俺の相手してくれる奴ぼしゅー。

俺の相手してくれる奴ぼしゅー。

糖尿病 。  2014-11-24 16:02:24 
通報



 銀 魂 男 性 キャラ 募 集 !

     無  登  録 。


ういーす、銀さんでェす。 え?あ。まだ、名前控えてンの?それを早く言えよォオオ!もろ名前出しちまったじゃねェか!!
ゴッホン、まあまあ。説明すっから下見ろよ?ちゃンとみてね?

→荒しなし。
→bl注意。
→ロル(豆~)但し、終止形×
(×例)ふわぁ、ねむ。(欠伸している。)
(○例)ふわぁ、ねむ。(くわぁっ、)
→無登録注意。
→主に雑談・恋愛推薦。
→一対一なのを忘れンなよ。




うっし、募集開始!







コメントを投稿する

  • No.18 by 糖尿病 。  2014-11-24 22:42:36 




ちっげーっていってンだろ、このニコチン野郎ッ。銀さんの素敵な人生、過去、なめンなよ?!( くわッ、 / いや。 )
うっし、勝った。( 頭ぽんっ、どやり / 此奴 )

何いっちゃってンの、もう店一個経営するだけですっげえ体力使ってンだぜ?こちとら。だから、癒して?ね?( 起き上がり様に肩に手乗せ、にこりん。 / やめて )
や。頑張ればツンデレに見えなくも無いンじゃね?ちょっ、別にアンタのことなんて好きじゃないンだからねッ。っていってみ?( 期待の眼差し、 / wktk )



  • No.19 by マヨ依存.  2014-11-24 22:57:13 


あ?過去現在未来、どうあがいても黒歴史の塊じゃねーか。( 負けじとくわっ / ええ )
折れて、あげたんだ。勘違いするな、( 言い張/ らない)


経営?家賃すらろくに払えてない奴がよく言うぜ、…癒し提供のスキルは生憎ねェよ。( 肩に置かれた手を一瞥、/ 嗚呼 )言う訳ねェだろ、その目やめろ、( 目を片手で覆い隠し / ァ)

  • No.20 by 糖尿病 。  2014-11-24 23:13:27 



ど・こ・が。ちょっと経歴良くて、ちょっと金持ちで、更にほんのすこーし顔立ちがいいだけで調子のンじゃねえぞ!( うぐっ、 )
けッ、負け惜しみはよくねェよ?あー、惨め惨め( 頭くしゃあっ、 / 一旦タヒね )

パチスロ、大勝すれば返せンだけども…。人生ってうまくいかねえよな。_ン、じゃ勝手に癒される( 肩顔埋め、瞳細め、 )
多串くんなら言えるって、ほら。恥ずかしがらずに、さーんはい( 隠され乍← )



  • No.21 by マヨ依存.  2014-11-24 23:18:20 


褒め言葉として受け取っておく、ありがとな。( はっ、 /うあ )
ッせェな、惨めなのはどっちだアホ、( 頭ふるふる /お前 )


お前の辞書に貯金の言葉はねェのかよ。…は、意味分かンね。( けっ、されるがまま )ッ…てめェの事は大嫌いだよ。( 眉ぴく、耳元で低く呟き /こら )

  • No.22 by 糖尿病 。  2014-11-24 23:31:16 




あ"ッ、褒めてないからね?!大体人気投票二位の分際で、一位の俺に歯向かうなよ( ふ、ふんすっ、 / 狡い )
え?多串くん。惨め=多串くん。( 真顔。 / 貴様 )

貯金?ナニソレ、流行ってンの?_最近誰も構ってくれねーンだって、人肌寂しい御年頃なーの( 呟き様、 / 現実。 )
ッッは、おまッ、いきなりとかせけェッ、( 抑えられてる手思わずがしッ、 / 弱 )


  • No.23 by マヨ依存.  2014-11-24 23:38:17 


うるせェな、年に一度位は目立った活躍見せてやってんだよ。感謝しろ、( けっ / 違う )
あ?好き勝手言ってろ、( じっと /うあ )

せめて、節約の二文字位は覚えやがれ。どうせ、中身も対して詰まってねェんだろ、今日の課題だ。( 額つん、/ 失礼 )お前が言えって言ったんだろうが、これで文句はねーよなァ?( 眉ぴく、)

  • No.24 by 糖尿病 。  2014-11-24 23:47:10 




何、アニメはとっくに終わりましたよー?漫画で活躍見せても一位に返り咲いたりするわけねーよ、諦めろォ( ぷっ、 / お前 )
相変わらず冷てェなァ( むすー、 / 元から )

節約くらいしってるつーの!つか、夜ちゃンと電気消して寝てるし、節約してんじゃン俺( どや、 )
あ、ナイデス。いや、なンつーか俺の思ってたツンデレとかけ離れてたから吃驚しちゃってさァ( 一歩退き、 / 何故。 )


  • No.25 by マヨ依存.  2014-11-24 23:55:11 


んだとゴラ、真選組の本気舐めんじゃねェぞ。( くわっ / え )うっせ、これが素だ。( けっ /迷惑 )

当たり前じゃねーのか、それ…。その浮いた金を、貯めろ。浪費も大概にな、( どや顔がしり / ?! )
は、意味分かんね。…引いてんじゃねェよ、( 袖ぐい、/ 遅い)

  • No.26 by 糖尿病 。  2014-11-25 00:09:16 



真選組とかしゃれた名前ついてるけどさ、結局はゴリ、ドエス、マヨ、アンパンの集合体だろ?あー、無理無理。( 手ひらりん、 / 謝罪 )もっと愛想よく出来ないわけ?( 腕組、はふ、 )

否、節約だろ。て、テメェは母親かってのッ。わーってるよ、昼は電気つけねえようにするわ( 添えられた手の上に手重ね、ふはっ、 / 分かってねえ )
引いてなンかねえよ、…なンつーか。直接攻撃には弱ェつーか、( 躓き乍も己後頭部がしがし、 / つまり照r )


  • No.27 by マヨ依存.  2014-11-25 00:28:34 


うっせ、お前の方こそ、天パ、不法入国、眼鏡の三重苦じゃねーか。こちとら治安維持してんだよ、( はっ /え)俺がへらへらしてみろ、舐められンだろうが、( けっ、)

お前の母親なんて、まっぴら御免だ。( 手を離すと、溜息はふ /?)…べ、別に照れさせる為に言った言葉じゃねーからな、( 釣られ視線逸 /大概 )

  • No.28 by 糖尿病 。  2014-11-25 00:40:51 




てめッ、せめてイケメン、酢昆布、眼鏡にしやがれ( くわっ、 / 新八の扱い )けッ野生動物園みたいな連中らが治安維持何ぞ、世も末だな( へっ、 )じゃ俺の前だけ限定で頼むわ( 親指突き立て、 )

此方だって願い下げだっつーの。…何、デレ?( 離された手再び掴みぎゅ、 / あう )ンなの知ってる、ケドも!_つ、つか目ェ逸らすなよ、気まず( 頭ばしッ、 / 何故 )

  • No.29 by マヨ依存.  2014-11-25 07:39:53 


あ?鏡見てから物言え、( 鏡ずっ、/ え )
その野生動物等に癒し求めてるてめェも大概だと思うけどな、( はっ / 認めた、だと )明日には拡散されんだろ、絶対(←)


どこにデレの要素があンだよ、アホか( 掴まれた手に力ぎりっ 、)うるせェな、言い出しっぺはお前だろ、( くわ /え)

  • No.30 by 糖尿病 。  2014-11-25 22:11:28 





はいはい、土方くんお相手センキューでしたァ( ふはっ、 )
機会あればまた相手してもらいてェな、うン。( / え。 )

はい、ンじゃ今日も募集開始!



  • No.31 by 糖尿病 。  2014-11-25 22:50:09 





ひーまーあーg( / 黙れ )





  • No.32 by 糖尿病 。  2014-11-25 23:56:00 






何、誰も来ないとか悲しすぎンだろ。
此方は暇過ぎて暇過ぎて今にも枯れちゃいそうなンだよッ、だから参加しやがれコンチクショー。嘘ゴメンおねがーい、参加してくださァァァアい!!!(







  • No.33 by 糖尿病 。  2014-11-26 22:12:46 






募集あげでェす。






  • No.34 by 糖尿病 。  2014-11-26 22:59:22 





暇あげ…て、誰も来ねえンだろ?わーってるよ、わーってる。(






  • No.35 by 糖尿病 。  2014-11-27 18:21:20 





上ーげッ、






  • No.36 by 糖尿病 。  2014-11-27 19:32:36 





上げマース。






  • No.37 by 糖尿病 。  2014-11-28 22:14:31 






あーっげ!








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック