赤と雑談。( ゆるゆる無登録 )

 赤と雑談。( ゆるゆる無登録 )

赤司征十郎  2014-11-25 20:41:40 
通報

 閲覧ありがとう、
 此処は俺と雑談する場所だ。

 暇潰し、お相手様からの返事を
 待っている間それ以外の時でも構わない。

 柵越えも、創作さんも
 気軽に立ち寄ってくれると嬉しい( 微笑 )

 ただ、最低限の常識
 は持って来てくれ。



──募集開始だ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 渚  2014-11-25 22:43:38 

おーい、いるのー?

  • No.2 by 赤司征十郎  2014-11-25 23:22:38 


 ああ、居るよ( こくり )

 少し反応が遅れてしまったね、すまない。

  • No.3 by 渚  2014-11-25 23:25:21 

はっけーん。
タイミングぐっど(指ぐっ)

  • No.4 by 赤司征十郎  2014-11-25 23:35:30 


 丁度だったか、少し驚いたな( くす )

  • No.5 by 渚  2014-11-25 23:39:35 

黒子のバスケとやら全然知らない僕だけど遊び相手いいかなー?(首こて)

  • No.6 by 赤司征十郎  2014-11-25 23:42:19 


 いや、知らなくても全然構わないさ( ふ )

 失礼だが、創作さんかな?

  • No.7 by 渚  2014-11-25 23:45:39 

それはそれはよかったー。創作さんでござんす!(にま)

  • No.8 by 赤司征十郎  2014-11-25 23:48:50 


 無理に知る事でもないしな( こくり )

 了解、答えてくれてありがとう。( 微笑、軽く頭撫で )

  • No.9 by 渚  2014-11-25 23:55:07 

何て呼んだらいいのー?難しい名前ー。(首こて)

頭撫でられんのいつぶりだろー(受け入れ/見上)

  • No.10 by 赤司征十郎  2014-11-26 00:05:41 


 自己紹介がまだたったね、俺は
 赤司征十郎( あかしせいじゅうろう ) だ。
好き呼び方で構わないよ( くす )
 君の事は何て呼んだら良いかな?
 あまり好きじゃないか?( 手離しつつ首傾げ )

  • No.11 by 渚  2014-11-26 00:15:49 

んー、なんて呼ぼうかなー。(考え込み)
なら、あかしーにしようかな(嬉しそうに顔あげ)
僕は渚(なぎさ)。なんでもいーよ?

好きじゃないならビンタしてるさ(ぷは)

  • No.12 by 赤司征十郎  2014-11-26 00:26:21 


 面白い呼び方だね( ふ、)
 そうだな…、じゃあそのまま渚と
 呼ばせてもらうよ( 微笑 )
 ああ、それもそうか。平気だったなら
 安心したよ。( くす )

  • No.13 by 渚  2014-11-26 00:31:10 

なんかお堅い感じは性似合わなくてさ(「へへ」と頬かき)
おっけー、あかしーよろしくなっ(手ぶんぶん)

むしろ好きだよー?(首こて)

  • No.14 by 赤司征十郎  2014-11-26 00:39:56 


 なるほど。確かにあまり堅苦しくても 疲れてしまうな( うむ )
 ああ、よろしくな( こくり、握手し )
 じゃあ、撫でても問題はないかな( くす、再び頭撫で )

  • No.15 by 渚  2014-11-26 00:45:24 

それに此処ゆるゆるルームだもんね、(ぷは)
僕の友だち第1号だからね、あかしーは(にぱと微笑み)

んー、(心地好さそうに目瞑り)

  • No.16 by 赤司征十郎  2014-11-26 00:53:21 


 ああ、背後が緩いのが好きらしくてね( くす )
 何だか嬉しいな、新鮮だ( 微笑 )
 眠くはないか?( 頭撫でながら )

  • No.17 by 渚  2014-11-26 01:01:05 

背後ー?(首こて)
僕も嬉しいー。(微笑み返し)

少しだけー。(目とろん)

  • No.18 by 赤司征十郎  2014-11-26 01:09:05 


 いや、こっちの話だ( 首振り )
 それなら良かった( ふ、)
 そうか、無理はしないでくれ( 頭ぽんぽん )

  • No.19 by 渚  2014-11-26 01:12:37 

…ぶうー(口膨らまし)

あかしーは寝ないのー?(目線上げ)

  • No.20 by 赤司征十郎  2014-11-26 01:17:14 


 どうした?( きょとん )
 ああ、最近寝つけなくてね( 苦笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック