ReLIFE ✱ お揃いピアス ( nl )

ReLIFE ✱ お揃いピアス ( nl )

ヌシ。  2014-11-16 09:35:13 
通報

閲覧ありがとうございます!

ここではReLIFEからチャラオーガこと大神和臣くんを募集しております!
こちらの提供はトピ名でお察しの方も居られるかと思いますが狩生玲奈ちゃんです。


/ rule! /
→セイチャルール、基本的なマナー厳守
→ロル必須(豆~)
→絵文字、顔文字などは本体会話のみ
→記号乱用、小文字乱用の禁止
→登録逃げ、無断放置×
→無断放置から1週間でキャラリセ
(連絡いただければ勿論キープ可!)
→荒らしや成りすまし×


需要があるかどうか不安な所ではありますが御相手様と出会える事を願っております…!



コメントを投稿する

  • No.1 by 狩生玲奈( サンプル )  2014-11-16 19:15:27 


__ああ、もう!最ッ悪。これじゃあお昼どうすんのよ…
(普段より少々早く学校に着いてしまった為に教室から近場の自販機へ飲み物でも買いに行こうかと財布を探し鞄を漁り、しかしどう探しても財布見付からなければ自分の失態に頭抱えて)


( / 募集上げついでにこちらの中ロル程度のサンプルとなります! )

  • No.2 by 参加希望!  2014-11-16 21:03:30 

(/相変わらずの鈍感オーガで宜しければ、参加希望いいですか?)

  • No.3 by ヌシ。  2014-11-16 21:40:49 

( / うおお参加希望ありがとうこざいます!鈍感オーガばっちこいです寧ろウェルカムです!是非御相手お願いしますー! )

  • No.4 by 参加希望!  2014-11-17 00:33:34 

(/参加許可ありがとうございますっ!!オーガは初なので非似かもしれませんが、よろしくお願いしますっ!!)

  • No.5 by ヌシ。  2014-11-17 06:20:56 

( / こちらも狩生ちゃん初でして似非になるかとは思いますが頑張りますのでよろしくお願いします!
鈍感オーガという事ですので原作通り狩生ちゃんの片思い設定か、もしくは大神くん無自覚の両片思いかどちらにしましょう! )

  • No.6 by 参加希望!  2014-11-17 12:26:10 

(/そうですね、、、。どちらも捨てがたいですが、オーガ無自覚の両片思いを希望しますっ!
こちらはロルは中~になります。始めるときはそちらのサンプルに絡みましょうか?)

  • No.7 by ヌシ。  2014-11-17 14:22:44 

( / はい!絡みにくくなければお願いします!
それと出来れば「、、、」表記ではなく「…」 表記お願いしたいのですが…、細かくてすみません; )

  • No.8 by 参加希望!  2014-11-17 21:23:55 

(/すみません、了解しました!「…」を使うように気をつけますね! 

大丈夫です!絡みにくくないので始めさせていただきます。)

  • No.9 by 大神 和臣  2014-11-17 21:25:25 


はぁ、もうそれだけの用だったらこんなに早くなくてもよかったでしょ…(クラス委員長の仕事で朝早くに来いと先生に呼び出されたものの、大した用事ではなくて仕事が終わり廊下を歩いていると自販機の前で狩生を見つけ「ん?狩生?何してんの?そんなとこで。」と声を掛け。)

  • No.10 by 狩生玲奈  2014-11-17 22:14:16 


大神、…別に何でもない。それより学校来るの早くない?
(声のした方向に顔を向け相手確認すると名前呟いて、財布を忘れるというヘマの事などプライドに邪魔され告げる事は出来ず誤魔化すように軽く首振っては更に話変えるべく問いを返し)

( / こちらこそすみません、ありがとうございます!
何かロル等で嫌な点がありましたら何なりと言ってくださいませ! )

  • No.11 by 大神 和臣  2014-11-18 19:22:58 


ああ…委員長の仕事で呼び出されてたんだけど、あっという間に仕事終わっちゃってさ。…って、あれ?今なんか、はぐらかされた?
(相手の質問に普通に答えるものの、はぐらかされた気がして、首を傾げると自販機の前なのに飲み物を手にしてるわけでも、これからお金を入れる様子でも無いことに違和感を覚え、少し眉を寄せ)

(/大丈夫ですよ!!こちらも、また何かあったら言ってくださいっ!)

  • No.12 by 狩生玲奈  2014-11-18 21:35:25 

それはお疲れ様。学級委員の仕事なら日代は?一緒じゃないの?…って何、別にはぐらかしてなんかないけど。
(労りの言葉かけるももう一人の学級委員である友人の姿が見当たらないため軽く辺り見渡していれば、不審がる相手の様子に気付きこちらもむっと眉寄せると何でもないように答え)

( / はい!了解しました!その他疑問点等々ありますか?なければ背後はここら辺で一旦ドロンしようかと! )

  • No.13 by 大神 和臣  2014-11-21 07:22:23 

(/すみません。全然返せてなくて……。
忙しくて、日曜日の夕方くらいまで返せないかもしれません。よかったら、待っていただけないでしょうか)

  • No.14 by 狩生玲奈  2014-11-21 17:26:58 

( / いえいえ、大丈夫ですよ。
連絡ありがとうございます!勿論お待ちさせていただきますよ! )

  • No.15 by 大神 和臣  2014-11-23 17:19:30 

(/遅くなりました!待たせてしまい、すみません。)



ああ、日代さん?先生がどっちか1人でいいって言うからさ。俺が来たってわけ。狩生も今日は早くない?(もう1人の学級委員を探す相手を見れば、今日は1人と答え、そういえば相手も早い気がして聞いてみて。 何でもないと言われるが気になり暫く様子を伺うと、もしかしてと思い「……財布忘れた?」と首を傾げ聞いて)

  • No.16 by 狩生玲奈  2014-11-23 22:15:08 

( / お帰りなさいませー!お待ちしておりました! )

成程、そういう事。あたしはたまたま家出るのが早かっただけ、ちょっとだけね。
(相手の返答に納得し軽く頷けば更なる問い掛けに理由告げて。疑問系ではあるものの図星をつかれてしまっては眉寄せたまま視線を横にずらし「…そうよ、忘れたの。」と少々恥ずかしそうに白状して)

  • No.17 by 大神 和臣  2014-11-24 00:04:52 

(/待ってくださり、ほんとありがとうございますっ!!)


そっかー。でも、よかった、狩生がいて。早く来ても、誰か居ないと暇じゃん?(よかったと言ってはニッと笑って。なぜか、視線をずらしてることに少しだけ気になったが、気にかけないことにして、「ありゃー、珍しいね。狩生が忘れ物なんて…。…じゃあ、はい。」相手を珍しがると、自分の財布から500円玉を出すと自販機に入れて“どうぞ”とでも言うかのように自販機のボタンを押すように促して)

  • No.18 by 狩生玲奈  2014-11-24 19:52:37 

( / お相手していただけて感謝しておりますので!このくらい当然ですよー! )

…今のご時世、別に一人だってスマホで暇潰せるじゃん。
(理由はどうあれ"良かった"と言われれば嬉しく思うも、素直に言葉に出来るわけもなく素っ気なく返し。自然な動きでお金を入れ促されては目ぱちくりさせ「自販機は早く着いたから寄っただけだし、平気。」と首振り厚意を受け取らず)

  • No.19 by 大神 和臣  2014-11-26 13:25:02 


そーだけど…、友達と話したりする方が楽しいじゃん。(あまり、スマホでの暇つぶしを考えていなく、言われてみて確かにそうだと思ったが実際に間違っていないことをとっさに言って。「うーん、ならいいんだけど……。でも、昼どーすんの?貸そうか?」首を振ったので無理に押させるのは悪いと思って、すんなり引いて。ただ、財布無かったらお昼が買えないと思い聞いてみて。)

  • No.20 by 狩生玲奈  2014-11-26 19:49:20 


…あたしとでも楽しいわけ?
(口が達者でもなければ素直でもなく常にツンとした態度を取ってしまっているため問い。「1日のたった1食抜くぐらい大丈夫。……でも、気遣いありがと」貸しを作るのはやはり高いプライドが邪魔し断るも、ふいと視線横に逸らしては鞄の紐握り締めつつ小さい声ながらお礼を付け加えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック