うちの子が1番可愛い !! ( 擬人化/人間/BL/人数制限有/途中参加大歓迎 !!)

うちの子が1番可愛い !! ( 擬人化/人間/BL/人数制限有/途中参加大歓迎 !!)

喜助 /主  2014-11-19 22:53:22 
通報


とあるアパートに住む5人の男子には、共通の『欠点』がありました。それは.....

『 うちの子が1番可愛い !! 』

自身のペットをこれでもかってほど溺愛しちゃう、『親バカ』であること。


→セイチャットのルールを守り、ロルを最低限に回すことができる者を募集致します。中級者優遇。恋愛は過激なもの以外。当たり前ですが、皆で仲良くしましょう。

※ドッペル禁止

◯募集>1 ◯主プロフ>2


コメントを投稿する

  • No.21 by 喜助 / 主  2014-11-20 14:11:32 


++まとめ++


【101号室】

>13 様 猫の飼い主 /keep
>04 様 猫くん /keep


【102号室】

>15 様 犬の飼い主 /keep
>02 主 犬くん /喜助


【103号室】

>17 様 鳥の飼い主 /keep
>16 様 鳥くん /空


【104号室】

兎の飼い主様 随時募集中。
>12 様 兎くん /keep


【105号室】

>07 様 蛇の飼い主 /keep
>09 様 蛇くん /keep


現在兎の飼い主様を募集しております。
keepは二日間有効。
連絡がない場合は無効とします。

皆様のことを楽しみにお待ちしてます…!

  • No.22 by 匿。  2014-11-20 21:58:46 





「..ねぇ見て、あの子美味しそう。」
「好きだよ、食べちゃいたいくらい。」



名前/遙 Haru
年齢/見た目23、4
種類/コーンスネーク(ブリザード)
身長/177cm

動物時の容姿/頭から尾まで真っ白な鱗で覆われ、丸い瞳は紅。身体は細く体長120cm程。寒さに弱く冬は飼い主の手袋やポケットに侵入する事が屡々。

人間時の容姿/動物時と同じく紅の瞳に白い肌。ハニーゴールドの髪を肩まで伸ばし銀のバレッタで一つに纏めている。細身体型で中性的な顔立ち。服装には特に頓着しないが、度々黒のスキニージーンズやカフス付き焦茶カーディガンを着用。左手首に銀のブレスレット。

性格/己の欲に忠実な気分屋。一度気に入った相手は揶揄いつつ可愛がり、飴と鞭を使いこなす策士。基本的には温和な性格であり、口調や表情からも窺える程。

備考/同じアパートに住むウサギや鳥辺りを時折食糧として見ているのか、やけにスキンシップ過多な場面も。寒さが厳しい季節は犬や猫を構い倒し、毛皮を存分に堪能している。博愛的な思考だが、何だかんだで飼い主様に一番懐いている様子。





(/ ヘビくんkeepしてた者です。不備等御座いましたら是非御指摘下さい!、


  • No.23 by 喜助 /主  2014-11-20 22:07:15 


>22

/お待ちしておりました!素敵なpf有難うございます。不備ありませんので、人数が揃うまで暫しお待ちくださいませ。これから宜しくお願いしますね!

  • No.24 by 匿名  2014-11-20 23:13:57 


名前/ 凪 -Nagi-
年齢/ 外見年齢で21歳程度
種類/ ロシアンブルー
身長/ 173cm

動物時の容姿/ 毛色は全身青味がかったグレー、毛並みは良く瞳は翡翠色。首輪は窮屈な為、していない。

人間時の容姿/ くすんだ色合いのアッシュの髪は耳に掛かる程度、項下位の長さにした癖のないストレート。右目下に泣きぼくろがある。前髪は長く片目(左目)が隠れる程。全体的に身体のラインは細く華奢な印象で、猫背。瞳の色は猫の時と同様の翡翠色、やや目尻がつり上がった印象の猫目。唇が薄い。人見知りをする為前髪で顔が隠れている方が安心出来る様子。窮屈な服装を嫌う為、基本的にだぼっとしたシルエットのニットやパーカーを好んで着ている。

性格/ 常にどこか気怠そうでやる気が感じられない。眠い、寒い、疲れた、等が口癖の完全なるインドア派。面倒な事が嫌いで、暑さにも寒さにも弱い。警戒心が強く人見知りな反面、気に入った相手にはとことん懐く。基本的に放って置いて欲しいが、時々無性に甘えたくなる気分屋。素直になれない天邪鬼。

備考/ 本人に自覚はないものの、飼い主に対しては独占欲が強い。時折気紛れでふらっと居なくなるが、いつの間にか帰って来ている。左耳の軟骨にピアスをしており、これは飼い主から貰った物。高い所が好きで身体は柔らかい。

(/猫くんのキープをお願いしていた者です!時間掛かった割りに駄pfで申し訳ありませ…そして>5様、参加希望が被ってしまい失礼致しました。不備等ございましたらご指摘下さいませっ)

  • No.25 by 匿名さん  2014-11-20 23:37:16 


『あ、皆でぎゅーすれば暖かいと思う!』
『だーいすきっ』

名前/雪村 彼方 -Yukimura Kanata-
年齢/22
部屋/103号室(鳥くんの飼い主)
身長/162cm

容姿/黒髪にクリーム色のメッシュが入っていて、長さは首筋くらい。前髪で目が隠れ気味で、時々ピンで留めている。大きめの白いTシャツにラフなズボンがいつもの格好。

性格/子供の様な雰囲気も持っていていつもニコニコと笑っていてる、動物が大好きで動物と接する時は特に子供らしくなり、勿論自分の動物のことは溺愛している。モットーは皆んなと仲良く。ふわふわした口調をしていることがよくある。

備考/とても朝が苦手でペットに起こしてもらうことも多々ある。何故かすぐ怪我をする体質、料理が得意らしい。恋愛には疎いわけではないが、自分は関係ないと思っているのかあまり気にしていない。

(/鳥くんの飼い主さんkeepしていたNo.17の者です、遅くなってごめんなさいっ。何か不備などがありましたらドンドン言ってくださいっ((

  • No.26 by 匿名さん  2014-11-20 23:40:45 

((ウサちゃんキープ者です!

名前:叶兎 kanato
種類:アンゴラウサギ
身長:150cm
年齢:見た目…16歳

動物時の容姿/ 白い長毛ウサちゃん。耳の毛先が黒っぽくなってます。

擬人化時の容姿/ 白い髪です。少し毛先の跳ねた、肩には着かない程度の長さです。ぶかぶかな水色のパーカーに膝丈のズボンを履いてます。
目は色素の薄いピンク(要するにアルビノ君)でややタレ目。

性格/ 寂しいと、死んじゃうのでは?というぐらい落ち込みます。また軽度のツンデレ。寂しがら屋で甘えん坊のくせにツンデレなので空回りしがちです。
何処か世間を斜めに見てるところがあり、よく色んな人に突っかかりますが結局弱虫ヘタレなので特にどうってことはありません。
口調が少し荒く、変なあだ名つけたりしますが、草食系兎男子なのでよく泣きます。

備考/物に釣られます。人参くれる人は良い奴!!見たいな思考です。誰に対しても基本口が荒いものの、飼い主の前でしか寝ない、などなんとなく特別な扱いがあるようです。ジャンプ力があり、背は低くともダンクシュートが決められます。極度の不器用で何か手伝わせると大抵破壊王になります。


宜しくお願いします!

  • No.27 by 喜助 /主  2014-11-21 00:34:31 


>24 様 猫くん
>25 様 鳥くん飼い主さん
>26 様 兎くん

/皆様お待ちしておりました!其々のかた拝見させていただきましたが、皆様素敵なpfで不備どころか早く皆様と絡みたくなりました笑 それでは人数が揃うまで暫しお待ちくださいませ! これから宜しくお願いしますね!



  • No.28 by 喜助 /主  2014-11-21 18:32:09 



++まとめ++


【101号室】

>13 様 猫の飼い主 /keep
>24 様 猫くん /凪


【102号室】

>15 様 犬の飼い主 /keep
>02 主 犬くん /喜助


【103号室】

>25 様 鳥の飼い主 /雪村 彼方
>16 様 鳥くん /空


【104号室】

兎の飼い主様 随時募集中。
>26 様 兎くん /叶兎


【105号室】

>07 様 蛇の飼い主 /keep
>22 様 蛇くん /遥


現在兎の飼い主様を募集しております。
keepは二日間有効中。
連絡がない場合は無効とします。

増えたのであげていきますね。

  • No.29 by 匿名さん  2014-11-22 00:40:43 




支援。



  • No.30 by 匿名  2014-11-23 18:24:34 


待機中につき支援上げ。

  • No.31 by 匿名さん  2014-11-23 19:53:50 

待機AND支援

  • No.32 by 匿名さん  2014-11-23 23:28:45 


支援上げ

  • No.33 by 喜助 /主  2014-11-24 07:33:26 


/皆様支援上げありがとうございます。予定の日にちを過ぎてしまいお待たせしたこと、申し訳ありません。keepの方をお待ちしておりましたがpf提出が確認できなかった為keepは白紙にさせて頂きます。現在いる方と先に開始しようと思います…!飼い主がいない状態ですが、そこはいる程で( ) お話出来たらと思いますのでよろしくお願いします



それでは主より現状位置文提出させて頂きます、此方に絡み文を投下するも良し、現状位置文を投下するも良しですので、よろしくお願いします…!それでは皆様、楽しんでまいりましょう…!




  • No.34 by 喜助 /主  2014-11-24 07:43:39 


〉all /現状位置文

…少し出掛けてくるね!
(お散歩の時間だというのに、飼い主はすやすやと寝息を立てて眠っている様子。リードを片手に何度か起こそうかと試みたのだが中々目を覚まさないその様子に眉を下げ、飼い主の名前を嘆き。しかしマンション敷地内ではでは自由の身、マンションの敷地内を回って歩くだけでも軽い散歩になるのではと判断し小さな声で上記を落とせば玄関より外へと出て。「…冷えるなぁ…」冬に染まり始めたこの季節、ぶるりと背中を震わせ呟けば何処に行こうかと考えながら玄関の前で手を擦り合わせ)


/ 参加希望者募集中

猫、犬、兎、蛇の飼い主様を募集します。飼い主とペットの関係だからといって何方が攻め受けなどもなければ、飼い主らしくしっかりしていなくても大丈夫ですので…!気軽に御参加下さい。keepは2日お待ちします /キリッ


  • No.35 by 通りすがりU  2014-11-24 07:58:46 


(/素敵トピッ!!出遅れてkeepお願い出来なかったのでチャンス待ってました!蛇さんの飼い主で参加希望したいのでkeepお願い出来ますでしょうか?それと、お相手様の要望とか聞きたいなと思うので相談とかってしても宜しいんでしょうか…、質問ばかりですいません。)

  • No.36 by 喜助 /主  2014-11-24 08:21:37 


>35番様

/なんと嬉しい御言葉…!お待ち頂き光栄です!keep勿論大丈夫ですよ\( 'ω' )/質問もなんでもこいなので全然大丈夫です!それは蛇背後様との相談になりますね、主としては良いと思いますのであとは蛇背後様次第となります!


>蛇、背後様

/上記故に、宜しければ35番様に反応を返して頂けたらなと思います(´-`).。oO 主としては背後の相談などは自由とさせて頂きますので、よろしくお願いします…!


  • No.37 by 通りすがりU  2014-11-24 09:01:34 


>主様
(/相談許可ありがとうございます!!なるべく一緒に居る方の要望など聞いて楽しく参加をと思ってましたのでとても嬉しいです!優しい主様に感謝致しますッ!
それでは蛇さんからの反応あるまで待機させて頂きますね!、)

  • No.38 by 匿名さん  2014-11-24 09:26:04 


(/keep白紙ということですので犬の飼い主立候補してよろしいでしょうか…?)

  • No.39 by 遥  2014-11-24 10:50:01 




>35様、

(/ 反応遅れてしまい申し訳ありません! 飼い主様希望して頂けるなんて嬉しい限りです-!
(/ ええと、此方はどんな設定でも構いませんよ! 蛇君も飼い主様大好きな攻めリバ伽羅ですので首筋にキスマークとか付いてても大歓迎です。←



  • No.40 by 喜助 /主  2014-11-24 10:56:32 


>37番様

いえいえ、自分も参加者の皆様には楽しんで貰いたいですから(´-`).。oO 気にせずに!はい、暫しお待ちくださいませ!


>38版様

勿論です!飼い主様現れ嬉しいですよ…!keep把握しましたので、pfお待ちしておりますね!楽しみにしております…\( 'ω' )/


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック