男子校に女子一人⁉︎【NL】

男子校に女子一人⁉︎【NL】

東条 萌  2014-11-29 21:42:45 
通報
中学の友達と別れて母方の実家がある初めての街に引っ越してきた。

初めまして!僕の名前は東条 萌といいます!家庭の事情と僕の病気のせいでお母さんの実家に僕だけ引っ越してきました。そこの街というか…村には高校が一つだけしかないらしく山を超えればもう一つぐらいはあるって言う話なんだけど面倒くさいから村の高校でいいと思って入学届け出しちゃったんだよね(テヘ
そこの学校は青藍高校っていうらしいんだけど…数年前までは男子校で今年は女子一人…僕だけなのでした…(アハハ

ルール
・セイチャルール厳守!
・登録逃げ1日リセ、無言で来なくなった場合3日~7日リセ
・1日1回ぐらいは来てください

>1にprofileのせます!

コメントを投稿する

  • No.45 by 新条 碧  2014-12-05 05:58:02 

黙れよ…(顔は赤くしたを向いていて、どうやって見返えそうか考えて)

死んじゃうのか?(わけのわからないことを言う彼女に一瞬足を止めたがその後バッと動くと額にちゅーして)

  • No.46 by 東条 萌  2014-12-05 06:40:54 

ふふっ…(静かにはするが相手を見るとクスクスとずっと笑っていて。)
え?………(急に動かれて反応がしきれず、額にキスをされると顔が真っ赤になりどうしていいのか分からずオロオロして)

  • No.47 by 新条 碧  2014-12-05 20:59:31 

(そっと彼女の頬をつまむと引っ張って)黙れって…くそー…お前ほっぺ柔らかすぎだろ(反省させるつもりが自分が楽しくなってきて)

なぁ…なんつーか…一目惚れ?した…(今度はだらんと彼女に寄っかかって耳元でいってみて。駄目だったらどうしようか、と考えつつも相手の返事をドキドキしながら待ち)

  • No.48 by 東条 萌  2014-12-05 21:47:01 

にっ!!!?いひゃいれす……(頬を引っ張られてうまく話せず。楽しそうにしてる相手を見てむぅと何かを目で訴えていて)
え…お…あ…お…あーー…(耳元で言われ敏感に反応してしまい恥ずかしくなるも、相手の告白らしきものにうまく頭が回らず短く意味のない言葉を発して。)僕も…し、新条先輩のこと…好き…だと思います。(小さな声で途切れ途切れに伝えるも最後の方は早口になってしまい)

  • No.49 by 新条 碧  2014-12-06 23:21:13 

‼︎ごめんな?(痛そうな彼女を見るとパッと手を離し眉下げて見つめ)

…そか…よかったぁ(安心したようにふにゃりと笑うと)
じゃあ…両想いってことで…いいですか?(緊張して敬語を使いいつになく真剣な顔で)

  • No.50 by 東条 萌  2014-12-07 07:16:34 

だいじょーぶです(見つめてくる相手を見ると、ワンちゃんみたいだなーと思えば怒ることも出来ずに。笑顔で)
っ…は、はい。えっと…よろしくお願いします(真剣な顔に照れつつ、笑顔で頷き顔を見られないように相手に抱きつき)

  • No.51 by 新条 碧  2014-12-07 18:10:18 

ん…よかった…嫌われたかと思った…(安心した顔で微笑むと彼女の笑顔で癒されて)

よろしく…っ⁈⁉︎萌?(抱きついてきた相手に驚きを隠せず目を見開きとりあえず抱き返し)好きだよ…

  • No.52 by 東条 萌  2014-12-07 18:49:47 

僕はそれくらいじゃ嫌いませんよ!(腰に手を当ててじっと相手を見て。微笑む相手を見てつられて微笑み)
くふっ…新条先輩好きです(抱きしめ返されると嬉しそうに笑い、ぐりぐりと頭を押し付け)

  • No.53 by 新条 碧  2014-12-08 20:37:40 

そーだよな。萌は優しいもんな(あったばかりの相手にそんなことを言えばにーっと笑って)
うわー…デレ⁇(からかうように、でも優しく言い。頭を押し付けられてはかわいいかわいいと頭の中でお祭り騒ぎし)

  • No.54 by 東条 萌  2014-12-08 20:57:54 

そうです!僕は優しいです!(くすくすとふざけたように笑いながら上記を述べるとドヤ顔をし)
からかってますかー?(抱きついたまま顔だけを相手の方に向けて首をかしげながらじーと見つめていて)

  • No.55 by 新条 碧  2014-12-09 21:18:45 

なんでドヤ顔なんだよ(頭に手を置くとおかしそうに笑い)

…うーん…うん(わざとらしく悩む姿を見せだと思うと真顔で頷き、その後すぐに笑いだし)あんま見んなって…照れる。(見つめてくる彼女にぷいっと顔をそむけ)

  • No.56 by 東条 萌  2014-12-09 21:37:31 

なんとなくです!(腰に手を当てたままニシシと歯を見せて笑い)
えー…真顔で頷かないでくださいよー(むぅと頬をふくらませてぺしりと相手の腕を叩き)照れた顔みたいです!(キラキラとした瞳でさらに見つめ)

  • No.57 by 新条 碧  2014-12-11 18:06:59 

変な奴!(無邪気な彼女に今すぐ抱きしめてやりたいと言う衝動にかられたがグッとこらえて)

ははは!ごめんって。(腕を叩かれると困ったように笑い)…そんな目で見んなし。(キラキラした目の彼女を見ると)絶対みせねぇから(バッと抱きつくと首筋にうもれ見えないようにプーっとふくれ)

  • No.58 by 東条 萌  2014-12-11 18:42:38 

変な奴じゃありませんー!(変な奴という言葉にむくれるも楽しそうに笑っていて)
特別に許します(叩いたところをさすって申し訳なそうにし)おぉっ!?ちょ…先輩くすぐったいですよー(急に抱きつかれ驚くも、首筋にかかる相手の息にくすぐったそうにし)

  • No.59 by 新条 碧  2014-12-12 20:19:00 

やった。許されちゃった(ピースしてみせ)ん…?くすぐったい?……知らない(意地悪そうな顔で首筋にうずまったまま呟き)あったかい。

  • No.60 by 東条 萌  2014-12-12 20:55:47 

今日は特別です(ビースする相手を見て薄く微笑み)
ひゃわ!?せ、先輩く、くすぐったいですよ…(ビクッと肩がはね、腕から逃れようとし)

  • No.61 by 新条 碧  2014-12-13 18:50:51 

偉そうだな(指さして笑うとそのまま指を彼女の頬に突き刺し)
…かわいー。(逃れようとする彼女に腕の力を強めて)離すわけねーじゃん

  • No.62 by 東条 萌  2014-12-13 19:07:29 

んに…ほっぺ痛いですー(ジトーと相手を見ると同じく指で相手の脇腹にさし)
んっ…せ、先輩…苦しいですよ…(ペチペチと背中を軽く叩き苦しそうにして)

  • No.63 by 新条 碧  2014-12-14 08:21:49 

うっ…ごめんって(指を刺されると苦しそうにふらつき)
…‼︎‼︎ごめん…可愛かったからつい…さ(ハッとして彼女から離れると心配の一心で顔を覗き込み)…マジでごめん

  • No.64 by 東条 萌  2014-12-14 10:59:32 

!?い、痛かったですか?ごめんなさい!(ふらつく相手を見て慌てて謝りどうしようとキョロキョロしていて)
けほっ…大丈夫ですよ(苦しさがなくなると心配しないように薄く微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック