ビー・バップ・ハイスクール(BE-BOP-HIGHSCHOOL)

ビー・バップ・ハイスクール(BE-BOP-HIGHSCHOOL)

ヒロシ  2014-11-22 11:20:25 
通報

愛徳高校のヤンキー2人組・ヒロシとトオルは最近、城東工業高校の連中を相手にケンカしていた。そんな時、今日子が転校先の女子高から愛徳高校に戻ってくる。喜びの余りケンカにもますます勢いが出る2人。周りでは色恋沙汰が盛んになる。だが、ある時、トオルとヒロシは城東工業の敏光やテルから立て続けに襲われた。さらに城東工業の連中は今日子をタテに… 続きは個々にご自由に設定【バトル】にて!
(BE-BOP-HIGHSCHOOL)
キャスト◆←登録済み

◆加藤浩志
中間徹
三原山順子
泉今日子
兼子信雄
前川新吾
菊永淳一
山田敏光
大前均太郎 -
川端純
黒田晋平
郷ミノル
他キャスト募集中


コメントを投稿する

  • No.1 by 加藤浩志  2014-11-22 11:24:30 


俺は 愛徳の加藤だ!講談社・ヤング・マガジン漫画設定で宜しくだからよ あのビーバップが帰って来た~!
ドシドシ来いや!待てんよ?

  • No.2 by 加藤浩志  2014-11-22 11:37:27 

フッ-(校舎の体育館裏座り込み煙草吸いながら呟き) 誰も来てないなんてな?どうなんだ?全くよ 今頃 トオルの奴 まさか 女と ちくしょ チッ 何故アイツだけがモテる

  • No.3 by 藤本輝夫  2014-11-23 00:10:20 

城東は数が多いだけのチンピラの集まりだとほざいたなー
あーーーーん

  • No.4 by 岸直樹  2014-11-23 00:11:41 

殺すぞ!
(突然ヒロシの前に現れて睨みながら言う戸塚水産の番)

  • No.5 by 加藤浩志  2014-11-23 00:47:47 

城東の藤本?お前がテルか?何だよいきなり(睨みメンチ切り拳硬め握り締め)
チンピラだかキンラピラだかわからんね?俺頭よくねーんだわ 此処いらで暴れてんじゃねーぞ? 愛徳の加藤だ?舐めてもらちゃ困る。もしかしてお前トオルのこと?



  • No.6 by 加藤浩志  2014-11-23 01:00:58 

戸塚水産の岸?久し振りだな?タイマン張ろうってか?あん時みたいに負無様な俺じゃねからよ(睨みメンチ切り戸塚水産の岸のバックに居るの確認しては隙見計らい/心の中/一人じゃ勝目ないだろトオルとか、居ればまだな?呟くと逃げ走り)

  • No.7 by 主  2014-11-23 09:27:08 

主はリアルタイムでは

映画ビー・バップ・ハイスクール』(BE-BOP-HIGHSCHOOL)は知りませんが懐かしい名作映画特集スカパーなどで見てハマったのでなりきりしたいとトピック立ち上げ(笑)ク
YouTube・実写版OKとします!単行本ヤングマガジン・DVDアニメ版、 仲村トオル・清水宏次朗
宮崎萬純・他主演
アニメより単行本より
実写版が良い人は実写版にて宜しく。主はオールマイティーになりきるよ 現代版にリメイクなりきりもあり!とりま宜しく。

  • No.8 by 加藤浩志  2014-11-23 09:32:40 

俺は オールマイティーしないが?一人一役じゃい(ヒロシ役/清水宏次朗)一応主なんだが よろしく!古くて御免よ
良ければ 来なさい皆さん

  • No.9 by 泉今日子  2014-11-23 14:00:20 

泉今日子入りまーす。(ぺこり)懐かしい名作映画復活?あたしは石原さとみの主演してたビーバップハイスクールなら知ってるけどニコッ

さてとなりきりますね?

『トオル君ヒロシ君ちゃんと聞いてますか?』
『 こらぁ二人とも?いつもそうやって喧嘩ばっかりしてるんだから』

  • No.10 by 加藤浩志  2014-11-24 01:32:13 

今日子
喜んで大歓迎だから来ちゃって下さい~!

今日子 (頭掻き苦笑い浮かべては申し訳なさそうに相手見つめるとはぐらかし話し変えようとし)
わ、わ、分かってんだけど 喧嘩好きでつうか相手に寄り蹴りな訳で
すいません。今日子これからも暇なら飯でも居かねないか? トオルの野郎は何か忙しいみたいでさ?俺寂しいわけよ?
心の中⇒(トオルの居ない間に今日子とくへへ)

  • No.11 by 鬼島/刑事  2014-11-24 11:34:23 

コラァ~お前ら 何やとじゃ?お?城東の藤本
悪さしとたら許さんパックるぞ

戸塚水産 岸 お前さんも わざわざ乗り込んで来るとは?
おい?加藤 お前また懲りずやとんのか?パクって?臭い飯喰うか?
わし鬼島の眼中に入れば 皆 逮捕じゃ?

泉さん 女の子が危ないよ此処いらのヤンキーどもとは関わらないで 何かあれば鬼島まで連絡して下さい。

  • No.12 by 加藤浩志  2014-11-29 17:31:12 

おいおい 《頭掻き苦笑い浮かべて》誰も来ねーの居ないね? トオルの奴もノブオ、晋平 順子も 何処行きやがった たく… 危ねー危ねー 鬼島に見つからないようにしなきゃな?

  • No.13 by 加藤浩志  2015-04-30 08:50:41 

あ~(ふぁ。欠伸)チッ 誰も来やがらね? 誰か来いや?

  • No.14 by 中間徹  2015-05-01 00:46:47 

ヒロシ? (浩志の独り言を聞きいきなり現れ呼びかけ煙草手渡し微笑んで) それは お前に人脈が無いからだよ? 宜しく。

  • No.15 by 加藤浩志  2015-05-01 21:50:24 

ん?あん-ーっ(睨み声のする方へ向き)何だ?トオルじゃねか?来てくれたんだな有り難うよ?(火がついた煙草受け取り口にし一服吸うと)ふっーうめぇーな?

  • No.16 by 加藤浩志  2015-05-02 01:48:37 

単発に来んで常連さんキャラ募集中だからよ来いや?

  • No.17 by 中間徹  2015-05-04 22:46:44 

相変わらず、変わらんね?ヒロシは?素直でよかろう? 誰も来ないのも問題だな?何とかせんとな?ヒロシ
皆さん絡もうや?

  • No.18 by 加藤浩志  2015-05-05 00:00:44 

トオル-何とかしなってよ?何とかならゃよ苦労せんわ?セイチャでは与太郎の俺ら相手されてねーてか?全くよ(横目に眉縦しわ眉間に煙草吹かし遠い目で呟き)舎弟のノブオ均や、銀、晋平、他それに水原とか、 順子も来やがらねー俺ら知らんのか?

  • No.19 by 蟹江(教師)  2015-05-12 18:42:41 

ゴラァ-加藤 中間こんな所で(屋上へと二人の姿見つけては話しかけ)ダブリ揃ってツラ合わせ何しとるんだおっ? やる気がないならとっとと家に帰えれ?お前らダブリが居るお前らのその面にクラスの連中が怖がり勉強授業に身が入とらんのだそれにお前らサボりしやがってわたしの授業を妨げておる二度と学校に来んでも良いんだぞ中間 加藤 聞いとんのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック