変態青年とその子供。

変態青年とその子供。

ロリ主義変態。   2014-11-20 02:08:35 
通報
__また女の子が行方不明になりました。
____ 埼玉では数人の女の子の姿が___。
_______ 連続誘拐事件だと思われます。
______________________________
「 あははッ、 警察も知能が無いね-エ。 俺を捕まえられるなんかあり得無いんだよ、 ね? ____ちゃん 」
「 おに-ちゃんは良い人なのに何で捕まえようとするんだろうね- 」
____ 顔は整った青年の膝上にいる小さな女の子。
_____ 彼女は数ヶ月前に同じく誘拐されてしまった子供なのだが___、
瞳には光は無く、 何かにすがるように彼に抱きついているその姿は被害者とは思えないだろう。
___ 洗脳されてしまったのだ、 彼に。
▼▲ ; レス禁止。
>1~2, 3 -- ..

コメントを投稿する

  • No.1 by ロリ主義変態。  2014-11-20 17:54:01 

◆ 洗脳されてしまった女の子(募集)と変態ロリコン少年。
北海道札幌市のとある一角の大きな豪邸にはその屋敷主としては珍しい青年が住んでいた。
青年は極度の子供好きで最初はポルノ系を見て落ち着かせて欲望も増して行き、 最初の犯行は函館にて双子の姉妹を誘拐。
そうして次には宮城や、 青森等の県外に被害は飛んで行くが警察は犯行の犯人を掴まえたり見抜く事が出来ず立ち往生状態。
そんな犯罪者と洗脳されてしまった可愛そうな女の子のお話。
>※ この御話には犯罪者等の恐慌記載が出てきますが現実に推薦、 命令してる訳では御座いません、 尚、 本作品には裏要素は全く有りませんのでご安心を 。
___

  • No.2 by ロリ主義変態青年。   2014-11-20 18:01:26 

芥 鷹介 - akuta yousuke -
24y - 牡。
__▼ ___
犯罪的に子供が好きな男。原因は何かは不明だがカニバリズム等の要素が芽生える程子供には酷く愛着、執着している。
自分の世界は世界と区切る癖が有り、家に関係の無い者が来るだけで殺人的な行為をしてしまう程、自己防衛をする程。
身長194cm、フリ-タ-なだけあって本人の中の計画が始まるまでにお金を貯めていた模様。
> このように簡易で構いません、 参加希望される方はpf提出願います。 尚、 複数希望される方が居た場合、 選定にさせて頂きます。
ロルは50~、 募集の女の子は10歳の幼児となっています )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック