中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】

主は阿呆だ、  2014-11-29 00:54:39 
通報
益希中学校の日常をほのぼの過ごしましょう。ということで、

ルール

その1 セイチャットのマナーは守ろう。

その2 恋愛ありだけどキスまでで。

その3 一人一役まで。

……以上!

プロフの書き方

名前:
学年:
性別:
性格:
容姿:
備考:

こんな感じで、あっさりしてるんでわからない事、質問等。主にきいてください。すいません。

コメントを投稿する

  • No.401 by 月岡 彰良  2014-12-01 00:09:02 

>青井先輩
(了解です)

>御影先輩、白崎先生
(お休みなさい)

  • No.402 by 月岡 彰良  2014-12-01 00:09:40 

>400名前間違えました)

  • No.403 by 青井 由樹  2014-12-01 00:18:03 

>月岡
(/ありがとうございます。

>all
(/暇だから頑張るとか言ったけどもう38過ぎてましたので、少し危険を感じました。敬語とかあんま真面目に使わない俺がずっと敬語使ってるのも危険を感じましたので。大人しく寝ます。明日会う時には直ってると思うので、主の真面目会話の餌食になった方々はフルボッコにしていいので正気に戻してあげて下さい!

  • No.404 by 月岡 彰良  2014-12-01 00:19:14 

>青井先輩
(お疲れ様です。お大事に)

  • No.405 by 東乃 八京  2014-12-01 06:08:00 

>青井
な、なんで体操服・・・;
てか、それサイズ合うのか?;(苦笑い

>月岡
・・・あんま無理すんなよ。辛いときは相談しろ(真面目な顔で言い、すぐに微笑み

  • No.406 by 月岡 彰良  2014-12-01 07:48:53 

>東乃先輩
はい……(相手に頷けば「父の代わりに働くのが辛いです。父は俺が稼いだお金でギャンブルをしてるだけなんです」と呟き)

  • No.407 by 御影サクヤ  2014-12-01 07:53:30 

〉青井くん
(一晩経ったが具合はどうだい?
ムリしないでね。)

  • No.408 by 御影サクヤ  2014-12-01 08:30:54 

腹痛おこして寝込んでるなうです。
暇なんで、昨日変なテンションで書き込んだプロフの訂正でもしまーす。

  • No.409 by 月岡 彰良  2014-12-01 08:51:27 

(皆さん大丈夫ですか?)

  • No.410 by 御影サクヤ  2014-12-01 09:08:07 

名前:御影サクヤ (ミカゲサクヤ)

学年:中3(15)

性別:女子

性格:自由人。マイペース。ハイテンションだが疲れるとけだるげに。アニヲタ。

容姿:黒髪。ストレート。ロング。ポニーテール。前髪まゆげのちょい下。
   童顔。黒ブチメガネ。
   148cm。皆縮め←
   制服にぶかぶかのグレーのパーカー。スカートは膝くらい。

備考:成績は学年10位内。
   一人称は「うち」。まれに「僕」。
   趣味は夢小説。特技は歌・トランペット。
   逃げ足が速い。
   甘党。食べ物に釣られやすい。
   初恋がまだ・・・。


   
   
   

   
   



  • No.411 by 御影サクヤ  2014-12-01 09:10:00 

>ツッキー
(心配してくれてありがとー。)

  • No.412 by 月岡 彰良  2014-12-01 09:17:51 

>御影先輩
(無理はしないで下さいよ)

  • No.413 by 御影サクヤ  2014-12-01 09:29:20 

〉ツッキー
(おう!夕方には復活して演劇参加できると思・・・う。)

御影はけだるげモードに入ったので寝まーす。

  • No.414 by 月岡 彰良  2014-12-01 09:53:42 

>御影先輩
(お休みなさい)

  • No.415 by 御影サクヤ  2014-12-01 15:55:19 

復活したぜー!!
誰かいますかー。

  • No.416 by 南雲空  2014-12-01 16:12:07 

(/ふむ、私が犬と遊んでるうちに色々あったようだね・・・
とりあえず、皆さんの回復を祈りつつ犬と遊ぼうかな、と思ったけど空ちゃんのキャラを固めることに専念をしつつアイス食べましょうか。
あれ?結局何が言いたいんだか。。。)

  • No.417 by 月岡 彰良  2014-12-01 16:13:15 

(居ますよ!)

  • No.418 by 御影サクヤ  2014-12-01 16:27:15 

(演劇はいつ始まるかなー?)

  • No.419 by 月岡 彰良  2014-12-01 16:36:47 

(主役の青井先輩と亀岡を虐めるキャバ嬢の新渡戸先輩が来たら始められると思います! 乙姫とかの出番はもうちょっと後なので)

  • No.420 by 御影サクヤ  2014-12-01 16:43:17 

〉ツッキー
(突然だけど平萌ちゃんはどのタイミングで出ると思う?やっぱ乙姫さんと一緒にかなー。)

〉南雲ちゃん
(御影は無事復活したけど青井くんが心配だー。アイスいいなー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック