男性に質問。

男性に質問。

あすか  2014-11-25 21:15:17 
通報
『俺からLINEしてもいい?』とか聞いておいて送ってこないし。
私から送ったのにはすぐ返事くれるし話せば一時間くらい話します。
『これからは…』とか未来の話もしてくれます。
テスト期間中でもLINEくらいは送ってもいいよーとは言ってくれる。
でも私が連絡しなくて一週間たっても連絡してこなくて、一週間ぶりくらいにLINE送っても何事もなかったように普通に接してきます。
他校で平日は絶対会えないし女の子ともちょくちょく遊んでるみたいで私に『女子と遊ぶ時は~』って言ってきます。

…彼氏の気持ち分からなくて。
どうしよう、って悩んでます。

コメントを投稿する

  • No.20 by のぶ  2014-11-29 21:32:03 

そのくらいで諦めちゃ駄目だよー
あとで絶対後悔するよ
なんて送ったのかわかんないけど
勇気振り絞って聞かなきゃほんとに後悔することになると思うけどなぁ…

  • No.21 by あすか  2014-11-29 22:37:51 

のぶさん

聞かないと後悔するかもしれないって思ってる。
自分でもどうすればいいか分からない
だって今までも自分が行動しなかったら自然消滅してたかも、
っていう時があって、続いたとしてもこれからも私が行動しない
と関係が続かない気がして…
自分ばっかが必死で空しくてつらい。

  • No.22 by のぶ  2014-11-29 22:41:14 

付け足し
『連絡来たら話すけど自分から連絡しないといけないならもういい。』
ってことでしょ?

これはどうでしょうね。
価値観の違いとかもあるかもだしー
俺はその人のことよく知らないから何とも言えないけど
俺みたいに自分から話題作るの下手な人は相手からライン飛んでくるの待ってたりもするんだよ
しかも自分に好意持ってるって事知ってたら相手からライン来るって事わかってるからなおさら自分からはラインしなくなるんだよね。

文章かくの下手くそでごめんね

  • No.23 by のぶ  2014-11-29 22:48:09 

なるほどね。
あすかさんは追っかける恋愛をしてるんですね。

追いかける側はほんとに辛いですよね。
相手が何考えてるかほんとにわかんないことが多いし。。

でも相手も好きじゃないなら別れを告げてると思うな。
彼氏に気持ち聞いてみようよ

  • No.24 by とくちゃん  2014-11-30 15:10:13 

のぶちゃん

聞きたいとは思うけどめんどくさいと思われそう…お互いの気持ちを言い合わないといけないのわかってるんだけどね…

大丈夫!逆にこんなめんどくさいの聞いてくれてありがとう!
のぶちゃんは追いかけられる側でしょ?
のぶちゃんはそーいうタイプなんだぁ。じゃあ毎回彼女がLINE送ってくれるの?
付き合う前は立場逆で…告白されて何年も好きでいてくれたんだけどね…
他校だから自然消滅もあるし。。
やっぱり行動もだけじやゃなくて言葉にもしてほしいんだよね。

  • No.25 by あすか  2014-11-30 15:12:04 

ごめん!↑はあすかです!

  • No.26 by のぶ  2014-11-30 22:22:56 

自分は追っかけるのが本当に下手くそでいつも自分に興味を持ってもらえなくて終わっちゃうんだよね。

追われる身には1回しかなった事ないけどほんとに楽だね。
話題が終わっても次の話題出してくれるし既読無視してもまた違う話でライン送って来てくれてた。
でもこんなふうにしてたから気持も考え方もわかんないって振られちゃったんだよね。


最初に主が言ってたようライン来なかったら諦めるほうが良いのかもね…
ごめんね。

  • No.27 by あすか  2014-11-30 22:31:10 

あー分かる。
付き合ってからの追うのは
自分にあってないというか…疲れる。
だよね。だからウチも付き合えたらそうなると思ってた。
のぶちゃんはその人の事好きだったんでしょ?
『ちゃんと俺は好きだよ』って言わなかったの?

そっかぁ。自然消滅はあれだからちゃんと私からフる。
ううん。いいよ。色んな意見聞けて良かった。

  • No.28 by のぶ  2014-11-30 23:45:17 

恋愛は追うか追われるかのどちらかなって最近思ってる。

好きだったしちゃんと好きって伝えたよ。
でも、私のことも考えられないでしょ?あたしもうよくわかんないからって言われて終わっちゃった。

ちゃんとけじめは付けないと後味悪いからね。
去ったら追ってくるって事もあるかもよ

  • No.29 by あすか  2014-12-01 21:35:19 

のぶちゃん

ありがとう。今フってきたよ。
そしたら凄いアッサリでブロックされたみたい。
好かれてなかった。

そっかぁ。やっぱ、ちゃんと自分の気持ち言わないといけないんだね。

  • No.30 by のぶ  2014-12-02 03:03:00 

あっさりかぁ。
彼氏の気持ちはそうだったんですね。

でもなぁなぁで終わるよりも全然いいと思う。

そそ。ぶつかり合わないと伝わらない事だってあるしね。

  • No.31 by あすか  2014-12-02 06:55:20 

正直自分も恋愛感情としては好きにはなれなかったんだと思う。

…元彼にもう一言送っても大丈夫かな?
多分ブロックされてないっぽい。。。

  • No.32 by のぶ  2014-12-02 19:32:01 

言いたいことあるなら言っていいと思うよ!!
あの時言っておけばよかったって後で悔やむ事のないようにね!

でも返信は期待しちゃいけないかも。

  • No.33 by あすか  2014-12-02 21:01:41 

送った…けどやっぱブロックされてるかも。既読にならない。
でも気持ちは軽くなった。
別れる理由に『何かよく分からないんだよね』って言っちゃったし。
普通はイラついちゃう…よね。。。

  • No.34 by のぶ  2014-12-02 21:38:25 

どうなんだろう。あえて既読付けないって人もいるしー。既読付かないからブロックされてるかどうかはわかんないよ。

でも気持ち軽くなったならよかったね

そうかなー。俺はいらつくことはないと思うんだけどな。。
もう好きかわからないから分からないって言ってるんだから「わかった」ってなるか「なんで!?」ってなると思うけどなぁ。。

  • No.35 by あすか  2014-12-02 22:28:21 

そうかな-。

うん…まぁ送る前よりはいいかな。
でもやっぱり会って伝えないと完璧に気持ちが良くはなれないな…
会えたら…絶対伝える。

あ-ううん。
『何か良く分からないんだよね。別れよう?』
だけ。だから相手もわかってないと思う。

  • No.36 by のぶ  2014-12-02 23:25:33 


そうだね。
あって話すのが一番いいんだけどね。

なるほどね。
なんかいきなり振られただけみたいな感じになるね。

  • No.37 by あすか  2014-12-03 07:03:43 

だよね…

うん…
でも私もどーせ好かれてなかったし。
私が行動しないと続かない曖昧な関係だったし。
何か言いづらくて。だから濁しちゃった。

  • No.38 by のぶ  2014-12-03 20:55:35 


うーん。
もう終わっちゃったことだし前を向いて歩こう。

あとは時間が解決してくれるよ。

  • No.39 by あすか  2014-12-03 22:59:33 

うん。そうする!
短かったけど付き合えて
学んだこと、沢山あったから…

だよね。前向きに。
ありがとう本当に。
今はまだ思い出すと辛いけど時間たてばいいよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック