( 恋をした相手は男でした、 )«オリ/BL»

( 恋をした相手は男でした、 )«オリ/BL»

主  2014-11-22 04:27:41 
通報


_ある日の事、

貴方は友人に連れられアイドルのコンサートに行きました。
三人組女の子アイドルはそれぞれ個性的でとても輝いています。

そんなアイドルの一人と目が合った貴方は一目惚れをするのですがその相手、実は男でした__



ちょっと秘密の恋愛的な感じをやりたくて作りましたが訳ありアイドルと恋愛してみませんか?


>1お約束
>2募集内容
>3-5は提供pf&ロル

まだレス禁止です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-22 04:30:32 


«お約束»

▪セイチャのルールを守る事。
▪BL苦手な方はUたーん
▪Dキス、倒しまであり。
▪終止、漢文、鸚鵡返しは禁止。
(話が続くのなら多少の終止はOK)
▪本体会話以外での記号乱用禁止。
▪置きレス、亀レス可。
▪寝落ち、闇落ちお互い様です。
▪長期間来れる方。
▪ロルは50~長。
▪5日の返事なしでキャラリセ。
(先に言ってくれればキャラリセなし。)

居ないと思いますが、複数の方が希望された場合は選定式。
ですのでkeepは致しません。

まだレス禁止。

  • No.2 by 主  2014-11-22 04:31:21 


«募集内容»

▪女の子と偽ってアイドルしてる四人の内の一人と一緒に住んでくれる方。
▪あまり女々し過ぎない方。
▪一緒に内容を考えてくれる方。
▪楽しんでくれる事。

以上が貴方に求める事です。
得にダメとか要望とかは御座いません。
オリジナルで楽しめたらと思っています!!

まだレス禁止。

  • No.3 by 主  2014-11-22 04:31:58 


«提供キャラ1»

名前/藤崎 享
読み/ふじさき あきら
年齢/19歳
イメージカラー/赤
性格/明るく元気でいつも笑顔。無邪気にはしゃぐ子供の様な存在だが意外としっかりしていて周りに気を使うせいか本音を言いたがらないツンデレ。俺様な部分があるのでアイドルの中では男らしい場面が多い。仲間想いで恋愛は少ししたくらい。

容姿/アイドルの時は赤のツインテールでフリルが多い衣装。
普段は赤みがかった茶髪は短髪でスッキリとしている。整った顔で目が少しつり目。赤と黒の服が多く、その時によってアクセサリー等も付ける。右耳にピアスが3つ、左にイヤーカフを日に変えた付ける。
身長は175cm.少し筋肉質。

備考/実家が貧乏なのに兄妹が多く、長男としてやれる事をして支えていきたいと思ってた所をスカウトされてアイドルへ。
好きな食べ物は甘い物と楽しい事。

ロル

お兄さん…ほら、携帯落としてんぞ。
(コンサート後に開かれる握手会の準備の為バタバタと駆け回って居ると相手が携帯を落とすのを見かけてしまい、しょうがなく落とした携帯を拾って手にすると離れてく相手の背中を追い、距離が近づいところで上記を述べて拾った携帯を差出し。笑顔で「もう落とすなよ?」と注意と心配をして)

まだレス禁止。

  • No.4 by 主  2014-11-22 04:32:25 


«提供キャラ2»

名前/橘 琉衣
読み/たちばな るい
年齢/17歳
イメージカラー/青
性格/おっとりしていてミステリアスな感じ。大人しく、あまり外に出たがらない夜行性の生き物。いつもだるそうな態度で表情作るのが下手。恋愛に関しては奥手、シャイな部分もあるので恋愛した事ないが少しだけ興味がある。

容姿/アイドルの時は青のポニーテールでスッキリとした衣装が多い。
普段は青みがかった黒髪でショートヘアはサラサラ。横髪が少し長くて前髪は無造作に。整った顔で目が細く、若干タレ目でいつも眠そう。青と黒の服が多く、ダボっとしたセーターかカーディガンなどを好み、大きくて楽な服が多い。
身長は164cm.見た目細いがそれなりに体力はある方。色白。

備考/街で女の子に間違えられて断れずアイドルに。両親が居らずおばあちゃんと暮らしていたが学校があるため現在は一人暮らし。好きな食べ物はピーマンの肉詰め。嫌いなものは甘い物。

ロル

あ-あ、コンサートだるい。熱出たからとか言って休もうかな-…。
(だらだらと一般通路を徘徊しているとマネージャーやメンバーにバレない様に抜け出す方法が無いかな?なんてくだらない事を考えつつ上記を口にすれば変装用として黒い帽子にサングラスを掛け皆が来る前にお客に紛れて外に出ると「ふぅ、暑かった-。」なんて言い、近くにある自動販売機で飲み物でも買おうと足を運ばせると)

まだレス禁止。

  • No.5 by 主  2014-11-22 04:33:02 


«提供キャラ3»

名前/緑川 悠二
読み/みどりかわ ゆうじ
年齢/23歳
イメージカラー/緑
性格/穏やかでいつも冷静。頼れるお兄さん的存在。優しくて何事にも丁寧に話したり接したりとしているが怒ると怖い。優しく微笑みながら怒るので不気味だが滅多に怒らないので大丈夫。恋愛はそれなりにしているため大人びた対応が多かったり。

容姿/アイドルの時は緑のロングヘアでパンツスタイルの衣装が多い。
普段は深緑の髪色で短髪でオールバック。少しくせっ毛。整った顔で目が切れ長。緑とグレーの服が多く、その時によってアクセサリー等も付ける。腕時計と眼鏡がないとダメなので常に付けている。身長は182cm.細マッチョ。

備考/お金持ちの家に生まれたが毎日暇をしている所へアイドルを探してる事を耳にし、面白半分で女装してオーディションへ出るとモデルの様な体型と歌唱力が高くて合格。アイドルするために一人暮らしを始めた。好きな食べ物はビターチョコや少し苦いもの。嫌いなものは納豆。

ロル

__あの、これ落としましたよ?
(いつも通りコンサート前に居なくなる二人を探しては前を通る相手が落としたハンカチをソッと拾い上げ声を掛けながら優しく肩をぽんぽんと叩き、微笑みながら相手の顔を見ては拾ったハンカチを差出し「もう落としちゃダメ…ですよ?」なんて甘い声で言うと口角を少し上げ、ズレた眼鏡をクイッと指で押し上げ何もなかったように手を振ってその場を去ろうとすると)

まだレス禁止。

  • No.6 by 主  2014-11-22 04:40:09 


募集内容の所に書いた四人の内の所、四人ではなく三人です。
早速誤字ですいません…、

需要あるか分かりませんが三人の内から一人を指名して頂けたらと思います。
誰と話したいかは貴方次第で御座います。

貴方は指名するキャラとpfの提出お願い致します。

ダメ主ですが誰か来てくれる事を祈り募集を開始します!!

  • No.7 by 主  2014-11-22 07:08:45 


募集あげをしてみます。

  • No.8 by 主  2014-11-22 08:33:33 


需要ないとは思いますが気長に募集。

  • No.9 by 主  2014-11-22 11:49:08 


あげ

  • No.10 by 主  2014-11-22 15:05:37 


募集中です。

  • No.11 by 主  2014-11-22 17:28:11 


あげ-、

  • No.12 by 匿名さん  2014-11-22 17:40:08 


名前/笠原 陵
読み/ささはら りょう
年齢/20歳
指名/緑川 悠二さん
性格/明るく誰に対しても平等に接しており、友人が多い。よく輪の中心にいる方だが、少々ヘタレでどちらかといえばまとめ役よりは弄られ役。人の嘘を簡単に信じたりと単純馬鹿。誰かに頼らないとダメだと思われがちだがいざという時はしっかりしている。好きな人は出来た事はあるがそれ以上に進めなかったことが多く、恋愛下手。

容姿/肩より上までの短髪で、焦げ茶色の髪。前髪は目にかからない程度の長さ。若干垂れ目がちの目。白や黒の服が多く、シンプルめのものを着ている。アクセサリー等は稀にネックレスをつけるくらい。身長176cm、平均並みに筋肉はついている。

備考/至って普通の大学生。兄が二人居るが今は一人暮らしをしておりたまに会うくらい。仲は良い方。好きな食べ物は甘い物全般。嫌いなものは苦い物全般。

ロルテ

_____え?うわ、すみません!ありがとうございます!
(ハンカチを落としたことにも気付かず一緒に来てはぐれてしまった友人を探していたが、不意に声掛けられ振り向けば相手の手に持たれたものに慌てて頭下げながら受け取り。改めて顔を見れば「はい。……え、あの、君ってあの…アイドルの?」と去ろうとする相手の腕を咄嗟に掴んで、曖昧そうに言葉発しながらじっと相手見て。)


(/参加希望です!不備など御座いましたらご指摘お願いします。ご検討宜しくお願いします!)

  • No.13 by 主/緑川 悠二  2014-11-22 18:33:10 

(/わわ、こんなトピに参加希望ありがとうございます!!素敵なpfとロルに涎が出そうです((
他に希望者様居ないと思うので是非お願い致します!!このままロルテに絡ませて頂きますね!)


_あ、バレちゃいました?困ったな…
(丁寧に返事をしてくれる相手に腕を掴まれるとちょっと驚いた表情で少しばかり目を見開きどうやらアイドルだってバレてて上記の様に述べると本当はバレてはいけないのでどうしようかと悩み、此処は一先ず周りに話が広がると大変なので掴まれてない手で逆に相手の手を掴んで顔を近づけ耳元で「秘密にしててくれないかな?」なんて優しく言い、相手が返事をくれるまで掴んだ手を離さず微笑み掛けると返事を待ち)

  • No.14 by 笠原 陵  2014-11-22 19:38:23 

(/いやいや、素敵トピなので見て直ぐにpf練り始めましたよ((
素敵なんて主様に比べればまだまだです!!此方こそこんなんで良ければお願いします!一つ質問で、設定的には黙っておく代わりに一緒に住むように脅す?感じでいいんですかね?)


___やっぱり、そうなんだ。
(半信半疑で聞いたためもし違ったらどうしようかと内心悩んでいたが、どうやら相手は本物らしく。まさか前にコンサートで一目惚れした相手とこんな風に話したり出来るとは思っていなかったためついじっと見入ってしまい、だが不意に相手から手を掴まれては何事かと狼狽え「あ、え?えっと、秘密に…ですか?」と耳元から聞こえる声に緊張してか頭の回転が疎くなり、何故秘密にするのかといいたげに言葉発して。)

  • No.15 by 緑川 悠二  2014-11-22 20:23:58 

(/なんと嬉しいお言葉を!嬉しすぎて涙が出そうです…グスン、/謙遜なさらずに…陵くんも本体様も凄く素敵ですから!!
あ、はい!!どんどん脅しちゃって下さi((
素敵な方が来てくれて本当もうウハウハ ←)


_そう、秘密に。訳あってファン皆に隠してるんだ…
(相手が確信するかの様に述べた言葉を聞き、嘘ついとけば良かったかな?と少々しくったなと思いながらも言ってしまったものはしょうがないと上記を口にし、外なので理由までは話せないなと濁らす言い方をすれば見つめてくるので顔に何か付いてるのか?と小首を傾げその後に狼狽える相手を見てクスリとしじ-っと目を見つめ「君のお願いを一つだけ聞いてあげるから俺のお願い聞いてくれないかな?」と交換条件で頼むが、所詮相手はただのファンなのでそんな無理なお願いはして来ないだろうと考え)

  • No.16 by 笠原 陵  2014-11-22 21:14:01 

(/あ、涙が出たら是非自分のハンカチをお使いください!((/す、素敵なんて…!ご冗談を!
分かりました!ヘタレ君なので全然脅しっぽく聞こえないかもしれませんが…←/頑張ります!!
此方こそ素敵な主様でもうウキウキ(( )


___そう、なんですか。
(隠してるとの言葉に一瞬何を隠しているのかと考えるが、相手を上から下まで見れば漸く自分が一目惚れした相手が男性だと思い出し。この場合相手のことは恋愛感情としてではないのかと一人勝手に悩みだし、上の空のまま上記のように言葉述べ。だが相手からの視線を感じれば再び相手へと視線移し此方も見つめつつ相手から発された交換条件に数度瞬きし、何をお願いすればいいのかと首唸らせれば「じゃ、じゃあ!俺と、…俺と一緒に住んで!…ください」と整理できてないままそう相手に述べて。)

  • No.17 by 緑川 悠二  2014-11-22 21:33:09 

(/いやいや、大事なハンカチを汚す事は出来ませぬ!!そこら辺にあるティッシュで十分です^^/冗談じゃ無いですよ!←
ふふ、可愛くて逆に悠二がイジメに掛かったらごめんなさい…、/そんな褒めても愛情しか出せませんよ?笑)


_え、一緒に住むの?俺で良いなら良いけど…
(なんだかフワフワとしている相手の態度と言葉に若干驚きを隠せず少し悩んでから上記を口にすれば、己は現在一人暮らしだし一緒に居る事で秘密を隠せるならそれでも良いかな?と考えて。更に良く思えば一緒に居ると言う事は己が相手の監視を出来るとなれば此方も安全だし…とちょっとした時間内で結論が出ては後は相手次第だなと。相手の事を良く知らないので危険な事も色々と配慮しては招かれるより招いた方が良いとおもって「お金はあるしなん部屋か空いてるので俺の家に来ます?」と少ししゃがんで目線を合わせて笑顔で聞くと)

  • No.18 by 笠原 陵  2014-11-22 22:17:02 

(/何を仰るんです!主様になら汚されても全然いいんですよ!!冗談じゃなかったら、お世辞ですかね((
いえいえ、悠二さんにならイジメられても大丈夫な子なので…!え、どういう意味ですk(( )


そうですよね、ダメですよね____って、え?良いんですか!?
(自分でもなんてことを口走ってしまったのかと羞恥から目線を段々と俯かせていくが、予想外の相手の言葉に驚いたように顔を上げ。仮にも恋愛感情を抱いているかもしれない見知らぬ人、しかも男と一緒に暮らすという事に普通なら嫌悪感を抱かれても可笑しくないだろうと不思議そうに相手見遣り。だが実際は一緒に住んで下さいなどと初対面にも関わらず勢いで発してしまった自分自身に一番嫌気が差し、眉寄せて反省しながらも目線を合わせる相手に「あ、えっとー、はい。」と嬉しいような困ったような複雑な感情のまま頷き此方も笑み浮かべ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック