_____何お前。【bl】

_____何お前。【bl】

悠伸  2014-11-20 20:03:29 
通報
俺に依存してくれる方がいいです。
特に希望はありませんが
恋愛は入れたいと思っております。
ロルは最低10~無限で。

俺のpf書きます。

名前/紅林 悠伸(クレバヤシ ユウシン)
年齢/16
性別/男
性格/最初のやつは全員敵視。冷たく無愛想。
容姿/身長180cm。髪は黒髪で耳にかかるくらい。顔は結構整っている。


よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.10 by 雪助  2014-11-21 00:17:55 


次から、敬語。せやなかったら一発かますで後輩?…帰んで。
(黙り込む相手に多少気を良くすると離された手の件には気に留めず、つらつらと脅し混じりに告げていき。自分を前にして溜息吐く相手に面白いとばかりに目を細め相手の鞄を引っ掴むと、どこまでもマイペースに命令して廊下へ出て)


ちっと遅れたか。
子供に子供扱いしてなんが悪いん?それに、お子ちゃまはもう寝てしもたやろか。ま、おやすみ。
返信きたら気まぐれに返すわな

  • No.11 by 悠伸  2014-11-21 18:00:56 

…何で敬語使わねーとダメなんだよ。だいたいそっちがからんできたのが悪いだろ?……は?
(相手に脅されても動じず、相手がいきなりからんできたのが悪いと思ってるので敬語も使うはずなくて。帰ると言う言葉が理解できない。初めてあったやつと一緒に帰る?ふざけんなよ。鞄を掴むと『一緒に帰るわけねーだろ』そう言って相手の顔を睨み付けて。)


…俺は疲れてんだよ。
お子ちゃまじゃねーし。
俺も気まぐれに返す。

  • No.12 by 雪助  2014-11-22 20:33:05 


敬語使え言うたやろ。ちゅか、うち何も悪いことしとらんよ。(何べんも同じこと言わすなとばかりに眉間の皺を深くし思わずバシッと相手の頭を叩き、それは相手の鞄でもありながらも何食わぬ顔で持ったまま「かわええ後輩送ったろーいう優しい先輩心やん?」などと全くと相手の事情に聞く耳もたず、自身の鞄を取りに行くべく教室へ足を向け)


あかん、めっさ眠い…寒いん苦手やし添い寝してや?( ちょいちょい手招き )

  • No.13 by 悠伸  2014-11-22 22:25:32 

はぁ…。
(話にならねー、とばかりにため息をつく。『ってぇ…何すんだよ』と相手を睨みつける。仕返しをしようと手を伸ばすもその手を途中でとめ、仕返しはしなかった。『おい、鞄返せよ。いや、俺別に一人でいいし』相手の発言につっかかりながら、俺の鞄を平気で持ち歩いていくので文句を言いながらも仕方なくついていく)

…別にいいけど。
(相手に近づく

  • No.14 by 雪助  2014-11-25 10:31:41 


せや、名前は?うち四季 雪助な
(背後からかかる声音に振り返らずとも付いてきているのが分かれば相手の返答にはさらさら返す気なく異なった言葉を飛ばし、やがて教室へ到着すると自席から鞄を持ち寄り相手の鞄はというと人質ならぬ鞄質かしっかりと脇に抱えており「ちゃんと先輩呼びせえよ?」と念を押しゆるりと口角をつり上げ)


くはっ。
こっちでは、素直やな。どういった心境の変化や? ( にまにま、頭撫で )

ちゅか、遅なってすまんな。

  • No.15 by 悠伸  2014-11-25 18:45:37 

…紅林悠伸。ふーん..
(相手の名前を聞けばどうでもよさそうに返事を返し『…四季先輩、鞄返してくださいよ』いっこうに鞄を返してくれないので文句たらたらの口調で眉をしかめながら先輩といい、敬語を使う。)

…うるせぇ。(むす、

俺も遅くなるときあるしいーけど

  • No.16 by 雪助  2014-12-16 21:12:46 


悠おる? ( ひょこ )
相手できんで、悪いな。もしおったら返事したってや。
それなりに、あんたんこと気に入ってるさかい

  • No.17 by 悠伸  2014-12-16 21:26:51 

いるけど?(首かしげ、)
別に大丈夫。
それに..待ってたわけじゃないけど
たまたま俺来てたし、また相手してやってもいいけど?

  • No.18 by 雪助  2014-12-16 21:50:44 


なんや、うちのこと待ってたんやないん? ( じとり )
依存してーっちゅう割に自分は、してくれんのな。つまらんやっちゃ ( そう言いつつも頭ワシャワシャ撫で )

  • No.19 by 悠伸  2014-12-16 21:54:17 

…まぁ、待ってやったけど(ふい、)
やめろって…っ(恥ずかしげに頬を少し赤らめながら撫でられた手をはらい

  • No.20 by 雪助  2014-12-16 22:06:17 


ふっ、初めからそう素直なっとき ( にんまり )

やめてええん?久々に会って撫でられて、それだけと足りんとちゃうん? ( くるくると毛先指に絡め、耳元ふっと囁き )

  • No.21 by 悠伸  2014-12-16 22:10:03 

…。(むす、)

い、や…(足りないこともそうなのだが素直に言えず困惑の表情を浮かべ

  • No.22 by 雪助  2014-12-16 22:27:02 


ええな…その顔、めっちゃ苛めたなるわ ( 嗜虐心そそられ口の端つり上げ )
ほら、言うてみ。今なら何でもしたるで…どない? ( 顎くいっと持ち上げ至近距離で視線絡ませ )

  • No.23 by 悠伸  2014-12-16 22:32:01 

は…?
いや、やめろよ…?(相手の顔を見れば冷や汗が流れ。

っ…(急に至近距離までになり顔が一気に赤くなれば耐えきれず視線をそらし相手の肩にポスと顔を乗せ

  • No.24 by 雪助  2014-12-16 22:44:35 


くくっ
図体だけデカいお子ちゃまには、まだ早かったか ( 心底愉しげにぽんぽん頭撫で )
けど…慣れてもらわな困るわな。キスとか、もっと先んことできやんやん ( 顔を挟み込み親指で唇つっ…っとなぞり )

  • No.25 by 悠伸  2014-12-16 22:50:51 

なっ…お子ちゃまじゃね-し。
(むす、としながらも大人しく撫で受け )
ん..別にしなくてい-だろ..。
(また顔が赤くなり相手の肩に顔を埋め

  • No.26 by 雪助  2014-12-16 22:59:53 


そない否定すんなら、証明してみ?ま、顔近付けただけで赤面する悠には無茶かもな ( 挑発的に目を細めほくそ笑み )

せんで満足やったら、うちもしやんわ。悠が強請るまで、な

  • No.27 by 悠伸  2014-12-16 23:02:43 

っ…。
(相手からの挑発にのせられ目をつぶりキスをしようとするも無理で。
お前からしろよ…。
(などと相手からのキスを求め、自分が言ったことに気がつけば混乱し。

  • No.28 by 雪助  2014-12-16 23:13:11 


は?何して欲しいか、よう分からんな ( 敢えて言わせようと小首を傾げとぼけ )

  • No.29 by 悠伸  2014-12-17 06:17:19 

..キス…(ぼそ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック