【bl】これでも部長なんです。【人数制限無し/途中参加歓迎!】

【bl】これでも部長なんです。【人数制限無し/途中参加歓迎!】

主  2014-11-26 22:59:15 
通報
なんでこいつがこの部の部長なんだ…?

そんな、部活のイメージとは似ても似つかない
個性的(?)な部長さんをお待ちしております!←

ではでは、くわしくは
>1-3をご覧くださいませ。
(/…と、いうわけでしばらくレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-27 00:31:24 

*ルール*

女子禁制/ロルは中~制限無し/亀レス置きレス、寝落ち等はお互い様/登録逃げ、三日坊主さんは遠慮/喧嘩はなし/極度の低身長や美化設定は無し/本体会話以外の記号(!、?等は除く)の使用は遠慮/特定の人物とだけ絡まない/裏禁止(キスまで可能)/一人一役

その他、質問がありましたら遠慮なく申し付けくださいね!

  • No.2 by 主  2014-11-27 00:43:40 

*基本設定*

場所:男子高校(中高一貫、外部入学生あり)
設備は普通の高校と同じか、それより少し上くらいを目安にしてください。

制服:紺色のブレザーと黒いズボンは共通。
シャツ、ネクタイの色や着方は各自自由。

部活:文化部、運動部共に栄えている。
(なので非現実的でない限り基本どんな部活でも構いません)

学年:各学年A~C組まで。
(一年生や二年生の部長でもokですよ)

  • No.3 by 主  2014-11-27 01:17:00 

*主キャラpf*

【名前】鏑木 永四郎(カブラギ エイシロウ)
【学年】3-B
【年齢】18
【部活】陸上部

【容姿】明るめの茶髪でくせっ毛。肩につくくらいの長さで、普段は邪魔になるので下の方で一つに括っている。前髪は眉にかかる程度の長さ。ややつり目で深緑色の瞳。白眼の割合が多いからか、目付きが悪いと思われる事も少なくない。肌の色は比較的白めだが、一応鍛えてはいるので体格は良い方。身長178cm。ブレザーのボタンとシャツの第一ボタンは開け、藍色のネクタイも基本緩めている。ベルトにはサボり用の屋上の鍵を付けている(去年仲の良い先生が転勤する際内緒で渡してくれた)。基本無気力な様子で猫背気味。
【性格】面倒くさがりでサボり魔。好きな事を見つければ一心にそれに向かって取り組むが、熱しやすく冷めやすい性格故にいつも長続きしない。そのため何故陸上部の部長をやっているのか疑問に思われる事が多い。実は陸上はこれまでやってきた中で一番長くやっているものであり、未だに全く冷めていないものでもあったりする。正直部活もろくに出ていない状態だがそれは影で誰にも見られず練習したいタイプ故のことであり、実際は練習を欠かした日など一日もないくらいである。何でもダラダラ行動することが多く、はっきり言うと覇気というものが一ミリも感じられない。面倒だからやっておいて、は最早口癖。なかなか自分の本心を見せたがらないが、気を許せると充分に判断した相手に対しては笑顔を見せたり甘えてみたりする。心を開いた途端一気に態度を変えるなんてこともしばしば。
【補足】一人称→俺、二人称→名字呼び捨て


参加の際は上記を参考にpfと、絡み文を合わせて提出してください。

  • No.4 by 主  2014-11-27 01:17:58 

(/長らくお待たせ致しました。
それではレス禁解除させていただきますね!

  • No.5 by 主  2014-11-27 16:17:29 

(/募集上げです!

  • No.6 by 匿名さん  2014-11-28 16:58:49 

(主様居ますか?)

  • No.7 by 匿名さん  2014-11-28 19:56:57 

(/参加希望なんですけどpf提出少し遅くなっても大丈夫ですか?)

  • No.8 by 主  2014-11-28 21:35:50 

>6
(/はい、居ますよw
主はだいたい夕方~夜の間に顔出してますので、対応が遅くなる事があります。すみません…!


>7
(/参加希望ありがとうございます!
はい、出来上がり次第出していただいて構いません。
pf楽しみにお待ちしておりますね^^

  • No.9 by 匿名さん  2014-11-29 22:09:37 

(/No.7の者ですっ、今日pf出せそうです。遅くなってすみません!)

  • No.10 by 梶原尚  2014-11-29 22:51:47 

はいりたいです!
pf,
名前,梶原尚カジハラナオ
学年,1ーB
年齢,16歳
部活,吹奏楽(トランペット)
容姿,髪は茶髪で顔の輪郭にそっている。普通の制服に冬ばかしのみパーカーをき
ている。顔は眉がつり眉で目はパッチ
リ。口がプルンとしている。
性格,優しそうに見えるが結構毒舌。中学時代は先輩達を毒舌で苦しめてきた。
補足,自分の事を「僕」と言う。

  • No.11 by 匿名さん  2014-11-29 22:58:21 


【名前】桜牙 梓(オウガ アズサ)
【学年】3-A
【年齢】18
【部活】サッカー部

【容姿】真っ黒の髪が首筋くらいまで伸びている。猫毛。前髪が目にかかっていて隠れている(人と目を合わすのが怖いんだとか)。灰色に近い色の瞳、色素の薄い睫毛。肌は運動部なのに青白い、本人曰く全然焼けない体質で困っているらしい。身長は172cm(もう少し伸びたいと嘆いている)。制服は基本着崩さずしっかりと着るタイプ、ネクタイは深緑。さすがに第一ボタンは開けてる。本を読むときなどは眼鏡を使う。サッカーをする時は前髪が邪魔になるのでピンで留めている(同級生に女の子だと馬鹿にされる)

【性格】俗に言うコミュ障。そして、人見知り。同学年でも敬語をつけたりする。見た目が怖い人は本気で避ける、ビビリ。仲が良くなると笑顔を見せるようになり懐く。昔からサッカーが大好きでずっと練習をしていた、人とのコミュニケーションが駄目なので部長は無理だと諦めていたため自分自身驚いている。部活になると、いつもの雰囲気ではなくしっかりしている面が出てくる、オンオフのスイッチがあって凄い元気になる。初めて会う人にはビクビクしていて、同じような人を見つけると話しかけられはしないが親近感が湧くんだとか。先生にはこき使われることが多く、本人は本気で嫌がっている。ちゃん付けを嫌っている(同級生からは梓ちゃんと呼ばれるので、自分の女らしい名前が嫌いらしい)。
【補足】一人称→俺 二人称→苗字にさん付けor君

(/No.7の者です。何か不備があれば指摘頂けると有難いです、遅くなってすみません!!)

  • No.12 by 主  2014-11-30 00:50:13 

>10
(/すみません、主の説明の仕方が下手なので伝わらなくても当たり前なんですが、
あくまで今回は「なんでこいつがこの部の部長なんだろう?」と疑問を抱くような、
その子の性格や雰囲気と部のイメージが合ってない感じの
(こう言うのも違うとは思いますが)簡単に言えばギャップのある子を募集しておりますので、
>10様の息子さんは現時点では受け付けられません。
それと、その部活を続けている(その部活を始めた)理由や経緯などが一切書かれていませんので、そこが不足しているように思えました。
pfを訂正していただくか、今回はご縁が無かったということでお願いします。


>11
(/いえいえ、素敵pfありがとうございます!
不備等はございませんので>11様の準備ができ次第絡み文を投下してくださいませ。

  • No.13 by 桜牙 梓  2014-11-30 16:48:43 

(/素敵pfなんて、主様の方が素晴らしいpfです!!とても絡むのが楽しみです(( 了解しましたっ、ありがとうございます!早速投下しちゃいますね。)

>all

っと…これはここ…あとは…(先生にパシリを任され、1人で準備室を動き回っていて。内心、“なんで俺が”なんて思いつつもいつもの事なので早く終わらせてしまおうと思い実験道具などを一人で淡々と片付けながら上記述べて。あと1つとなったところで身長はそれなりにあるのだがあまり使わないものだったのか高いところに置いてあり「…と、届かない…あと少し…っ…」と背伸びをしつつほとんど前が見えないようにかかった前髪を揺らしながら上記の言葉を小さい声で呟き)

(/下手くそな絡み文すみませんっ、こんな息子ですけど絡んでやってください(( )

  • No.14 by 鏑木 永四郎  2014-11-30 20:58:52 

>桜牙
(/此方こそ素敵な息子様&ロルに絡めて感激です^^
拙いロルですが、これから宜しくお願いします!

はぁ…めんどくさ(自分が先生に声をかけられる時は大抵姿勢が悪いから直せだとか、部活をサボるなといった様な注意が定番だ。しかし、日直である今日に限っては頼み事…まぁ、要するにパシリなのだが、そういった用件で声をかけられる事が多かった。なんだかいちいち行くのも面倒だし、次に言われたら授業ごとサボってやろうかなどと考えつつため息混じりに上記呟けば準備室の扉を開けて。それから視線を上げれば何か取ろうとしているのか背伸びをしている人影を発見し、仕方ない、とその人影に近づくと目当ての物らしいそれを後ろから取ってやり。そこでようやく相手の事を見れば「ほら、取れたぞ。…えーと、桜牙?だっけ?」と名前が少し曖昧だったため首を傾けつつ言い、それを差し出して

  • No.15 by 主  2014-11-30 21:01:05 

まだまだ参加者様募集中ですので、
興味がありましたら是非ご参加ください^^

  • No.16 by 桜牙 梓  2014-11-30 22:01:00 

>鏑木s

(/こちらこそ宜しくお願いします!息子のコミュ障が酷い((()

っ…ぁ…す、すみませんっ…鏑木さん…(今まで手伝ってもらったことなど一度もなく、しかも怖いと思っている人に話しかけられるなんて夢にも思っていなくて。コミュ障全開でまるで虎に捕まった兎のように怯えた瞳で相手を見ては、どうしようどうしようと頭の中で怒ってるかな考えと青白い肌をもっと青くして。相手に取ってもらった器具を両手で持つと震えながらも前髪で隠れた目で相手の様子を伺いつつ上記を小さな声で呟き、ペコリと頭下げ。「あ、合ってます…お、桜牙…梓、です…」緊張しながらも、やっぱり初対面だししっかりと自己紹介をしなければと思い、小さい声には変わりないが自分自身では過去最高な声量を出しながらしっかりと相手の目を見て(つもり)名前述べると、勇気を出し取ってくれてありがとうと声をかけて)

  • No.17 by 匿名  2014-12-04 08:07:20 

支援上げ

  • No.18 by 匿名  2014-12-07 15:54:31 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック