仮面ライダー龍騎

仮面ライダー龍騎

城戸真司  2014-11-26 07:40:03 
通報
西暦2002年、人知れず戦う者達がいた。鏡やガラス、水面に映るその姿は騎士のような姿の者達でありその数は13人いるといわれる……。
その名は『仮面ライダー』。
ある者は戦いを止めるため、ある者は愛する人を救うため、またある者は現代では救えない病から自らの命を救うため、そしてある者は永遠に戦いを続けるため……。
人はなんのために戦い続けるのか……。そこにこたえは……

仮面ライダー龍騎なりチャ&雑談
1、HNは仮面ライダー龍騎シリーズ内の登場人物とする(例外的にディケイドのアビス・鎌田を含む)
2、なりきり時の状況描写は()、雑談時は()以外の【】や〔〕などですること
3、荒らし行為はしない
4、バトルは互いの話し合いで勝敗を決めること
5、基本的にTVシリーズの世界が舞台ですが映画、TVSP、小説の世界が含まれます
6、部屋主たる城戸真司は蓮に限らず他のライダーの説得や戦いを避ける努力をします(笑)
7、なりきり、恋愛は自由ですがキャラ崩壊はしないでください
8、この戦いに答えを求めるもよし、しなくても構いません(爆)
9、龍騎シリーズ以外の昭和ライダーや平成ライダーの登場は遠慮願います(ドラゴンナイトも同じく。ややこしくなるおそれありますので)
10、以上のことをお守りながらライダーはライダーバトルや日常の平和を守り編集長さん達は神崎兄妹やミラーワールドの謎を解いてください

コメントを投稿する

  • No.1 by 城戸真司  2014-11-26 07:41:52 

やべ!また、寝過ごした!?編集長に怒られる!やべやべ!(朝方、自宅から跳ね起きるようにしてバイクに乗りながらOREジャーナルに走るように向かう。まだカードデッキは手に入れていない)

  • No.2 by 城戸真司  2014-11-26 07:54:55 

遅れてすみません!編集長〜!目覚ましが鳴らなかったんですよ。令子さんも冷たい目で見ないでよ。島田さん島田さんだって寝坊あるでしょう!いたいいたい編集長、……取材ですか。榊原耕一……なんか事件すか(OREジャーナルに着くやいなや編集長にどやされ叩かれながら令子の冷たい目に耐えながら編集長から取材を求められる)

  • No.3 by 城戸真司  2014-11-26 08:02:48 

榊原耕一……?ここか、なんか事件でもあったんだな。すんません取材願います、OREジャーナルの城戸真司っす!……やれやれ、ようやく入れた。殺人……自殺かよ……。まだ若いのに……。なんだ、これ……いい歳してカードゲームのデッキかよ。よくわからないな……榊原さんの事件は……(取材にようやく入りながら現場を他社の記者と共に見ながらカードデッキを手に入れ再びバイクに乗りながらOREジャーナルに戻ろうとする)

  • No.4 by 城戸真司  2014-11-26 09:39:05 

……!な、なんだこの感じ……。窓……からか。な、なんだこれ。う、うわぁ〜!?な、なんだよこれ。仮面か……いつの間に……。龍か……。うわぁっ!な、なんだよ。これは!?(ミラーワールド特有の奇妙な音に気づきバイクを止め建物の窓に近づくとクモ型のモンスターの糸にとらわれそのままミラーワールドに引きずりこまれ気がつくと龍騎ブランク体になっており赤い龍=ドラグレッダーから火炎攻撃を受け逃げ惑う)

  • No.5 by 城戸真司  2014-11-26 13:35:44 

ぬおぁっ!?な、なんだよ!あの赤い龍は!俺ばかり狙いやがって……。はあはあ……。このデッキのせいかよ……(ドラグレッダーの火炎攻撃を避けるようにしながら龍騎ブランク体のままミラーワールドの街のなかを走りながら心当たりは腰についてるデッキに触れながら建物に身を隠す)

  • No.6 by 城戸真司  2014-11-27 05:09:23 

!な、なんだ!?あ、あんたは……逃げるってどこいくんだよ。ついてこいって勝手なやつだな!うわぁっ!またあの龍かよ(突如、蓮が変身したナイトに助けられながら再び火炎攻撃のなか逃げ惑う)

  • No.7 by 城戸真司  2014-11-27 14:47:01 

うわっ!あんた、なんなんだよ!おい!う…うわっ〜!な…なんだ、鏡のなかから出てきた……。『仮面ライダー』?なんだよ。それ……。ったく答えないのかよ。俺は城戸真司、助かった……!なにすんだよ。これは榊原さんのところにあったんだよ(ナイト=蓮に助けられミラーワールドからなんとか脱出し九死に一生を得て蓮に礼を言うがデッキを取られそうになりムキな表情を見せる)

  • No.8 by 城戸真司  2014-11-28 04:18:54 

か…仮面ライダー?あの化け物から人間を守ってるんじゃないのか。互いに戦いあうだって!?バカな人間は助け合うものだろう!と…とにかくこれは渡さねえからな(蓮と優衣からミラーワールドと仮面ライダーの事情を一方的に伝えられながら逃げるようにバイクに乗りデッキを持ったまま去ってゆく)

  • No.9 by 城戸真司  2014-12-01 09:13:23 

【龍騎単独はなかなか需要ないかな〜wトピ主が好きな龍騎EDは3rd EDの「REVOLUTION」、ほしいものはわからなくても〜なんでも手にはいるから〜欲望だけ刺激されて〜思考停止〜 龍騎雑談だけでも構わないですが入室は登場人物にねがいます】

  • No.10 by 城戸真司  2014-12-02 09:22:50 

まったく、なんなんだよあいつらは〜。編集長、帰りました〜……!?へ、編集長……う、うしろ!う、うわぁ〜!?(取材から帰るとOREジャーナルのガラスの壁面にドラグレッダーがいまにもじぶんを食い殺そうとしてる顔が見え慌て逃げ出しドラグレッダーも姿を消してゆく)

  • No.11 by 城戸真司  2014-12-08 04:50:41 

あげときます。

【どなたか仮面ライダー龍騎ごっこしませんか】

  • No.12 by 北岡修一  2016-02-21 16:00:39 

へえ〜こんな所があったんだとりあえず上げとくよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック