暇な中学生 どんどん来てww

暇な中学生 どんどん来てww

かい  2014-11-29 20:08:51 
通報
暇すぎるからはなそーーーーーーーーー
誰でもおk-----
とりあえずはなそーーー

コメントを投稿する

  • No.101 by かい  2014-11-29 22:35:45 

皿さん 性別くらいいいじゃん!

  • No.102 by 裕莉  2014-11-29 22:36:48 

かい
高嶺の花子さんとか繋いだ手からもすき、花束もすきだし、思い出せなくなるその日までとかもすきww

  • No.103 by 皿  2014-11-29 22:36:52 

かいぽん
かいぽんは食器に性別あると思う(´・ω・`)?

  • No.104 by お宝太郎  2014-11-29 22:37:49 

君たち、食器に性別があると思う?

いちいちご飯よそうお皿にこれはオス、メスとか言うわけないでしょ

  • No.105 by ユキカ  2014-11-29 22:38:16 

そうですよ!


美術部では絵は描かないのですか?

  • No.106 by かい  2014-11-29 22:38:19 

裕莉 俺もだいすきだーーーー

  • No.107 by 皿  2014-11-29 22:39:14 

お宝
僕は…僕は…野菜をのせるお皿です(☆∀☆)

  • No.108 by 裕莉  2014-11-29 22:39:22 

ユキカ

かくよ




かい
わたがしもすきww

  • No.109 by かい  2014-11-29 22:39:24 

皿さん それ言われたら終わりww
参りましたーーーーww

  • No.110 by かい  2014-11-29 22:40:14 

裕莉わたがしいいよねww

  • No.111 by 裕莉  2014-11-29 22:42:16 

寒い…(*´?`*)

  • No.112 by ユキカ  2014-11-29 22:42:56 

わたがしはお祭りに必ず食べたいです

  • No.113 by 皿  2014-11-29 22:43:01 

かいぽん
いえいっ(’-’*)♪w

全然話についていけない(´・_・`)

  • No.114 by 裕莉  2014-11-29 22:43:17 

かい
いいwww

  • No.115 by かい  2014-11-29 22:43:38 

寒いよねww
明日部活休みだーー
やったーーーーーーーーー

  • No.116 by 裕莉  2014-11-29 22:45:07 


RADが友達大好きって言ってたwwオススメの歌とか教えてよ!!

  • No.117 by かい  2014-11-29 22:45:36 

じゃあ皿さんはどんな時がしあわせ?

  • No.118 by ユキカ  2014-11-29 22:47:25 

皆さん部活は、なんようびにありますか?

  • No.119 by かい  2014-11-29 22:48:39 

おれほとんど毎日 週6とか

  • No.120 by 皿  2014-11-29 22:49:08 

ゆっち
有心論
閉じた光
五月の蝿
愛し
セプテンバーさん
コンドーム
心臓

かな(*´∇`*)

まだまだあるけどねん(’-’*)♪


かいぽん
えーw

DISH//見てるときかな( ´艸`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック