*覆面系ノイズ*

*覆面系ノイズ*

ぬし  2014-11-16 22:29:02 
通報

『覆面系ノイズ』からのなりきりトピ。

こちら提供はアリスでユズかモモを募集しています。
ご希望があれば同時進行で深桜とハルヨシかクロもいいかな、と考えています。こちらに関してはキャラはどちらでもOKです。

ぬしは単行本最4巻まで知識があります。
作風っぽいなりきりができたらな、と←。


もちろんですが、セイチャルールは厳守。
荒らしやなりすまし、横槍等は禁止。
ロルは短~でお相手様に合わせます。
長く来てもらえたら嬉しいです。



コメントを投稿する

  • No.1 by サンカキボウ  2014-11-16 22:39:54 

(/う おおお、 もとめてましたこのトピ!! ← 、
参加希望致します!! )

  • No.2 by ぬし  2014-11-16 22:45:49 

(/ななななんですと!?こんな早くに参加希望してくださる神様がいるだなんて夢のようです…!ありがとうございますっ!!
キャラと同時進行の有無の希望を教えてくだされば嬉しいです!)

  • No.3 by サンカキボウ  2014-11-16 22:51:25 

(/ もう凄く好きな囃なので嬉しいですです! いえいえ!こちらこ
そ素敵なトピを有難う御座います!
キャラは似非ながらですが、クロもモモもユズもどちらでも大丈夫です^^、
同時進行は全然大丈夫で
すよ^^)

  • No.4 by ぬし  2014-11-16 22:59:23 

(/私もこの話大好きで大好きで…!本屋に栞があってテンション上がってトピ作っちゃいました←。
ならユズくんをお願いしたいです!
同時進行どうしましょうか…。希望があればやってみようかなと考えていたので決められないという…←。一応同時進行はどのキャラでもこちらはOKなので、やりたいキャラがあれば…!なければ無しにしますので^^)

  • No.5 by サンカキボウ、  2014-11-16 23:10:41 

(/ 本当にきゅんきゅんきますよね!! ← 、私も栞貰いま
したry ((
うーん、ハルヨシくんと美桜ちゃんの恋愛も気になりますよね←← 、
でも確実的にハルヨシ先輩は似非なりそ
うという。←

  • No.6 by ぬし  2014-11-16 23:15:46 

(/わかります!このままアニメ化しないかなー、という密かな願い←。
ですよね!深桜ちゃん気づいてあげてー!って感じです(笑)
私もやったことがないのでハルヨシくん非似かもしれませんが、せっかくなのでやってみますか?←)

  • No.7 by サンカキボウ  2014-11-16 23:40:47 

(/本当ですよ!!アニメ化しないかな ryr((
そうそう!!奥手過ぎるー、みたいな!!((
わかり
ました!!是非とも似非覚悟で御願いします← )

  • No.8 by ぬし  2014-11-16 23:48:48 

(/アニメ化したら全部録画します!!←
こちらこそよろしくお願いしますー!一応仁乃がイノハリに入って深桜が黒猫(そう呼んでた気がする←)に入ってるところから始めようかと思っているのですが、ご希望とかってありますでしょうか??)

  • No.9 by サンカキボウ  2014-11-17 00:16:40 

(/勿論です!!録画しまくりますry
了解です!特に希望はないのでその設定で大丈夫ですよ!!)

  • No.10 by アリス&ハルヨシ  2014-11-17 14:40:48 

(/寝落ちすみません…。
ありがとうございます!
それでは早速ですが絡み文の方投下しますね!
名前にすると長くなる気がしてあだ名(?)にしたのですが…普通に名前のほうがいいですかね…?)

>ユズ
眠いわ…。ユズ、まだかしら。
(いつものように朝練をするために早い時間に登校し、軽く欠伸をしながら教室に入り。誰もいない教室を見渡してから自分の席に座るとまだいない相手が来るのを待っていて)

>深桜

あー…寒いわね。…あら、深桜じゃない。
(iPodで最近録音した練習を聴き、手先がかじかむのを阻止するために軽く手を擦り合わせながら登校していると前を歩く相手の姿が見え。耳に挿していたイヤホンの片方を外すと早足で相手の横に並んで話しかけて)

  • No.11 by ユズ&深桜、  2014-11-17 19:24:45 

(/ いえいえ!! 私も半分寝かかっていたので大丈夫ですよ←
はい!!フルネ-ムにすると長いですものね 、笑 )
> アリス、
____あれ、今日は早いね。
(何時ものように教室の扉を開けてみれば彼女の姿が見えて目を見開かせて。そしてその長い睫毛をぱしぱしと瞬かせては彼女の近くの椅子に座って、)
> ハルヨシ先輩、
…………、
(近くに来た相手に一瞬眉を寄せては己もイヤホンを耳にしていた為、相手の言葉は聞こえていなかった為、特に何かを返す事も無く、見えてきた校舎へ脚を進めて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック