嘘から始まる恋"BML"

嘘から始まる恋"BML"

ぬし  2014-11-29 01:08:51 
通報
友達との悪ふざけから始まった。
―負けた奴はバツゲームな―
そのバツゲームの内容は…「校内1モテる男に告白すること」

ある日の放課後友達数名とゲームをしていた。ただやるだけでは物足りなかった俺たちが言い出したのは、バツゲーム付きのゲーム。そんなゲームに負けてしまい、バツゲームの内容である告白とやらをしなくてはならなくなった。
彼女もいないし、告白されたこともしたことも無い俺が人生最初で最後の同性告白をする。
なんとかOKは貰えたが…男同士ってありか?

>1>2はレス禁

コメントを投稿する

  • No.8 by 芳賀 夏樹  2014-11-29 03:00:02 


からかってなんかいません!誰かに言われたとかじゃないです…
(咄嗟のことに言葉が出ず、相手の言葉を否定するだけになってしまい。恐る恐る頭を上げて、相手を見ていいのか分からず目線は相手の奥を見ていて。)

(/はい!)

  • No.9 by 国木田 至  2014-11-29 03:09:15 

……。
(言葉上は真剣なものの、不安げな表情の相手。どう対処したものかと思いつつ、口を衝いて出たのは「…ちょっと考えさせて」という言葉。名前すら知らなかった相手に、ましてや男なんて論外な筈だが、きっぱりと断るのは何故か躊躇われて。「それじゃ俺、行くから」と加えれば其の侭立ち去ろうと)


(/申し訳無いです、pf一部訂正+加筆します…!
年齢/17
備考/好きな物は紅茶、趣味は読書。図書副委員長。
物心ついた時に両親は既に離婚しており、母親に女手一つで育てられてきた。
教育熱心な母親の期待を裏切らない様、優等生であろうとする。)

  • No.10 by 芳賀 夏樹  2014-11-29 03:25:33 


は、はい!
(相手の言葉を聞くと嬉しそうな笑顔を見せて頷き。自分が笑顔になっていることに心の中でツッコミをいれて、『どうせふられる訳だし、あまり気にしないでいよう』と思っていて。「あ、あの!今度一緒に帰りましょうね!」と言葉に出ていて。)

(/了解です!先輩ってことでいいのでしょうか?)

  • No.11 by 国木田 至  2014-11-29 22:19:43 


…今度?別に俺は何時でも良いんだけど。
(遠回しかつ遠慮がちな相手の物言いを不自然に思ったのか、首を傾げつつ「何なら今でも良い」と言い残し。次いで踵を返せばすたすたと己のクラスに向かい歩き始めて)

(/そうなりますね...!)

  • No.12 by 芳賀 夏樹  2014-11-29 22:25:54 


へ…?
(告白してその相手とその日に帰るとは考えていなく、相手の言葉に間抜けな声を漏らせば『今か…』などと考えて。呼び出したところから相手が見えなくなるとその場に座り込み「これからどうなるんだろ…」と呟き。そのまましばらくして立ち上がれば先輩の教室の前まで行ってみて。)

(/了解です!)

  • No.13 by 国木田 至  2014-12-01 16:43:12 


…もう来たのか。
(思ったより早く相手が来た事に拍子抜けしたのか目を細めて。
「早いな」と零せば「…少し待ってて」と続け、てきぱきと帰り支度を始め)

  • No.14 by 芳賀 夏樹  2014-12-01 18:56:33 


す、すんません…
(これじゃ自分が一緒に帰りみたいじゃないかと心の中でツッコムも早く来たことを反省したような表情をし。ふぅと息を吐いてカバンの紐を握り締めながら待ってて)

  • No.15 by 芳賀 夏樹  2014-12-06 08:12:44 

(あげます)

  • No.16 by 国木田 至  2014-12-07 00:22:26 


…待たせたかな、悪い。
(勉強道具を一つ一つ丁寧に確認しつつ、かつ素早く支度を終えて。片手に鞄、空いた手にノートの様な物を持って相手の前へと戻り)

  • No.17 by 芳賀 夏樹  2014-12-07 07:24:15 


だ、大丈夫です!全然待ってませんよ!
(相手が来るとびしっと姿勢を正し、相手の持ってるノートのようなものを見て「先輩…それなんすか?」と首を傾げながら指をさして)

  • No.18 by 国木田 至  2014-12-07 22:00:59 


なら良いんだけど。…コレ?
(相手の視線を追えば手にはノートが。ああ、と納得すれば「…貸出と返却の記録。この学校、図書カードなんて作ってないから」と淡々と続けて)

  • No.19 by 芳賀 夏樹  2014-12-07 23:20:25 


へぇー…先輩って図書委員なんすね!
(なるほどと納得すると物珍しそうに聞いていて。相手が図書委員だと知ると似合ってるなーと思えばニッと無邪気に笑い)

  • No.20 by 国木田 至  2014-12-10 22:21:30 


…まぁ、今の委員長に半ば強制的に入れられたんだけどね。
(こくりと一つ頷けば、委員会へと話が移ったことから「…芳賀は何委員なの?」とふと湧いた疑問を投げ掛けて。)

  • No.21 by 芳賀 夏樹  2014-12-10 22:48:08 


でも、先輩と図書ってなんか合いますよ!
(素直に思ったことを告げてウンウンと何度も頷いていて。「俺っすか?生物委員!」嬉しそうに笑いながらピースをして)

  • No.22 by 国木田 至  2014-12-14 15:41:21 


…そう?具体的には?
(自身と"図書"という単語がどう結び付くのか数秒考え込むと相手に問いかけ。「…生物…、…生き物、好きなのか」と首を傾げ)

  • No.23 by 芳賀 夏樹  2014-12-14 16:46:37 


静かなとことか?あとなんか、博識っぽいからですかね?
(具体的にと言われんーと少し考えると、思ったことを口に出し。「うん!猫とか犬とか好きだしあと……あ、すんません!」興奮のあまり敬語がなくなり、自分の口調に気づくとすぐ謝り)

  • No.24 by 国木田 至  2014-12-16 21:17:10 


言う程じゃないと思うし…何というか、照れる(語末を小さく呟けば視線を落として。「飼ってるの?…いや、別にいい。好きに話してくれ」慌てて謝る相手に対し思わず笑みを零せば心中の本音を吐露して)

  • No.25 by 芳賀 夏樹  2014-12-16 22:03:33 


俺はそう思ったんすよ!…先輩照れてるんすか?(相手をキョトンと不思議そうに見ていて。「共存してるんすよ!可愛いし、楽しいし!一緒にいて癒されるつーか…家族みたいな感じなんです!」笑みを零す相手を見てつられて笑い。ほとんどの子が捨て子なんすけどねと頬をかき)

  • No.26 by 国木田 至  2014-12-20 01:04:12 


…五月蠅い、別にそういう訳じゃない(言及されれば余計に気恥ずかしくなったのか目を逸らしたまま呟いて。「…そうか…、…今度、僕も見に行って良いか」さも楽しそうに話す彼を微笑ましく思いつつ、相手の絶賛する動物を見に行っても良いかと許可を求めて)

  • No.27 by 芳賀 夏樹  2014-12-20 13:05:01 


先輩も可愛いとこあるんすねー(明るく何も考えてない笑顔を見せて。ポンポンと頭を撫で。「いいっすよ!!見に来てください!!」誰かが見に来てくれるという嬉しさにさらにテンションが上がり。今日はどうですか!とがしっと手を握り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック