指定作品で学パロでも如何?オリキャラも若干名含む./3lで良くね?←

指定作品で学パロでも如何?オリキャラも若干名含む./3lで良くね?←

アレン=ゾルディック  2014-11-23 18:31:14 
通報


HUNTER×HUNTER
進撃の巨人
ジブリ(千千、もの姫、ハウ城、天ラピュ、ゲド戦、猫恩、等)
銀魂
BLEACH
エヴァQ

ジブリの略し語は適当でs((


豆~中程度でサクサクでも少し長めにゆっくりでも。裏は禁止ですよ?一人一役、皆仲良くくらいですかね。オリキャラはジブリのどれかから2人、あとはエヴァ、BLEACH、銀魂、進撃は1人ずつ。多少の美化は構いませんが最強禁止。念能力とかありでいいです。
戦いあり、恋愛あり、涙は…ないかもしれませんが。

学校は初等部(小学校)~大学(短大、専門学校)まで。教師も可!!
クラスは1組が進学、2組はスポ-ツ系、3組は一般となりますので!!
制服私服自由です。


では募集しちゃいますね-。




コメントを投稿する

  • No.1 by クリスタ・レンズ  2014-11-23 18:35:16 


作品/進撃の巨人
名前/クリスタ・レンズ
クラス/1組
参加希望です

  • No.2 by クリスタ  2014-11-23 18:37:49 

高等部2年一組
ブレザー服(制服)

  • No.3 by 神楽  2014-11-23 18:38:31 


(/銀魂の神楽で参加希望したいんですがどのように書いたらよろしいですか??)

  • No.4 by アレン=ゾルディック  2014-11-23 18:47:32 


>クリスタさん

(/参加希望ありがとうございます!!ロルテもお願いしてもいいですか?あと、名前はフルネでお願いしますね!!)

>神楽さん

(/名前、性別、作品、学部、クラス、服装等備考があれば備考を、ロルテ、を書いていただければ!!)


(/年齢が15歳だから中等部かな…とかじゃなく、年齢はそのままで構いませんが学年はおかしくない程度に自由で!!)

  • No.5 by クリスタ・レンズ  2014-11-23 18:58:47 

all

いたたた(学校に向かう途中で怪我をしたのか顔を歪め痛そうにして「早く保健室いかなきゃ」と不安そうに言い痛みに耐えながら速歩きし始め


(これで良いのでしょうか?)

  • No.6 by 神楽  2014-11-23 19:01:23 


>主様
(/了解です、ありがとうございます!!)
____

作品◇銀魂
名前◆神楽(カグラ)
性別◇女の子
学部◆高等部
クラス ◇1年2組
制服◆茶色のブレザーに胸元に赤いリボン、セーター着用。腕捲りをしている。
備考◇酢昆布酢昆布酢昆布。大食い。
_____

_ふぁ...全く遣る気でないアル、何もしたくなアルヨ。帰りたいネ(日のポカポカしてる屋上にて仰向けの状態で寝転がっており今でも閉じそうな瞼を擦っては欠伸をし片手には酢昆布もう片手にはおにぎりといった女子力ゼロの格好でおり

(/こんな感じでよろしいですか?/そわそわ)

  • No.7 by 匿名  2014-11-23 19:02:22 


え、待って。クリスタ2人いるよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック