青い光と赤い光 (黒バスbl)

青い光と赤い光 (黒バスbl)

主  2014-11-16 22:10:05 
通報
来てくださった方ありがとうございます
私は火神をやらせてもらいます
ですのでどなたか青峰をやってください


*
ロルは短くても長くてもどちらでも構いません
できるだけ毎日来てくださる方を募集しています
ナリや荒らしは禁止です
3日たってもいらっしゃらない場合はキャラリセさせてもらいます
用事があると言ってもらえれば大丈夫です


ではよろしくお願いいたします

コメントを投稿する

  • No.73 by 火神大我  2014-12-12 17:59:45 

いい加減離せよ(と言って、相手の手をつかみ)

そうだよ(ボソ)
悪りぃーかよ!(顔真っ赤)

(相手が手をつかんできて、ドキッとして多分顔真っ赤で)
絶対におごれよな!(とばれないようにいって)

  • No.74 by 青峰大輝  2014-12-13 11:49:52 


んー…やだ(二っといたずらっ子のような笑みを浮かべ相手の頬を弄り続け
…っ、い、いや…悪いとは言ってねぇだろ……。あーっ!!くっそ、さっさとマジバ行くぞ!!(赤くなる相手に自分もつられて赤くなり、それを隠すように相手から顔を背け頭を掻き上記を言い
しつけーなぁ、んなにしつこいともてねぇぜ(相手の手を掴んだまま歩き続け、冗談混じりに笑って

  • No.75 by 火神大我  2014-12-13 13:35:31 

なぁ離してくれよ(と甘えて言い)

おう(と言って相手の後を追って)

お前の笑ってる顔、好きだ(と言って相手の手をギュッと握って)

  • No.76 by 火神大我  2014-12-13 22:26:28 

もてなくても、いいんだよ
好きなやつのそばにいれれば(とボソッと言って)

  • No.77 by 青峰大輝  2014-12-14 22:06:27 


う…バ火神のくせにそんな声の出し方そこから学んできやがった…(相手の甘えた声にドキっとし、パっと手を離し自分の口元を手で覆いながらぼそぼそ呟き
はぁ!?な、何言ってんだ急に!!!(バっと勢いよく振り返り
っ!!?へ?は?…え…な、何だよ、ば、バスケバ火神のくせにす…好きな奴とかいんのかよ(冗談で言ったつもりなのに、まさかの相手の言葉に思いっきり動揺し、顔を若干引きつらせながら聞き

  • No.78 by 火神大我  2014-12-14 22:22:34 

バカ神って言うなよ…(と悲しそうに言って)
え?
なんのことだ?(さっきの言い方は無自覚で)

本当のことだぜ?
俺はお前の笑顔が大好きだぜ(と笑いながら言って)
なんでそんなに動揺してんだ?(と顔を覗きこんで聞き)
当たり前だろ(その好きな人が目の前のお前だとは言えず…)
好きなやつの、一人や二人ぐらい…(目の前の相手をを見ながら言って)

  • No.79 by 青峰大輝  2014-12-15 21:57:24 


んなこと言ったってバカはバカだろバスケバカ、あーったく、んな声出すんじゃねぇよ(口ではぶつぶつ文句を言いつつも、相手の頭をわしゃわしゃと撫でて
何でもねぇよ!(無自覚かよ、っと内心思いながらはぁっと溜め息を吐き

あーわかった、わかったからもうその話は終わりな!!(顔を赤くしながら慌てた様子で叫んで
べ、別に動揺なんてしてねぇだろ!(目を逸らし
へー、ま、まぁ俺には関係ねぇけど………で、そいつって俺の知ってる奴?(関係無いとか言っておきながらチラっと相手のを見て聞いてみて

  • No.80 by 火神大我  2014-12-15 22:05:29 

バカバカ言うなよ…(と言って相手の背中に顔を隠して)
どうしたんだ?(と不思議に思いながら)


わかったよ(と相手の反応を見て楽しみながら)
動揺してるじゃねぇかよ(と言いながら目を合わせて)
あぁお前が一番よく知ってるぜ(だってお前だからなと思いながら)
お前は好きなやついねぇのか?(と気になって聞いて)

  • No.81 by 青峰大輝  2014-12-16 21:49:31 


わかったって、だから機嫌直せって(相手の好きなようにさせ
だから何でもねぇって、俺もこの先いろいろ大変だなって考えてただけだよ(自分の頭をガシガシと掻き

お前そう言うこと誰彼かまわずホイホイ言うんじゃねぇぞ(ジトっと見て
あぁ?俺の一番知る奴!!?…っ、まさかお前!!(桃井のことかと考え)そ、そいつはやめといた方が良いって!!(勘違いをし、ガシっと相手の肩を掴み詰め寄って
はぁ?俺?………まぁいなくなくなくなくもねぇな(ボソっ

  • No.82 by 火神大我  2014-12-16 22:05:23 

おう(と言っては、笑顔になり相手のほうを向き)
お前でも先のことなんて、考えてるんだな(少し驚きながら言って)

誰か構わずなんて、いってねぇーよ(目をそらして)
あぁ、そうだよな
気持ち悪いよな…(涙目で)
なくが多すぎだろ(笑いながら)
誰だよ!

  • No.83 by 青峰大輝  2014-12-17 21:55:57 


うっせー!俺を何だと思ってんだよ!(ムスっと拗ねながら相手の額を突き

ほーう、じゃあ何で目を逸らしてるのかなー?(相手の瞳を覗き込み
はぁ!?ち、ちげぇよ!!お前じゃ無くて、もっと相手を見ろよ!!あいつにお前はもったいねぇ!もっと周りにはあいつより良い奴いっぱいいんだろ!(俺とか、っと内心付け足しながら慌てた様子で涙目の相手の誤解を解こうとし
あ?まだいるとは言ってねぇだろー

  • No.84 by 火神大我  2014-12-17 22:02:59 

え?(考えないで)
バスケバカ


そ、それは…(数秒置いて)
お前にしか言ってねぇよ(顔を赤くしながら言い)
俺は、好きなんだよ
お前がどう思ってても
好きなんだよ(と言いながら、顔をかくして)
そっか…(しゅんとして)

  • No.85 by 青峰大輝  2014-12-19 07:34:08 


お前には一番言われたくねぇわ!!!(ペシっと軽く相手の頭を叩き

本当にー?(じーっと疑いの目で相手のことを見て
うっ、…そ、そんなにあいつのこと好きなのかよ…(悔しそうに唇を噛みしめ俯き
何でお前が落ち込んでんだよ、何だ?俺と恋バナでもしたかったわけ?(落ち込む相手に泣きたいのはこっちの方だと思いつつ、そんな気持ちがばれぬよう無理矢理笑みを作りながら冗談で言い

  • No.86 by 火神大我  2014-12-19 07:57:07 

なんでだよ!(頭を撫でて)
確かに俺もバカだけど…(ボソッと言い)


本当だよ
このアホ峰!(半泣き状態で)
え?
あいつ?
誰のことを言ってるんだ?(きょとんとして)
恋ばなじゃねえよ…(と涙をこぼして)

  • No.87 by 青峰大輝  2014-12-19 21:15:36 


ふはっ、ほーら自分で認めてんじゃねぇかよ(認める相手に笑みを浮かべ

あぁ?って、何で泣きそうなんだよ!!疑って悪かったって(相手の両頬を両手で挟み相手の顔を覗き込み
は?そりゃーさつきのことだろ、お前の好きな奴…(気まずそうに頬を掻きながら答え
お、おい何で泣いてんだよ(涙を親指で拭い、相手の瞳を覗き込んで

  • No.88 by 火神大我  2014-12-19 22:09:07 

そうだけど…
お前だってバカだろ…(ボソッと)

(相手の反応を見てにこっと笑い)
え?
桃井?
ちげぇーよ!
俺の好きなやつは、お前だよ(ゴニョゴニョと言って)
俺はお前と恋をしたいんだよ(ボソッと言って)

  • No.89 by 青峰大輝  2014-12-21 08:37:53 


はいはい、俺もバカだから、二人ともバスケバカな(ケラケラと笑いながら相手の頭を撫でて機嫌を取り

あぁ?何だその笑い、んな油断してっとキスすんぞ!(グっと顔を近づけて
へ?ちげぇの?だって俺の良く知ってる奴って……(きょとん
…え?今何つった?俺?…ん?…ちょっとまて状況が整理できてねぇ…(相手の言葉にフリーズし、頭に手を置きながら状況整理を試み

  • No.90 by 火神大我  2014-12-21 11:50:20 

そうだな(相手の言葉を聞いては、微笑み)


え…(と一瞬固まり、キスされてもいいので、目を閉じて)
(もうこうなたたら本当のことを言おうと思い)
だから、俺はお前のことが好きなんだよ!(顔を真っ赤にして、涙目でいい)

  • No.91 by 青峰大輝  2014-12-22 05:54:43 


突然なんだけど、ちょっと本体の都合で毎日来るのきつくなっちまって…
だから申し訳ねぇんだけどキャラリセしてもらってもいいか?

本当に自分勝手でごめんな。折角告白してもらったのに…
短い間だったけど相手さんきゅーな、楽しかった!

俺よりも良い奴見つけて幸せになれよな
マジでごめんな

  • No.92 by 火神大我  2014-12-22 07:27:18 

わかりました

今までお相手ありがとうございました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック