人肌。 ( 黒バス/bl )

人肌。 ( 黒バス/bl )

*  2014-11-17 00:59:11 
通報

* 黄瀬涼太 *
観覧感謝ッス!( 尻尾ふりふり、/すな )取り敢えず説明に目通して行ってね!、雰囲気は無登録制っぽいけど登録制だからお相手さんが決まったらそこで募集締め切り。
でも相性を優先したいから必ずしも先着式ってワケじゃないから、そこは頭に入れといてほしいッス!( こくこく、)

( ルール )
荒らし、中傷、なりすまし等迷惑行為禁止/豆ロル/全角愛用者のみ/相性優先/登録逃げお断り/裏行為禁止/6日放置でキャラリセ

( 提供 )…黄瀬涼太or火神大我
( 募集 )…青峰大輝or花宮真

* 火神大我 *
ゆるく進めたいと思ってるし、やっぱり生きてりゃストレスだって溜まんだろ?規定に引っかかる様なのじゃなければ愚痴だって聞いてやらねェ事もねーから一応半なりって事に…しとくか、うん。( 腕組みコクリ、/今更 )
まぁ人肌が恋しいって奴は来いよ、待ってっから。( 手ひら、)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-11-17 02:07:25 

青峰で、参加希望をしたいのですが、いいですか?

• No.2 by *  2014-11-17 02:59:34 

>1

( / 有難う御座います!上にも載せてある通り相性優先という事なので絡み文を拝見させて頂いてからでも宜しいでしょうか? )

• No.3 by 青峰大輝  2014-11-17 08:06:36 

はぁ~、ダリィ~。(そう言いながら、ぶらぶらと、街の中を歩いていて)

• No.4 by *  2014-11-17 14:03:36 

>3

( / 申し訳御座いません、主の判断で今回は見送りとさせて頂きます。折角参加希望して下さったのにごめんなさい;また機会があれば宜しくお願い致します! )

• No.5 by 青峰大輝  2014-11-17 15:06:31 

何、二人揃って人生相談?( ふは、)
もし良けりゃ俺で相手してくんね。( 首こて、/可愛くない )
ンで、俺の悩みはッてーと……マイちゃんみてーな娘ッて身近にもいンのかね?( ドキドキ鼻息荒/知るか )

お相手はドッチでも構わねーよ。
まァ、ゆっくり相性判断してみてくれや。( 手ひら、/生意気スミマセン )

• No.6 by 火神大我  2014-11-17 15:46:37 

何で俺が人生相談なんかしなきゃなんねェんだよ!つーか、だとしたら何をどうアドバイスしたら良いかとか全く分かんねぇし…。( 頭抱えうぐ、/ヘタレ )
知るかよそんなん。まず現実を見ろ。居たとしても思い通りに行くワケ……やっぱ何でも無ェ。( 視線フイッ、/やめたげて )

一応俺で来ちまったけど、黄瀬が良いっつうんなら変わってやるから遠慮なく言えよ?( チラッ、/黄瀬「 」 )あァ…診断の結果、一応相性抜群だったみてェだからお相手頼むわ。( ふは、/態度 )

• No.7 by 青峰大輝  2014-11-17 16:22:27 

あぁ!?テメーで、人肌恋しい奴ぁ愚痴聴いてやっから来いよ、つったんだろが!( ルール指差し、机だんだん/煩いよ )
ちぇ。待ってっから…とか、可愛らしく期待させるよーなこと言っといてコレかよ( ぶすー/拗 )
悩んでる奴に現実見ろよ、だと!?( くわぁ、)…糞。わーってるよ、俺だって、そうヤスヤスと巨乳美女なんか…( ぶつぶつ、/凹 )

あぁ、お前でいーぜ。背後の奴がお前とは絡んだことねーから、緊張してっけど、まぁ楽しみにしてっから。( にぃ )
あ?こんなンで、もう?( ぱちくり/こんなン言うな )そりゃ…まァ、光栄つーか…ヨロシク。な( 頬ぽり、/拍子抜け後の余韻 )

• No.8 by 火神大我  2014-11-17 17:03:56 

なッ、人生相談と愚痴は違ェだろ!別モンだっ!( くわわ、/屁理屈 )つー事はお前…人肌恋しいのか?人肌恋しいから来たっつう事か?( によによ、じー、/やめて )
何想像してたか知らねェけど、お前が勝手に期待しただけだろーが。…まぁイチャつきたいだとか希望設定だとかのリクエストがあんなら受け付けてやるけどな。( ボソ、/何様 )
…い、いや。そこまで落ち込むか?普通。…ホラ、別に今じゃなくても此れから出会いなんて沢山あんだろ?( しどろもどろ、)

マジか!初めてって…責任重大じゃねーか!よし、優しくすっから緊張しなくても大丈夫だ!( キリッ、/言い方アウト )そりゃそうだろ。こういうのはだらだらしねェで第一印象で決めんのが良いって言ってたぜ、…誰かが。( こくり、/誰 )おう!宜しくな、青峰。( ニカッ、/蹴り可 )

• No.9 by 青峰大輝  2014-11-17 18:32:49 

ンなもん、決まってんだろ。愚痴を聞かされた奴ぁ人生相談受けて立つのが道理だろーが( どこのマブダチぁ )
あー最近寒すぎて確かに肌寒いわ。つーことでテメーの上着貸せ( 誠凛ロゴ入りジャケッツ、くい、/そっち )
そいや設定とか考えてなかったよな。( 頭がしがし、 )なんかあっかよ、リクエスト?( 振り返/すな )
俺ぁ、恋人設定でもザリガニ仲間設定でもソレ以下(両片想い)でもお前の好みのイチャつき度に合わせられるぜ。( ちょ、選択肢 )ただし、俺が、左なのは譲れねー。( は、)
うっせ、巨乳美人な師匠引っ掛けたテメェに慰められたくはねーよ。( ねちねち、)

テメー、言ってるシリから…ッ!俺が、左つっただろが!!( ずびし、/何の話 )
第一印象かよ…。まぁ、お前の背後さんの目に狂いはねーけどよ( にぃ、/何様 )取り敢えず、期待に応えてやっから見ててくれや( 調子こくな )

• No.10 by 火神大我  2014-11-17 20:37:11 

!、確かにそうだな…。うし、ならとことん付き合ってやるよ、人生相談!就職の事とか結婚の事とか( ry、ずい、/重い )おまっ、そういう意味じゃ…。…ったくしゃあねェな。ホラ、風邪引くんじゃねーぞ。( ふ、上着脱ぎポイッ、)
俺か?俺は……んー、バスケ仲m…は今と変わんねーしな。( むむ、/バスケバカ )つーかザリガニ仲間って何だよ。( ぷはっ、)両方想いっつーのも面白そうだけど、やっぱ恋人設定でガッツリイチャつきてェんだよな。( 真顔、/同意 )は、はぁ?!何勝手に決めてんだアホ峰ッ!そ、そりゃお前の方がアレだけど、その、俺だってっ。( もごもご、/※右っぽさ )
引っ掛けたって…誤解される様な言い方してんじゃねーよ。アレックスはバスケの師匠ってだけで何もねーからな。( 食指ぴん、)

んあ?何の話してんだお前。だって背後さん俺が初めてなんだろ?だったらお前に優しくしてやんねーと。心配要らねェからな!( こくこく、/アンジャッシュ← )
オイ、背後じゃなくて俺だろ?昔っから目だけは良いって言われてんだよ。( ドヤァ、/背後「 」 )お、おう。随分な自信だな…ま、そんだけ言うなら見ててやるよ。( に、じー、/オイ )

っと…長くなっちまったな、悪い。返すの面倒だったら適当に蹴って良いからよ。( にい、/蹴り可 )

• No.11 by 青峰大輝  2014-11-18 13:36:36 

誰がンな、進路相談しろっつった!?就職も結婚も、めんどいんだよ( くぁー /一言  )
お…まさかマジで貸してくれるとは思わなかったぜ( 驚愕 )
あン?誰がバスケで仲間になるって?敵同士だろが(  おつむ  )ザリガニ仲間なら、なってやっても良いけどよ。( ザリガニばか、)
よし、いーぜ。イチャラブ、ガッツリ系な。( 食欲 )で、他校同士だけど、同棲とかはどーするよ?それとも隠れてコソコソ系か?( 体育館の裏、首くぃ、/どーゆー誘い )
バカ神のクセしてアホ峰言ってんじゃねーよ( 耳ほじ )俺だって、ヤル時ゃヤル、てか?( じー )
マジかよ?あんな美人目の前でにして、マジで何にもねーのかよ?( 身ずずぃ、 )ンじゃ、今度しょーかいしやがれ。( 邪心まる見え )

あ?俺の背後が、お前初めてだからって甘く見んなよ。俺を扱い慣れてっから、遠慮なんていらねーんだよ。お前相手だろーと左はできるっつーの。むしろ歯止め利かなくなんねーように俺がお前に優しくしてやンねーとな( は、/だから、アンジャッシュ )

お前の場合、視力だけの問題かよ。ま、見た目も俺ァ良いケドな?( どや、 )
任せとけ、て。( 肩ぽんぽん )

あー…ついレス返しちまった。俺の方も蹴ってくれて良いぜ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック