中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】

主は阿呆だ、  2014-11-29 00:54:39 
通報
益希中学校の日常をほのぼの過ごしましょう。ということで、

ルール

その1 セイチャットのマナーは守ろう。

その2 恋愛ありだけどキスまでで。

その3 一人一役まで。

……以上!

プロフの書き方

名前:
学年:
性別:
性格:
容姿:
備考:

こんな感じで、あっさりしてるんでわからない事、質問等。主にきいてください。すいません。

コメントを投稿する

  • No.261 by 青井 由樹  2014-11-30 19:04:36 

>桜田
教えるわけねーじゃんっ?
(当たり前


((オイオイ!襲われてーのかコンニャロオォ!!))

  • No.262 by 白崎 吾郎  2014-11-30 19:05:02 

>桜田
別にいいけどよー・・・・・俺が首輪とか付ける事になった以外はな
(あから様に落ち込みながらそう言って

>青井
あっマジだ取れねぇ!
(どうにか首輪を外そうとするも外れず

  • No.263 by 月岡 彰良  2014-11-30 19:09:33 

>青井先輩
でも、俺周りが先輩ばかりで人脈無いので衣装が用意出来そうな人分からないんですが……(困った顔をして相手を見て)

>城崎先生
先生何もやらないんですか?(何かやりましょうよと誘い掛け)

  • No.264 by 桜田しおん  2014-11-30 19:09:55 

>青井くん
うぅ…。
(これだけはしたくなかったが気になるからやってやろうじゃないかと思い上目遣いで唸って)

((キャァァ!おやめなすって!←誰だw))

>白崎先生
それはグッジョブじゃないですか
(グッドの手をして相手に言い)

  • No.265 by 新渡戸 綾人  2014-11-30 19:12:23 

>>彰良
そうなんだ。なんか俺もショー参加しなくちゃいけないっぽいんだけどさ……ぶっちゃけここんところ学校来てなかったから何やるのか知らなくてさ~。
教えてくんね…!!
(相手が同じショー参加者と知れば、ナイスタイミングとばかりにショーの内容を聞き出そうとし、

>>ゆ

  • No.266 by 青井 由樹  2014-11-30 19:13:54 

>白崎
ってわけで、当日までずっとそれですから宜しくお願いしまーす。
(まるでポイ捨てをするかのように言って

  • No.267 by 新渡戸 綾人  2014-11-30 19:14:32 

>>由樹
はぁ!?なんだよ、それまるで決定事項みたいじゃねーか!!
(相手の突飛な発言に驚いて「俺はお前の道ずれかよっ」と軽くツッコミをいれ、

  • No.268 by 新渡戸 綾人  2014-11-30 19:18:01 

>>しおん
非常ベルの人って……まあ、あれから生徒指導部行きになって結構停学くらってたけどさァ…。
(相手に非常ベルの人としか覚えてもらえていなくて軽くしょげるも、「まあ、いなかったんだからしょうがないか」とすぐに立ち直り「綾人。新渡戸綾人だよ、宜しくな?」と笑顔で自己紹介をし、)

  • No.269 by 月岡 彰良  2014-11-30 19:25:10 

>新渡戸先輩
俺も内容がイマイチ分からないんですよ(困った顔をすれば「青井先輩に訊けば分かると思います」と答え)

  • No.270 by 青井 由樹  2014-11-30 19:28:16 

>桜田
ぐわっ!!眩しい!眩し過ぎる!!
(腕で目を被い隠しては「俺には彼氏としての義務があるから!!そ、それだけは言えないんだ!!」と叫び、目が溶けるぅ!!と嘆いて

((ちょアンタ誰だよ!!さっきまでの甘いのはどこへ行ったんだよっ!!!))

  • No.271 by 青井 由樹  2014-11-30 19:35:04 

>新渡戸
お前は俺の道ずれだよっ!!
(俺が恥ずかしがる=お前も恥ずかしがる   べきだ。



>月岡
その為のモデルという職業じゃないか
(「雑誌作ってる奴等に『衣装用意しないと俺辞めちゃうよ~』とか言っちゃえばいーだよ」注:良い子はこんな事しないように!!

  • No.272 by 白崎 吾郎  2014-11-30 19:46:13 

>月岡
俺はやらん、めんどくさいから
(誘われるもあっさりとそれを拒否して

>桜田
いや本人からすりゃ全然グッドじゃねぇよ!
(親指を立てる相手に少しイラついて

>青井
ちょっ、流石にそれは無いだろ?
(青い顔になりながらそう言って

  • No.273 by 青井 由樹  2014-11-30 19:51:36 

>白崎
あるからやってるんじゃないですか~!
(と相手を嘲笑うと肩をポンポンと叩いて去ろうとし

  • No.274 by 月岡 彰良  2014-11-30 19:51:55 

>青井先輩
……分かりましたよ(渋々承諾し、今日帰ったら聞いてみますと相手に伝え)

>白崎先生
そうですか……(この人に何を言っても何も協力してくれないんだろうなと思い)

  • No.275 by 白崎 吾郎  2014-11-30 20:02:08 

>青井
なに?なんで俺にこんな事するん?酷くない?
(立ち去ろうとする相手の首を引っ掴んで揺さぶり

>月岡
おう、残念だったな、他のせんせーに頼め
(教師の癖に堂々とそう言い放ち

  • No.276 by 【宿屋娘】  2014-11-30 20:10:12 

>>彰良
まじかぁ~。
んん?そういえば彰良はショーで何するのかい??
(先行きを不安に思いながらも「まあ、楽しそうだからいいか」と楽観的に考えて、話題を切り替え相手へ話し掛け、

>>由樹
恥ずかしがるも何も、俺ショーで何やるのかまだ聞かされてねーし!!
(相手の強引な姿勢を真正面から返して、

  • No.277 by 月岡 彰良  2014-11-30 20:10:48 

>白崎先生
はい……(残念そうな顔をし)

  • No.278 by 青井 由樹  2014-11-30 20:12:50 

>白崎
えー、そりゃ面白いからですよ。それしか無いですよ。
(笑みを浮かべれば「あ、これもどーですかぁ?」と手錠をガチャリッ

  • No.279 by 新渡戸 綾人  2014-11-30 20:13:03 


(/ご、ごめんなさい。276は私です…!!汗

  • No.280 by 月岡 彰良  2014-11-30 20:16:51 

>新渡戸先輩
ショーってただ歩いて登場するだけかと思ってました(何も考えが無いようで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック