黒子のバスケ【3L、オリキャラ可】

黒子のバスケ【3L、オリキャラ可】

主  2014-11-25 21:14:05 
通報

閲覧有難う御座います!

黒子のバスケで成りきりをする所です^^

オリキャラは各校(誠凛、海常、桐皇、秀徳、陽泉、洛山)から2人ずつ募集します。

▼ルール▼

ロル短~長(終止、確定は×)
荒し、成りすまし通報。
裏行為、本体同士の喧嘩は厳禁。
キャラkeep有り(3日まで)

主は緑間君をやらせていただきます、やりたかった方はすみません;

それでは、募集開始です!

コメントを投稿する

• No.1 by 緑間真太郎  2014-11-26 16:11:33 

(/上げますね…!)

• No.2 by 海辺 美波  2014-11-26 16:41:10 

名前/ 海辺 美波 ( ウミベ ミナミ ) ♀
所属/ 洛山高校1年 男子バスケットボ-ル部マネ-ジャ-兼生徒会庶務
性格/ 冷静且つ打算的で大抵の物事に対して俯瞰的な見方をする。自分を確り持っていて、時に意見を我儘と取られてしまう事も。言葉足らず故に敵を作り易い部分があり、話す時は要件のみを必要最低限に告げる。
容姿/夜を迎える前の様な深い藍色の髪は毛先にいくにつれ明るめの藍色になっており、長さは腰上。限りなくストレ-ト寄りで毛先は若干内向き。瞳も深い藍色の切れ長でキツイ印象を与えてしまう為、M字の前髪を鼻に差し掛かる程度の長さにしている。色白で身体は細過ぎず、かといってグラマ-な訳でもなく。ややスレンダ-寄りではある。服装は黒や寒色系、ゴシック系を好む。
備考/ 市立病院の院長である父と看護師の母、医大の兄を持つ医療系の家系。故に怪我、病気等の知識が豊富で理数系に強く、学校でも理数系、体育、家庭が優秀。文系、英語は単元によっては苦手な所も。また、水泳は全く出来ない。記憶力に優れ、絵を見たり描いたりが趣味。故に想像力豊か。一人称は私。

原作キャラじゃなくて申し訳無いんだけど…、私もいいかしら?

• No.3 by 緑間真太郎  2014-11-26 17:39:24 

>2
(/遅れてしまい申し訳ありません;; 勿論です、参加希望有難うございますっ^^ 絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

• No.4 by 海辺 美波  2014-11-26 17:54:16 

/有難う、真太郎 ( 微笑 / ペコリ
嗚呼、身長書き忘れていたけど164cm、でもいいかしら? ( 苦笑
ついでに言うと私は帝光出身では無いの。で、大丈夫?
何度も何度も申し訳無いわね… ( 眉下げ

>all

(久し振りに訪れた公園にはストバスが出来る場所があり、持って来たボ-ルを取り出しては懐かしそうに目を細め)

昔はよくストバスで遊んだのよね…懐かしいわ。
(なんて呟き軽く投げてみるもボ-ルはネットやリングに掠りもせず。久し振りだからよ、と苦笑い浮かべ戻って来たボ-ルを拾い上げ)

• No.5 by 緑間真太郎  2014-11-26 18:16:55 

当たり前の事をしただけだ、礼には及ばん。ああ、勿論構わないのだよ(頷き
いや、丁寧で助かる。だから気にするな(眼鏡上げ、
此処の返事は蹴り可だ。

>海辺

今日は散々な日なのだよ…
( 京都の高校との練習試合があり、東京から遙々バスで此方までやって来て。帰り道、メンバー達とはぐれてしまったらしく電車で帰る事にしたが時間が余っている為公園に寄り道し。相手に気づくも機嫌が良くなく、上記を呟き乍ベンチに腰を降ろして。)

• No.6 by 海辺 美波  2014-11-26 18:38:24 

/重ね重ね御免ね、そして有り難う。
最後に一つ…宜しく、真太郎 ( 頭下げ
此方も蹴り可能よ?

>真太郎

(暫しボ-ルと戯れていたのだが喉の渇きを感じ、自販機を探すべくボ-ル片腕に抱え小走りでコ-トから出て来て。先程自分が腰掛けたベンチに人がいる事に気付き目を丸めてはバスケの雑誌を思い出し)

ええと、3Pの…緑間真太郎だったかしら。
(目の前に本人が居るのを忘れぶつぶつ呟き乍じ、と相手見て)

• No.7 by 匿名さん  2014-12-09 17:14:28 

今吉翔一で参加希望です!

• No.8 by 相田リコ  2014-12-09 17:20:02 

(/参加いいですかね ? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック