girl's love 初心者、途中参加、人数無制限

girl's love 初心者、途中参加、人数無制限

アルプス  2014-11-23 01:31:27 
通報
はじめましてー、主のアルプスです

百合にはまったので勢いで作っちゃいました。←

とりあえずルール

荒らしお断り
恋愛は当然女子!男子禁制
ロルは自由
恋愛は自由。だけど行き過ぎないでね
カップリングが出来たら1対1でイチャイチャしてね

それくらいです

あともしかしたら一目惚れもあるかもだから相手からOK貰ったらもう恋人同士はあり!

まぁ募集しときまーす

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2014-11-24 11:05:25 

参加希望

  • No.22 by 結城 のの  2014-11-24 13:58:28 

愛梨

…そういや、愛…授業は?(むっとした表情の相手をちらりと見上げれば、相手もサボりなのだろうかと思えば問い掛けてみて

  • No.23 by 宮野 愛梨  2014-11-24 14:12:32 

ののちゃん

授業?愛梨は授業嫌いだから出ないよー
(首をこてんとするが笑顔でさらりと授業嫌いと言い)

  • No.24 by 結城 のの  2014-11-24 20:09:13 

愛梨

んなハッキリと…(授業が嫌いと述べる相手に苦笑浮かべれば、授業や勉強が好きな人はやはり少ないんだなと思っていて

  • No.25 by 宮野 愛梨  2014-11-24 22:46:55 

ののちゃん

だってー嫌いなものは嫌いだもん
(苦笑を浮かべる相手にまたぷくぅと頬を膨らませて言い、「じゃあさ、ののはなんで授業に出ないの?」と顔をずいっと近付けて聞き)

  • No.26 by 結城 のの  2014-11-25 00:51:31 

愛梨

へぁ?…のぁっ…と。(逆に聞き返されると相手の方を振り向き、再び至近距離にある相手の顔に驚けば体制崩し。慌ててベンチの背凭れに掴まり体制整えると「…僕は…あれだ。…授業の気分、じゃねーの」と

  • No.27 by 結城 のの  2014-11-25 22:43:21 

((上げますね))

  • No.28 by 橘 皐月  2014-11-25 23:12:42 

>ALL
ん~・・・・・暇だなぁ・・・
(中庭のベンチに座りそう呟いて

  • No.29 by 結城 のの  2014-11-25 23:30:42 

皐月

…お、皐月?(特に宛もなくフラフラと散歩していると、相手を見かけブンブンと手を振って

  • No.30 by 宮野 愛梨  2014-11-25 23:32:43 

ののちゃん

気分なの?じゃあ愛梨は毎日授業の気分じゃないのだね!
(首をこてりとするが気分で決まると聞き勝手に自己解釈をして)


皐月ちゃん

暇なの?
(相手の隣にいき上記を聞いて)

  • No.31 by 結城 のの  2014-11-25 23:37:45 

愛梨

…?…ん、そういう事なのだよ(相手の解釈に考える様に視線を泳がせるが、考える事が面倒臭くなればニィッと笑い

  • No.32 by 宮野 愛梨  2014-11-25 23:42:23 

ののちゃん

うん!そういうことだよね!
(相手の笑顔につられて自分も笑顔で元気よく答えて)

  • No.33 by 結城 のの  2014-11-25 23:55:09 

愛梨

…する事ないなー…(睡魔も既に無くなったのか、ぐぅっと伸びをすれば呟いて

  • No.34 by 橘 皐月  2014-11-26 07:04:14 

>結城
あ、ののちゃん!
(こちらに手を振っているのに気づきこちらも手を振り返して

>宮野
うん、そーだよー
(突然の質問に内心少し驚きつつ上記を述べて

  • No.35 by 結城 のの  2014-11-26 07:32:47 

皐月

寒くなったなー(パーカーのポケットへ両手を突っ込みながら相手の元へ駆け寄れば隣へ腰を下ろし、ブルッと軽く身を震わせながら

  • No.36 by 宮野 愛梨  2014-11-26 12:35:37 

ののちゃん

ないねー。暇だねー
(と言いつつも絵を描こうとスケッチブックや絵の具を出していて)


皐月ちゃん

暇なのかぁー。なら絵を描いたらいいんだよー
(と相手の隣に座ってスケッチブックを取り出し相手に見せて)

  • No.37 by 橘 皐月  2014-11-26 17:51:40 

>結城
そうだねー・・・・・でも、こーやってくっついたら暖かいよー
(そう言ってののに抱きついて

>宮野
うーん・・・・・絵描くの苦手だから遠慮しとくーごめんねー
(スケッチブックを見るが絵を描くのは断って

  • No.38 by 結城 のの  2014-11-26 21:40:00 

愛梨

…?…何するんだ?(絵の具等を取り出す相手を不思議そうに見つめては小首傾げ

皐月

んー?…にょう!?(こうすればと言っては抱き着いてきた相手に驚き、一気に顔を真っ赤に染め上げれば「な、何っ…おまっ…ばか!」とテンパりだして

  • No.39 by 橘 皐月  2014-11-27 00:04:10 

>結城
あれ?どうしたのー?
(テンパっている結城の顔をニヤニヤと見つめながらそう言って

  • No.40 by 結城 のの  2014-11-27 00:11:13 

皐月

どっ、どうしたじゃない!離せっ!(ニヤニヤとした笑みを浮かべる相手に、遊ばれているのだと分かれば顔を隠すように手の甲で口元押さえながら顔逸らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック