この星達の様に。 / stsk 、 _ ☆

この星達の様に。 / stsk 、 _ ☆

____、  2014-11-16 01:28:59 
通報
この星達の様に何時までも一緒にいたいと願った。
▽ .. 関係者以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by ゴボウ漬け。  2014-11-16 01:34:20 

(/ 此方で宜しいのでしょうか…? 、 )

  • No.2 by 月、  2014-11-16 01:37:29 

(/ 此方で合ってますよ!! 宜しく御願い致します!! ( てへ、
もうまさか、 stskを知っている人が私意外にも此処にいたとは…! ( わら、
では早速ですがcpは如何しましょう?←

  • No.3 by ゴボウ漬け。  2014-11-16 01:39:40 

(/ 良かった良かった!! 宜しく御願いしャす!! ( ←
あんな名作を知らない人なんているんですk(((/
そうですねー、個人的には幼なじみも好きだし、部活組も好きだし、生徒会も好きだし先生も好きなんですが、((
月さんはやりたい組み合わせとかありますか? )

  • No.4 by 月、  2014-11-16 14:02:55 

(/ 此方こそ宜しく御願いします!! ( てへ
そうですね! 愚問でした ry ←←
そうなんですよ!! 皆さん素敵なキャラ過ぎて...!! 、 ( あはは、
う-ん、 私は先生組が好きですが何の組み合わせでもしてみたいというのが本音ry ((

  • No.5 by ゴボウ漬け。  2014-11-16 18:48:13 

(/ そうですよ!! 逆に知らない人が勿体無いry (げふんげふん、
そうですよね!! 私は翼ですが((
私も秋組好きですryry、
分かりました!! では春からやりますかry)

  • No.6 by 月、  2014-11-16 19:28:13 

(/本当ですよね!! 勿体無い.. ( はう、
私は一樹ですがね!! ( えっへん。
秋組のあの切なさ異常ですよね!! ry
春-!!!!!、 好き過ぎる ry
分かりました^^、 では春はin終了後からか、 後春終了後どちらに致しましょう? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック