ぼっちな俺は人気者のお前に恋をしました。 【bl】

ぼっちな俺は人気者のお前に恋をしました。 【bl】

ぼっち  2014-11-15 21:33:53 
通報


『よっ。一人で何してんの?』

「…いや、別に。景色眺めてるだけ。」

『暇なら俺らと一緒にサッカーしねぇ?』

「…俺、運動とか苦手だし…」


___ いつも皆に囲まれて、男女問わず人気が高いお前。

人気もなく友達も居ないぼっちな俺は、お前のような奴とつるむことなんて一生無いと思ってた。

…けど、

いつしか俺に声をかけてくるようになったお前に、

___ … 俺は恋してた。


〉No.1 → ルール
〉No.2 → 主プロフ


〉募集 → 人気者のお前〈


コメントを投稿する

  • No.1 by ぼっち  2014-11-15 21:37:35 

ルール

長期間お相手していただける方
ロル長めに回せる方
中級者優遇
裏行為禁止
BL平気な方
キャラリセ有り、不定期
登録逃げ禁止

  • No.2 by ぼっち  2014-11-15 22:21:12 

プロフ


「…いや俺インドア派だし」
「お前さ、なんで俺とつるんでんの?」

名前 / 浦原 璉 (Urahara Ren)

学年 / 2年

性格 / 完全なるインドア派のぼっち系男子。1人で居るのが好き、というか気楽で学校では孤立している。しかし暗いわけではないので話してみると案外普通の子。少し毒舌で言いたいことは言う。ツッコミは冴えてる。クールで落ち着きがあり、どこか冷めている。一途で好きな人が出来れば絶対に浮気しない。好きで好きでたまらないのだが表には出さない。裏で尽くす方。相手のことが好きであることを隠す。というか、照れ臭くて言えない。地味にツンデレ(?)

容姿 / 身長165cm。華奢で細身。地毛の茶髪で跳ね方に癖がある。前髪を右側に寄せていて目が隠れるか隠れないかくらい。両耳にピアスを一つ。目は一重で切れ長。左目の涙袋の所に黒子がある。制服は着崩していて中は茶色っぽいセーターを着用。若干大きめなので萌え袖っぽくなっている。因みに制服はブレザー。色白(なのは良いがよく体調不良に見られる)。赤いブレスレットを右手首にしている。

備考 / よくいるぼっち男子(←)。ぼっち飯なんて朝飯前。友達居ない歴=年齢で只今記録更新中。今年一緒のクラスになった人気者の男子に興味を持ち始める。そしてたまに話していくうちに恋愛感情が芽生える。家は意外と裕福で両親は海外へ出張中。事実上一人暮らしをしているが、海外にいる親から仕送りをしてもらって生活している。つまり、家でもぼっち(←)。寂しくないよ、全然(←)。バイトを始めようかどうか迷っている。


〉レス解禁

明るくて優しいアウトドア派な人気者男子くん募集です!

  • No.3 by ぼっち  2014-11-16 11:32:35 

(募集上げ!)

  • No.4 by とくめい  2014-11-16 12:03:54 

(/なんと面白そうなトピック…!あまり即レスができないのですが、それでもよろしければ参加希望したいです!)

  • No.5 by ぼっち  2014-11-16 23:32:49 

(うわああ!遅れてしまい申し訳ありません!勿論です!^^
早速プロフ提出お願いしても宜しいですか?)

  • No.6 by とくめい  2014-11-16 23:49:39 


【プロフィール】

「たまには外で遊ぶのもいいと思うけど」
「1人ってつまらなくねえの?」


名前/黒崎 悠誠 Kurosaki Yuusei

性別/男
年齢/17
学年/2年生
部活/無所属
委員会/生徒会
役職/生徒会副会長
血液型/A型

性格/明るく誰とでも平等に接するため、男女学年問わずに友人は多い方。後輩にはややからかわれがちなところも。周囲を引っ張っていくようなリーダーシップがあり、普段は軽い言動が多いものの、必要なときは真面目にできるために教師からの信頼もそこそこ。乗せられるとすぐに調子に乗ってしまうため、ストッパー役となる人間がいないと暴走しがち。イベント事や楽しいことが大好きで、そういったことを達成させるためには努力を惜しまない。興味のあることへの努力はかなりのもので、中途半端にしたり手を抜いたりすることは嫌い。表情が豊かで感情を偽ることが苦手。友人や自分の周囲の人間のことはかなり大切に想っており、何かあれば何が何でも助けようとする人情家。女性から好意を寄せられることは少なくないものの、大事なところで鈍感なために気がつかずにスルーしてしまいがち。好きになったら一途。意外にも恋愛経験はなく、結構不器用。

容姿/ストレートティー色のさらっとした質感の直毛。後ろは首の中間程度で、サイドは肩につくかつかないかくらいと長めの髪。前髪は生え癖で左右で2:8程度に分かれている。赤みがかったダークブラウンの瞳で黒目がち。人懐っこい犬を連想させる目の形の二重瞼。眉は主張しない程度に整えてあり、八重歯が特徴。顔立ちは大人びているものの、へらへらと笑うために色々と残念(←)。制服はネクタイが緩かったりとやや崩しがちでグレーのカーディガンを着用。黒のローファーでダークブラウンの革の鞄を使用。基本的に教科書類は学校に置いてあるために鞄の中身はすかすか(←)。装飾物は私服の時にうるさくない程度につけており制服のときは無し。ピアスは耳に穴を開けるのが怖いからつけていない(←)。身長は170cmで細身ながらもそこそこ筋肉質。

備考/学校近くの綺麗なアパートに一人暮らし中。とはいえ、友人が入り浸ったりラインの返信をしていたりと、本当の意味で一人になることはほぼ皆無。2年生になり、クラスで一人でいる相手が気になって話しかけた。成績・運動神経ともに優秀だが、パソコンなどはお手上げ状態。電源の入れ方すらわからない(←)。友人に勧められてバイオハザードのゲームを始めたがかなり下手なためイージーモードでもすぐにゲームオーバーする始末。ポーカーなども弱い。更に細かい作業もできない。小学生で両親が離婚、中学生の頃に父親が再婚して義理の妹がいる。かなり義妹を溺愛している。シスコンではないよ(←)。離婚や再婚に関しては暗いイメージを持っておらず、逆に家族の仲はかなり良好。コンビニでアルバイトをしている。趣味はバスケ。

(/ありがとうございます!プロフのほう提出させていただきますね。訂正や不備などありましたらお願い致します!)

  • No.7 by ぼっち  2014-11-17 00:01:25 

(わわわわ!なんたる素敵な…!!プロフの書き方からしてもうすごく好みです!!中身も大好きでs((
不備等はございません!満足です!((
あの、大変申し訳ないのですが、主はもうお休みする時間なんです。汗
それでですね、細かい打ち合わせやストーリーの開始は明日以降とさせていただきたい所存なのですが宜しいでしょうか…? )

  • No.8 by とくめい  2014-11-17 00:09:55 

(/本当ですか!?気に入っていただけで嬉しいです!プロフの書き方を好みって言っていただけたの初めてなので嬉しすぎて…!((
もちろんですよ!こちらもそろそろ寝る時間なのでちょうどよかったです。笑
それではまた明日ですね、おやすみなさいっ!)

  • No.9 by ぼっち  2014-11-17 17:18:32 

(ただいま戻りました!とくめい様いらっしゃいますでしょうか…!!)

  • No.10 by とくめい  2014-11-17 17:28:24 

(/おかえりなさいませ!いますよー!)

  • No.11 by ぼっち  2014-11-17 18:38:58 

(ああ良かった!それでは早速打ち合わせをしたいのですが、そちら側のこれやりたい!などのシチュや関係はありますでしょうか?遠慮なく申しつけて下さって結構ですよー!^^)

  • No.12 by とくめい  2014-11-17 21:53:13 

(/そうですね…。私的には両想いからよりも両片想いとか片想いがやりたいです!もしくは、自分が好きなことにまだ気づけてないけど相手のことが気になって一喜一憂していて、自分でもあれれ?みたいのが好きでs((ry)

  • No.13 by ぼっち  2014-11-17 23:35:47 

(/あああ!良いですね^^ 個人的には両片想いがツボです!でもぼっちくんの方が先に好きになってて、人気者くんも段々好きになるけど両方気づいてない…みたいn(( 自分の気持ちに気づいてないというのも美味しいですね!(( )

  • No.14 by とくめい  2014-11-18 17:37:13 

(/なるほどなるほど!そういうのが大好きな私としてはもう想像しただけでわくわくしちゃってますよ((
あれですよね、なんか相手が誰かと一緒にいて嫉妬するけどなんで嫉妬してるのかわかってないみたいのが好きでs((
あとはどっちかに彼女がいるorなんか密かに好かれてるみたいな相手との間に隔たりが存在するのも好きでして…!
そして寝落ちすみません;;)

  • No.15 by ぼっち  2014-11-18 20:23:55 

(分かります←めっちゃ分かります← あー!それ良いですよね!あれ?俺なんであいつの事…っ別に関係ねぇし!←的なやつですよn(( それでそっちの子に気持ちが向く…と見せかけて実はこっちだった的なのも大好物でs(( いえいえ!睡眠は大事ですからね!いくらでも寝落ちしてもらって構わないですよ♪マイペースに行きましょう!(( あ、それでは候補的には
・両片想い
・片思い
・好きという気持ちに気がつかないままスタート
・どっちかに彼女or密かに好かれている
等がありますが、どれを採用しましょうか?複数を組み合わせるのも有りかと…!!! )

  • No.16 by とくめい  2014-11-20 17:53:31 

(/遅れてしまって申し訳ないです;;
そうそう!そんなもどかしい感じがすごく好きなんですよ!!周りから見たらばればれ的なのも好きでしt((
よし、全部組み合わせたいです←
お互いに好きだと気づかないでスタートして、先にどちらかが恋心に気付いて片想いを初めて次第に両片想い…みたいな感じでs((
オプションで女の子の存在を出すことで壁があるような感じにするみたいな感じですかね…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック