが来たら、全速力で逃げるからね!(ぷいっ、)

禿げたくないんだけど‥!(むすっ、)
あ。‥うん、寝るのが早いね?
取りあえず‥、おやすみ、かな?

  • No.31 by /牛島若利/  2014-12-16 14:49:56 




久しいな。風邪の再発、勉強、友人関係(唯のお泊まり会)等あって来ることが儘ならなかった。今日は後に食事、勉強が控えているが其れでも良ければ暇な奴は相手を頼む。…嗚呼、これに入れば良いのか? 狭いな。(炬燵ごそ/金銭面で小さいのしか無理、)

  • No.32 by 及川徹  2014-12-16 15:08:05 


はいはーい。
毎度お馴染みの及川さんだよー

って、ウシワカちゃん‥!?(目を見開き、)
うん、俺は岩ちゃんが良い。
岩ちゃん、カモン!

  • No.33 by /岩泉一/  2014-12-16 15:26:46 




マジで万年暇人かよ、飽きねェなお前も(くく、)つーか、ウシワカに失礼だろ、少しは相手してやれっつの。ともあれ指名さんきゅな(ふは、)

  • No.34 by 及川徹  2014-12-16 15:38:27 


言ったでしょ?
今は暇な時期だって。(ウインクし、)
ウシワカちゃんと話すとイライラしてくるんだもん。
俺はツンツンしてる岩ちゃんがいいの。(両腕を広げ見つめ、)

  • No.35 by /岩泉一/  2014-12-16 16:44:10 




遅れて悪ィ、背後がpc弄ってた…1発殴って良いから許せ(両手ぱん、)

へェ。いつまで暇してんだ? あとウゼェからそれ辞めろ。(うげ/顔、)
そりゃそうかもしんねェけど…社交辞令ってモンがあんだろが。ふは、動機クソかよ。つか行かねェからな、テメェで来い(溜息はあ、腕広げ、)

  • No.36 by 及川徹  2014-12-16 16:54:21 


ん、仕方ないね。
此処は心が広い及川さんだから、怒らないでいてあげる!(笑みを浮かべ、)

んーっとね、ヒ・ミ・ツ!(ウインクし見つめ、)
うざいと言われると余計やりたくなるでしょ。(うざっ、)
社交辞令なんてしりませーん。(ふんっ、)
ヤダ。岩ちゃんが来てよ。(腕広げては見つめていて、)

  • No.37 by /岩泉一/  2014-12-16 17:07:55 




今回だけは否定出来ねェわ、…さんきゅ(口元ゆる、)

(ガン無視、)じゃあウザくないんで辞めて貰えませんかね及川サン、ウシワカ呼ぶぞ。(じと/脅すな、)
…そんなだから何時までたっても国見に嫌な目で見られンだぞ。
そんなら辞めた(腕戻し、はん、)

  • No.38 by 及川徹  2014-12-16 17:13:13 


えっ‥!?
岩ちゃんが礼を言うなんて‥!!(目を見開き、)

ちょっ‥!
ウシワカちゃんを読んだら、及川さん怒るからね!(ビシッと相手に指向け、)
国見ちゃんは大人すぎなの。(ふんっ、)
え?抱きついてもいいんだよー?(距離を詰め、)

  • No.39 by /岩泉一/  2014-12-16 17:24:47 




自分に非がある時位は謝るっつの、俺のこと何だと思ってンだよ(頬ぽり、)

んな毛嫌いすンなっつの、そりゃまあ腹立つのは同意だけどよ…(最後ぼそ/こら、)
は、お前がガキなだけだろ?
断る、俺からは行かねェ。来なかったお前が悪い(つーん。)

  • No.40 by 及川徹  2014-12-16 17:27:22 


ツンツンしてて素直になれない可哀想なお母ちゃん?(言い終えると何故か首傾げ、)

ほら、岩ちゃんだって嫌いなんでしょ?(のぞき込んで、)
いいや、国見ちゃんが大人なの。
もうっ!仕方ないなー。(溜め息を吐くと近付き飛びつこうとし、)

  • No.41 by /岩泉一/  2014-12-16 17:44:03 




もうお前の幼馴染辞めるわ、愛想尽きた(彼の言葉聞けば眉寄せ上記吐き捨て、)

嫌いだけど、背後は好きっつーから…(ごにょ、視線逸、)
じゃあ…あれだ、国見が大人で及川がガキなんだよ。
ア? さっき来なかったろうが調子良い(腕組み外方向き、)

  • No.42 by 及川徹  2014-12-16 17:51:03 


ちょっ!冗談だってば!
岩ちゃんは信頼できるし、俺のことを気遣ってくれる優しい人!(先程のことを否定し言い直し、)

岩ちゃんの背後さんは好きなの?(きょとん、)
俺も大人で国見ちゃんも大人なの!(人差し指向け、)
うわっ!‥‥岩ちゃん、よけるとか販促!(ジッと見つめては腰に腕を回し、)

  • No.43 by /岩泉一/  2014-12-16 17:55:42 




…ふは、最初から言えよボゲ(必死に訂正する彼に笑み零せば、)

おー、天然可愛いっつってうるせ、背後の趣味分かンねェわー…(うんざり、)
は? お前が? 大人? は?(真顔、)
知らね、謝ってからなら許してやるけど?(くく、)

  • No.44 by 及川徹  2014-12-16 18:03:49 


最初から言ったらつまらないでしょ。(フンッと鼻を鳴らし、)

ウシワカちゃんは天然だから、大変なの。
天才だし天然だし‥飛雄と一緒。(顰めっ面をし、)
そうだよ?ほら、お・と・なっ(両手で自分指さし、)
うっ‥‥。(謝りたくないので黙り込んでしまい、)

  • No.45 by /岩泉一/  2014-12-16 18:08:40 




ンお、スマン及川、落ちるな? ほんと相手出来る時間短くて悪ィ。次来てくれりゃ…あー、俺から抱き付いてやっから。そんじゃまたな(手ゆら、)

  • No.46 by 及川徹  2014-12-16 18:12:38 


あ。‥りょーかい!
絶対に約束だからね?
今度会ったら、抱きつくから!(にこっ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック