――ぶいず義兄弟恋愛日記【BL】――

――ぶいず義兄弟恋愛日記【BL】――

主  2014-11-22 19:54:19 
通報

――お兄様、格好いいです!

――モデルに言われてもだなぁ…。

――どーでもいいけどさっさとおかわり持ってきてよ。ボク喉乾いちゃったなー。

――お前もだらだらしとらんで手伝えや**ェ!

――やぁね、うるさいわよ?

――ぎゃああああ化け物ー!!…ってパックしてただけか。

――うむ、今日も平和だな。

――そうですねぇ、平和ですよねぇ。


こちらはブ.イ.ズをイメージとしたキャラクターで義兄弟なりきりを楽しむ場所でございます。
性格、設定は他と被らない限り変更可能ですのでご安心を。
あくまでイメージというだけですのでオリジナルに建てましたがなにかありましたら仰ってください。

★ロルは20〜自由
★置きレス遅レス可能
★BL限定、CPは自由
★セイチャルール厳守

>1 募集、説明

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-22 19:56:58 


兄弟/イメージブイズ

長男(25)/サンダース
次男(23)/グレイシア
三男(22)/ニンフィア
四男(18)/エーフィ
※五男(18)/シャワーズ
※六男(18)/ブースター
七男(17)/ブラッキー
八男(13)/リーフィア

九男(5)/イーブイ
(まだ幼いため両親と共に海外で暮らしている/非募集)

※こちらは双子のため順序自由


『モデルに言われてもだなぁ』
『今日のご飯何?』
『ばーか、こういう時は俺に任せてりゃいいんだって』
長男(25)/サンダース
一家の大黒柱。職業は教師。
頭○
体力△
(血のつながり…ブースター(六男)シャワーズ(五男))

『うむ、今日も平和だ』
『実に綺麗だな、その花は何と言うのだ』
『私は将棋か囲碁しか分からんぞ』
次男(23)/グレイシア
しっかりしているように見えて一番の天然。普段は塾講師、土日には子供に囲碁や将棋を教えている。
頭◎
体力×
(血のつながり…無)

『アンタたちうるさいわよ?』
『あー、そこら辺にイケメン落ちてないかしら』
『お姉様とお呼び、お姉様と!』
三男(22)/ニンフィア
女装癖のある男性。花嫁修行と称して家事全般担当。小説家。
頭△
体力△
(血のつながり…イーブイ(九男))

『どーでもいいけどさっさとおかわり持ってきてよ。ボク喉乾いちゃったなー』
『ボクの可愛さにみんなノックダウーン…ってはぁ、疲れるわー』
『御託はいいんでさっさとココア持ってきてよ』
四男(18)/エーフィ
自分の美少女の如き可愛らしい容姿を利用して学校では猫かぶっている。
頭○
体力○
(血のつながり…ブラッキー(七男))

『ぎゃああああ化け物ー!!…ってパックしてただけか』
『ちょっと何?ホラーなんて興味無いんですけどマジでやめてマジで』
『ご飯できたよー』
※五男(18)/シャワーズ
双子。いつもはすましているが実は大のホラー嫌い。三男の料理を手伝っている。
頭×
体力○
(血のつながり…ブースター(六男)サンダース(長男))

『お前もだらだらしてねぇで手伝えや**ェ!』
『うおおお…やべーわこれ、また赤点…!』
『心の友よー!』
※六男(18)/ブースター
双子。五男と共に頭は悪く、遊び歩くのが好き。
頭×
体力○
(血のつながり…シャワーズ(五男)サンダース(長男))

『お兄様、格好いいです!』
『サイン?…ごめん、今はオフだから』
『俺は稼いだ分は家に入れてるからー』
七男(17)/ブラッキー
モデルをやっているイケメン。普段は格好いいのに長男の前ではただの残念な男。
頭△
体力○
(血のつながり…エーフィ(四男))

『そうですねぇ、平和ですよねぇ』
『この花はビオラです、小ぶりで可愛いでしょ?』
『皆さーん、とりあえずお茶にしましょー』
八男(13)/リーフィア
何事にも動じないおっとり。庭いじりとお茶が好き。
頭○
体力○
(血のつながり…無)


何かと複雑な家庭事情。
母が違ったり父が違ったり、あまり深く考えてはいけません、という事で…!
主は残った子をやりたいな、と思っている所存でございます。
全て先着ですので簡単なプロフを出して参加してくださいませ。

↓コピペ用↓

名前/(苗字は一応全員『八田(やた)』で統一)
ブイズ/(○男)
年齢/
性格/
容姿/
備考/

  • No.2 by 主  2014-11-22 20:07:45 

(/募集開始です、何か質問など御座いましたらどうぞ。

  • No.3 by 主  2014-11-22 21:37:03 

(/募集上げしてみたり、

  • No.4 by ななし  2014-11-22 23:08:28 

(/シャワーズで参加希望です!
18歳とありますが高校生で良かったですか?特に決まってなければ高校生で書かせていただきます。

  • No.5 by 主  2014-11-22 23:16:07 

(/参加希望ありがとうございます!18歳3人は高校生のつもりでいます、高校生で考えていただいて大丈夫ですよ!プロフお待ちしておりますね。

  • No.6 by ななし  2014-11-22 23:49:55 


名前/八田 潤(やた じゅん)
ブイズ/シャワーズ(五男)
年齢/ 18(高校三年生)
性格/ 勉強よりスポーツが好きな元気印。"クール"を目指しているが早とちりしたりビビりだったりと程遠い模様。家では豆に働いたりと家庭的。
容姿/ 青色ショートヘアー、アーモンド型の黒瞳、まだ幼さの残る顔立ち。身長172㎝、適度に筋肉がついたしなやかな体つき。
備考/いつもはすましているが実は大のホラー嫌い。三男の料理を手伝っている。部活は水泳部。

(/遅くなってすみません、完成したので載せておきます。不備あれば指摘お願いします。

  • No.7 by ななっしー  2014-11-23 00:16:58 

(/面白そうなトピ発見!!ブラッキーkeepお願いしても大丈夫ですか?)

  • No.8 by 名無し  2014-11-23 00:33:05 

(/参加希望です...!エーフィkeepお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.9 by 通りすがり  2014-11-23 00:43:49 

(部外者がいきなり現れて申し訳無いですが、カテゴリーチャットのカテゴリーはオリジナルよりも元ネタありの方が適切なような気がします)

  • No.10 by 主  2014-11-23 00:53:26 

>シャワーズ希望様
(/素敵プロフ有難うございます!不備などは見つかりませんので、トピ立て直しまで少々お待ちいただければ幸いで御座います!

>ブラッキー希望様
(/もちろん大丈夫ですよ、早々に立て直してまいりますのでプロフはそちらにお願いいたしますね!

>エーフィ希望様
(/大丈夫ですよ!トピを立て直させていただきますので、プロフは立て直した方へお願いいたしますね!

>通りすがり様
(/御指摘有難うございます、どちらか迷った挙句の選択でしたが、やはりそちらが適切なようですね!元ネタの方へ立て直させていただきます。本当に有難うございます!

  • No.11 by 主  2014-11-23 01:12:46 

(/元ネタ有りの方へ全く同じトピを立てさせていただきました。
keepしていらっしゃる方、参加者の方はそちらへの移動をお願いいたします!
このトピはこの書き込みを最後に落としてください。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック