王妃様は暗殺者【NL】

王妃様は暗殺者【NL】

主  2014-11-19 19:31:37 
通報
エルディール国の若き王に嫁ぐ事になったまだうら若き少女。
その少女には誰にも知られてはいけない秘密があった。

それは、少女が国王を暗殺する為に仕向けられた暗殺者だという事…

(!)概要
舞台は西洋ファンタジー風の王国エルディール。
エルディール国王の元に嫁ぐ事になった少女は、とあるお偉方により内密に国王暗殺の任を受けていた。
少女は若いながらに鍛えられた暗殺のプロ。
今回の仕事も上手く行くと思っていたが、いざ暗殺を仕掛けるとどうしてかいつも失敗。
国王には暗殺者だと悟られずに無事に任務を遂行できるのか?
また、隙あらば行われる国王の誘惑に耐える事は出来るのか?
…というお話です。

(!)ルール
・セイチャルール厳守。
・置きレス式。主は数日空ける事もあり。
・ロルは50~150程度。長文は苦手です。
・小説ロル、終止ロル、漢文等嫌われロルは禁止。
・無言で2週間放置でキャラリセ。
・参加希望者はプロフとロルテ提出。
・万が一希望者が被ったら選定式。
・第三者のレス禁止。

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-11-19 21:07:03 

(!)募集
この度王妃になった暗殺者の少女
名前/(西洋風。名字は不要)
職業/王妃 兼 暗殺者
年齢/(16~19)
性別/女
性格/(萌え、萎えは下記参照)
容姿/(身長158~165の間、他自由)
備考/(暗殺者になった経緯等)

萌え/女の子らしい、芯がしっかり、真面目、明るい、攻められると弱い、照れ屋、一人称「私」
萎え/根暗、無口、病弱、毒舌、男勝り、一人称「私」以外

(!)主プロフ
名前/リト
職業/国王
年齢/25歳
性別/男
性格/無口ではないが口数はそれほど多くなく、冷静沈着でクール。しかし王妃の前になると甘い言葉を囁いたりスキンシップを行ったりと積極的になる。根は優しい性格。王妃が自分を暗殺しようとしている事には薄々気付いているが、それを悟られないように振る舞いつつイチャイチャ甘々して相手の反応を楽しんでいる。
容姿/鎖骨を越す長さの黒髪はハーフテイルに。瞳は紫色で甘い顔立ち。身長183cm。スラリとした体格で色は白い。服装は落ち着いた色のシングルのスーツにベスト、糊の効いたワイシャツにネクタイ、革靴。耳には瞳と同色のアメジストのピアス、左手薬指にはシンプルなデザインの結婚指輪。
備考/エルディール国国王。両親は既に他界しており、10年程前に王位に着いた。妻は現在の王妃(貴女)ただ一人で側室などは居ない。

それでは良いお相手様が見つかる事を祈って、レス解禁です!

• No.2 by 名無し  2014-11-20 03:50:23 

(/参加希望です!

名前/セイラ
職業/王妃 兼 暗殺者
年齢/16歳
性別/女
性格/どんなことがあっても、笑みを絶やさず明るい。芯がしっかりしていてどんなことでも真面目に取り組む。最近国王のスキンシップで、そういったことをされたことがないからか、すぐに照れたりする。攻められることに弱い。クマのぬいぐるみなど、可愛いものが好きという女の子らしい一面も…。一人称は「私」
容姿/綺麗な白い髪が肩あたりまである。瞳の色は黒色で大人っぽい女性というよりは、可愛い女の子の顔立ち。色白。身長160cm。ドレスが嫌いということでほぼいつもワンピース。水色のワンピースに白のハイヒールと至ってシンプルで、装飾品も結婚指輪のみ。
備考/自身の白い髪が原因で幼い頃からいじめられ、ある日たまたま暗殺者の集団に助けられ、腕利きの暗殺者になり…。自分に出来ることは暗殺しかないが、最近は暗殺という仕事に嫌気がさしている。
ロルテ
今日も失敗か…(自身の旦那さんである、国王に毎日のように暗殺をしようとするが、毎回失敗。自身暗殺に関しては失敗など数える程しかしたことがなく、意外と落ち込んでいる。明日はどんなことをしよう…そういったことを考えながら廊下を歩き

(/とても面白そうなトピでしたので、参加希望させていただきました。プロフ等に不備などございましたら、申し訳ないのですが、おしえていただけるとありがたいです。ご検討よろしくお願いします!

• No.3 by リト  2014-11-20 19:34:24 

(/参加希望ありがとうございます!面白そうと言って頂けて光栄です。此方の理想通りの娘さんに来て頂けて嬉しいです。不備は見当たりませんのでお相手をお願いしますね。これから宜しくお願いします!)

セイラ、ここに居たのか。時間が出来たんだが一緒にお茶しないか?
(仕事が一段落着き、一息付こうと政務室を離れては王妃も同席させようと相手の姿を探して。廊下を歩き、相手の姿を見つければ薄く笑みを浮かべながら声を掛けて)

• No.4 by セイラ  2014-11-20 19:49:49 

(/参加許可ありがとうございます!此方こそ理想通りなど、もったいないお言葉を頂けて光栄です。これからよろしくお願いします!

リト様!…ぜひご一緒させていただきます。
(相手からの誘いに少し間を開け返事をすると、「丁度甘いお菓子もありますし…。」と少し前に仕組んでおいた毒入りのお菓子を取り出しニコリと笑い、今度こそ暗殺を成功させる、と心の中で決意し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック