繰繰れコックリさん【狐狗】

繰繰れコックリさん【狐狗】

狗神  2014-11-22 12:19:54 
通報

閲覧感謝です(*´ω`*)
ここは繰繰れコックリさんのコックリさんと狗神さんのBL恋愛なりきり場ですので苦手な方は回れ右です!⏎
大丈夫な方のみ説明を御一読お願いします!

説明,ルール
∵主のロルは段々と長くなっていく感じなのでそれに対応出来る方
∵置きレス多め(長くて3日置き)
∵キャラリセはしません
∵荒らし,成り済ましさんはスルーで

→→主はググコク初心者なので,完璧には成りきれません※←まだアニメしか見てない為

今回はコックリさんを募集させて頂きます!
ではお待ちしております|ω`)

(説明ざっくりすぎるorz)

コメントを投稿する

  • No.1 by コックリさん  2014-11-23 01:26:10 

コックリさん希望します!

  • No.2 by 匿名  2014-11-23 03:31:42 

上げとく

  • No.3 by 狗神  2014-11-23 10:43:54 


→1 コックリさん希望様

(.参加希望ありがとうございます( ¨̮ )!!
何かお望みのシチュエーションや設定があればお聞きしますが如何でしょうか(・_・?)

→2 匿名様

(.このような駄スレのアゲありがとうございます!!

  • No.4 by コックリさん  2014-11-23 11:03:33 

いえ、特にありません。

  • No.5 by 狗神  2014-11-23 12:47:12 


(.私も特にはありませんので,早いですが始めて行くとしますか(ノ∀`笑)
どちらからスタートしますか(・_・?)

  • No.6 by コックリさん  2014-11-24 10:26:17 

(/主さんからお願い出来ますかね?)

  • No.7 by 狗神  2014-11-24 18:02:02 


(.了解です(。ゝω・。)ゞ
久しぶりにやるので下手かもです!()

…私としたことが…やってしまった…(平日の朝,いつも通りに目覚めたはずだったのに何故か大切な人影の姿が見つからず,チラリと時計に目をやればもうこひなが学校に行っている時間で"うあああぁぁぁ!!こひな様ぁぁぁあああ!!"と頭抱え大袈裟なリアクションをして。

  • No.8 by 狗神  2014-11-28 21:55:09 


(.上げますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック