スターチス。/ nl 

 スターチス。/ nl 

主  2014-11-15 15:29:03 
通報




「 はるちゃんね、 大きくなったら__君と結婚する! 」

『 うん、僕も大きくなったらはるちゃんと結婚したい! 』

「 へへ、じゃあ約束だよ。」


_______15年後


ピンポーン


『 …チッ。んな朝っぱらからなんだよ、つーかその顔どうし「 振られた。もう無理生きていけない。」

『 あーはいはい、そんで。』

「 うん、それでさ、お腹すいた。」

『 言うと思った、どうせフレンチトースト目当てに来ただけだろ。それか、暫く泊めてってか。 』

「 さっすが、__だけだよ私のことなーんでも分かってくれんの。…おっ邪魔しまーす。」

『 ……だったら俺にしときゃいいのに。』

「 …んー?何か言った? 」

『 や…あーうん、しわ増えたなって。』


/ルール/

・荒らし、なりすまし禁止
・中級~上級者優遇
・ロル ( 30~
・PF、ロルテ提出
・長期御相手可能な方
・常識人

/募集/

『』の男性/19歳/大学生/口悪/生意気/微オカン/一人暮らし

遥(主)とは家が近所な事から幼馴染で幼少期からの仲。
会えば口喧嘩が絶えず、自由奔放な遥に振り回され手に負えないものの、想いを寄せている遥を放っておけず結果何かある度に面倒を見る苦労人。

遥は同棲をしていた男性に追い出され転がり込む様に幼馴染の家へ。同居をする羽目に。



何とも俺得設定な年の差恋愛トピで需要微塵も無いですが、素敵な参加希望者様が現れることを願って…!
質問等受け付けます!

>1 主PF



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-11-16 02:03:26 



「 んもう、__ちゃん好き好き。」
「 ふは、どしたの真剣な顔しちゃって。お姉さんをあんまりからかわないの。」


名前:柴石 遥
読み:シバセキ ハルカ
年齢:23歳

性格:自由奔放/大雑把/適当/スキンシップ、喜怒哀楽が激しい/熱し易く冷め易い/基本ポジティブだが色恋に対してはネガティブ/面食い/恋愛経験豊富

容姿:髪色アッシュグレー/ミディアムロング/前髪有/瞳薄茶/身長161cm/キレイめカジュアル、ラフ、緩い/身形には割と気を遣っている

備考:美容師/男運が熟々悪い


( PFは主の様に簡易で構いません!ロルの相性さえ良ければ…!それではレス禁解除です! )


  • No.2 by 参加希望□  2014-11-16 02:06:58 

( 希望なのですが眠たくて.. ← 、 明日になりますがPF投下しますねー。)

  • No.3 by 主  2014-11-16 02:34:25 




>参加希望様

参加希望有り難う御座います!分かりました、楽しみにお待ちしていますねッ!


  • No.4 by さんかきぼう  2014-11-16 08:17:18 

参加希望ですが今から部活なので帰ってきてからpf投下しますね!

  • No.5 by 主  2014-11-16 15:42:52 




>さんかきぼう様

参加希望有り難う御座います!部活、ふぁいとです!
大人しく待機してますねッ!


  • No.6 by 主  2014-11-16 18:37:13 



募集上げ!


  • No.7 by 主  2014-11-16 21:37:04 





やっぱり需要無いですよね…。((
めげずに上げ!


  • No.8 by 参加希望□  2014-11-16 23:34:11 

名前:箕恨豹 - Miura hiyou
性別:牡、
性格:好きな者は嫌いと云う迄はいかないが、 少し天のじゃくな性格。 短期で強気で俗に云われる不良という者。 でも根っからの悪、 と云われる訳では無く、 口は悪いが良い所も持っている子。
容姿:髪は黒髪のショ-ト。 狐目で少し瞳は吊り上がっていて瞳は茶色。 身長は185cmと大柄な体系だが筋肉も程程に。 私服はラフな物を良く好みジ-パンとTシャツ、 眼鏡等は無いがピアスは右耳に2つ。
備考: 大学生、 陸上系サ-クル。 /
(>2の者です!!御返事遅くなりすみません!! )

  • No.9 by 主  2014-11-17 00:38:39 



>参加希望様


ふおおおおお…!何とも俺得な男の子!!
かなり美味しいです。←
いえいえ、此方こそ催促した様ですみません。
他に参加希望者様もいらっしゃらないと思うので、御相手お願いしても宜しいでしょうか?


  • No.10 by 参加希望□  2014-11-17 00:45:28 

> 主様、
( 主様のキャラの方が俺得ですy ((/
いえいえ!! 元々寝ることを先にした俺が悪いので ((
了解しました! 宜しく御願いします^^)

  • No.11 by 主  2014-11-17 01:17:58 




いやいや言っちゃえばただの悪女ですからry
それはしょうがないですよ、睡眠欲には勝てませんしね。((
此方こそ宜しくお願い致します…!
早速ですが、どの場面から始めましょうか?

  • No.12 by 参加希望□  2014-11-17 01:20:33 

( とても可愛らしい悪女です←
でも今日は昼寝したのでいけますよ!←
俺はどの場面からでも合わせますよ^^)

  • No.13 by 主  2014-11-17 16:12:07 




可愛らしいだなんて照れまs
…すみません私の方が寝落ちしてしまいました。((
了解です!それでは今から私情があるので片付き次第絡み文を投下させて頂きますね!


  • No.14 by 柴石 遥  2014-11-18 07:13:23 





ねーねー、フレンチトーストまーだー?
( つい先程まで交際をし同棲までしていた男性の家から後先考えずに飛び出して来た己は、幼少期からの腐れ縁である幼馴染の家へと転がり込んで。男性の浮気、金銭面等積もりに積もった鬱憤を晴らすように錯乱し、結果愛想を尽かされた事が原因。相手の部屋へと遠慮なく踏み込めば暮らしぶりを拝見するかの様に辺りを見回しつつ、興味関心があるものへと手を伸ばすと弄り乍上記述べて。)


( 絡み文投下しておきますね! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック