俺達の学園生活【NL.GL.BL】

俺達の学園生活【NL.GL.BL】

どこかの保健教諭  2014-11-30 10:15:09 
通報
此処は君達が恋するために作られた恋愛学園というものだ。
ありきたりな名前だって?そんなこというなよ。いま即興で作ったんだ。
君達にはここで3年間の学園生活を送ってもらおう。
恋愛学園の本来の目的、恋を楽しんでもよし。
部活、授業を、楽しんでもよし。友達との関わりを楽しむのもよし。ここはなにをしてもいい。君たちの学園だ。
ただし、ルールがある。この生徒手帳に記されているから目を通してくれ。そこには学園の入学の仕方なども載っている。ルールを守って楽しい学園生活を楽しんでくれ。それでは失礼。校長代理、保健教諭 梶山 煉斗

コメントを投稿する

  • No.1 by 生徒手帳  2014-11-30 10:17:54 

ルール
その一 人様に迷惑をかけない
その一 荒らしはUターン
その一 恋愛は自由
その一 誰かに迷惑をかけないなら大体のことは何をしても良い
その一 喧嘩は程々に
その一 本体様達の会話はしてもいいがこれも程々に
その一 初見さんが入りやすい仲の良い生活を

  • No.2 by 生徒手帳  2014-11-30 10:22:02 

入部届け

氏名
年齢
学年とクラス
部活動
委員会(生徒会役員も募集している)
性格
容姿(美化は程々に)
備考

教諭希望の場合
氏名
年齢
希望する学年、クラス
担当委員会
担当部活動
性格
容姿
備考

  • No.3 by 生徒手帳  2014-11-30 10:28:13 

部活動
弓道部
卓球部
バスケ部
サッカー部
野球部
テニス部
陸上部
新体操部

美術部
茶道部
手芸部
書道部
帰宅部

委員会
生徒会
保健委員会
生活委員会
環境委員会
福祉委員会

  • No.4 by 生徒手帳  2014-11-30 10:29:47 

学年
1A 1B 1C
2A 2B 2C
3A 3B 3C

  • No.5 by 梶山 煉斗  2014-11-30 10:56:24 

氏名 梶山煉斗(kagiyama Rento)
年齢 26
学年.クラス 3年学年主任 化学担当
委員会 保健委員会
部活動 弓道部.帰宅部
性格 面倒なことを嫌い、あまり自分のことを気遣わない。自分のメリットになることしかしないと決めているが行動力が無駄にあるため結局誰かのために動いてしまっている、ちゃっかりいいやつ。だが口は悪く、あたりは強い。生徒への愛は人一倍あるが言葉に出すことは苦手
容姿 黒髪、寝癖なのか無造作ヘアなのか分からない。たまに眼鏡。視力が悪い。使い古した白衣にジャージがいつものスタイル。少し目つきが悪いが睨んでいるわけではない。割と単純
備考 甘いものが好き。チョコレートを箱買いする。

  • No.6 by 梶山 煉斗  2014-11-30 10:56:57 

入部届けを待つ‼︎
よかったら仲良くしてくれ

  • No.7 by 匿名さん  2014-11-30 18:57:34 

(/参加希望の者ですっ(( pf提出少しだけ遅くなりますが大丈夫ですか?

  • No.8 by 梶山 煉斗  2014-11-30 19:51:24 

匿名さん
(全然構いませんっ‼︎待ちますよっ‼︎

  • No.9 by 梶山 煉斗  2014-11-30 19:55:33 

参加者募集中

  • No.10 by 梶山 煉斗  2014-11-30 20:02:46 

参加者募集中

  • No.11 by 梶山 煉斗  2014-11-30 20:15:31 

なにこれっ‼︎暇なんだけど⁉︎俺めっちゃ暇なんだけど⁉︎
(椅子に座りぼーっとしていたが溜息をつくと突然立ち上がり発狂。頭を雑に掻くとイラついた表情を見せ、再び溜息をついては保健室のベッドに倒れこみ。「生徒が、生徒がいないよぉぉぉ、生徒からの愛が足りないいいい」と叫びながらベッドを叩き。

  • No.12 by 梶山 煉斗  2014-11-30 20:18:32 

てかこれ誰か来ない以上独り言じゃん……
(動きを止めしばらくするとボソッと呟き。一人は苦手なのか、立ち上がるとうろちょろと保健室を歩き回っては暇をつぶし。諦めたのか再びベッドに倒れこんでは年を感じさせる大きな鼾をかきながら眠りにつき。

  • No.13 by 梶山 煉斗  2014-11-30 20:18:46 

参加者募集中‼︎

  • No.14 by 参加希望  2014-11-30 20:21:05 

名前:櫻井隼人 (サクライ ハヤト)
年齢:24歳
性別:男
担当学年・クラス:1-C 古典担当
委員会:環境委員
部活:茶道部
性格:温和であまり怒らない。いつもニコニコしている。イタズラ好き
容姿:黒髪ですこしウェーブがかかっている。目はタレ気味でグレー。
服装は白のシャツに黒のスラックス。
備考:和菓子が大好きで、彼を手懐けるには和菓子を与えるのが一番だとか…神出鬼没

(何か不備などがあれば言って下さい!)

  • No.15 by 梶山 煉斗  2014-11-30 20:30:54 

櫻井先生
(pf提出、参加希望有難うございます‼︎pfも問題ないです‼︎やった‼︎ようやく会話が…。早速絡ませてもらいますね‼︎

よしっ、入学届は確かに受け取った。俺は保健教諭をしている梶山煉斗だ。これから宜しく頼むぞ‼︎(入部届けにざっと目を通し確認しては、問題ないことを確認し頷き。軽く自己紹介をすまし、年齢を感じさせない笑みを浮かべると相手の前にすっと右手を差し出し握手を求め

  • No.16 by 櫻井隼人 (2-C担任)  2014-11-30 20:46:16 

梶山先生≫
(/許可有難うございます!これから宜しくお願いしますね~)

ふう……よかったぁ……いえ、こちらこそ宜しくお願いします~
(先ほどまで緊張した様子だったが問題がなかったことに安心して思わず安堵の言葉が出てしまい、軽く微笑めば、差し出された手を軽く握り

  • No.17 by 匿名さん  2014-11-30 20:47:20 

氏名 朝霧 拓海(Asagiri Takumi)
年齢 18
学年とクラス 3-C
委員会 環境委員会
部活動 陸上部
性格 無口、冷めた感じではなく雨のようで静かな空に似た雰囲気。別に人と関わりたくない訳ではなく、どう接したらいいか分からないだけで本当は仲良くしたい。影で花に水をやったり、ゴミ捨てをいつの間にかしていたりなどなんだかんだ優しい奴。目つきが鋭く怖がられることもしばしば、仲良くなるとキチンと喋るし笑う。陸上部では部長を務めており、真剣に走る姿には影では後輩も慕っているらしい。
容姿 黒髪が肩につかない程度に伸びていて、片目を隠している。泣きぼくろなんかもちゃっかり付いてる。深緑に似た黒い瞳、つり目。以外にもしっかりと制服を着ている。
備考 料理が上手、お弁当は自作なんだとか。雷と暗いところが大の苦手らしい。

(/No.7の者です。こんな感じなんですが大丈夫ですか?不備などあればご指摘頂けると有難いです。)

  • No.18 by 梶山 煉斗  2014-11-30 21:05:36 

櫻井先生
おうっ、まぁ基本保健室にいるから用があったら呼んでくれ。
(相手が緊張していたことを察し、笑顔のまま上記を呟き。ふと視線を相手の頭の先に移しては、「先生ってさ、身長なんぼよ。」とぼそりと呟き。

朝霧
(大丈夫です!!ありがとうございますっ!!生徒役ということで最初から呼び捨てにさせてもらいますっ、すいませんっ。

  • No.19 by 桜牙 梓  2014-11-30 22:01:59 

>梶山先生

(/ありがとうございます!了解致しました、呼び捨て全然大丈夫ですよb)

  • No.20 by 朝霧 拓海  2014-11-30 22:03:37 

(/名前間違えてますが気にしないで下さいw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック