突然大人になりまして。(NBL/特殊設定・ほのぼのギャグ推薦)

突然大人になりまして。(NBL/特殊設定・ほのぼのギャグ推薦)

主  2014-11-18 03:26:47 
通報

『んー……あれ…こんな視線高かった……誰だろこれ……?…私/僕?あれ……私/僕大人になってる…!!!!____兄!!!』

それは突然起きた。

「朝っぱらからうるせーぞ…というか声変わってねぇか?………って誰(真顔)」

>>1設定・ルール等
>>2 pf見本 pf
>>3レス解禁(もしかしたらレス禁)

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-11-18 09:05:42 

特殊設定キャラ

クリスマスプレゼントでサンタさんに向けた手紙に『早く大人になりたい』と書いたらクリスマス翌日に大人になっていた。両親共に共働きで居ないため近所に住んでいる従兄弟の家に暮らさせてもらっている。従兄弟大好き。

従兄弟設定

クール系な男の子ではあるが主キャラを隠れ溺愛保育園の送り迎えをしてくれている。年齢18~24

ルール

基本置きレス
中級者優遇
ロルは台詞抜きで80~
主夜出没
主半角愛用者
属性決めません
登録逃げ×
キャラリセ不定期

俺得トピですみません……

• No.2 by 主  2014-11-18 22:26:18 

男の子pf

name/ 白木 冬斗__siraki huyuto___

sex/ 男

age/ 4歳→15歳

/周りの子より大人を見ていて少し大人びた考えを持ってはいるが従兄弟の前では兎に角甘える。従兄弟の作るオムライスとハンバーグがなにより好き。

/大人:黒髪のショートヘアーに少しつり目になった二重、顔立ちはそのまま大人にしたような感じではあるが体格は男らしくなっている。首裏筋に生まれつきでついているアザがある。身長170cm

ロルテ/

____あれ……僕の目線ってこんな高かったけ……。
(いつもの様に従兄弟が大声で己の名前を呼ぶのにうーっと唸りながらも起きればいつもより見る風景が違うと思いながら立ち上がり髪をワシャワシャと掻きながらベッドの隣にある鏡の前に。『誰……ってあれ…ぼ…く?」目を擦りながらまだ寝惚けてるのかななんて考えジーッと見れば知らない男に目を見開き己と同じ動きをした時点でキョトリとすれば『_____兄!!」と相手の名前をパニック気味に叫び。)

(/とりあえず男の子のpf作成時点で募集かけますね。もし女の子とお相手したいという方がいらっしやれば希望にそって作成させていただきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック