――お帰りなさいませ、お嬢様。

――お帰りなさいませ、お嬢様。

湊牙 蒼依  2014-11-15 14:43:46 
通報

お帰りなさいませ、お嬢様。

お嬢様の仰せのままに。


(/クリックあざっす!!ワァワワァワ←
お嬢様、募集で御座いますっ。
pf願います!
名前:(読み)
年齢:
性別:
性格:
容姿:
くらい簡単に書いてくれると嬉しいです!!
ではでは、募集開始です!)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-11-15 15:04:27 

(/参加希望です!!ロルや設定の希望とかってありますか?)

  • No.2 by 湊牙 蒼依  2014-11-15 15:08:45 

名前:湊牙 蒼依 ( minatoga aoi )
年齢:17
性別:男

性格:一途であり、優しくふわふわした性格。敬語が下手くそで、お嬢様から指摘を受けることもしばしば。しかしお嬢様を守ろうという意識はやけに高く、あまり一人では外を歩かせないようにしている。束縛ではないです←
容姿:執事服。白髪の短髪。整った顔はしている(はず)←

  • No.3 by 湊牙 蒼依  2014-11-15 15:10:01 


(/参加希望様!!ありがとうございます!
ロルは主が下手なので短で大丈夫です笑
設定の希望は執事とお嬢様というだけで、恋愛中心で行きたいと考えております!!)

  • No.4 by 湊牙 蒼依  2014-11-15 15:56:19 


(/プロフィール待ってます!)

  • No.5 by 匿名ちゃん  2014-11-15 16:00:31 

(/わぁぁ、素敵トピ!>1の方とは違うのですが、参加希望です!!先着順でしたら諦めますので言ってやってくださいっ!)

  • No.6 by 湊牙 蒼依  2014-11-15 16:04:24 


(/わわ、素敵だなんて…! とりあえず、>1の方がいらっしゃらなくなってしまったので、一応プロフィールお願い致しますっ!)

  • No.7 by 匿名ちゃん  2014-11-15 16:07:27 

(/了解です!プロフィールを作るにあたって主様の好みや地雷があれば参考にしたいのでお願いします!)

  • No.8 by 湊牙 蒼依  2014-11-15 16:13:57 


(/いえいえ、私ごときが!←
特に御座いませんので、匿名ちゃん様の好みでどうぞッ)

  • No.9 by 匿名ちゃん  2014-11-15 16:41:00 

(/主様謙遜しすぎですよっ!
わかりました!!簡易ですがプロフィールを投下させていただきますね。お気に召さないようでしたら作り直しますので!)

名前‥黒崎 璃音 (Kurosaki Rion)
年齢‥17
性別‥女
性格‥明るく自由奔放。普段はやや幼さの残る言動が多いものの、来客など必要なときはお嬢様として振る舞うことができる程度に教育は受けている。ただやらないだけ←。人見知りで表情が豊か。恋愛経験は皆無で自分自身あまり興味がなかった。
容姿‥ややウェーブがちな胸元までのダークブラウンの髪。前髪は左右で9:1程度に分けており、髪の量が人よりも少なめ。バレッタやカチューシャなどのアレンジをすることもよくある。フェミニン系の服でいることが多い。瞳も髪と同じダークブラウンで丸みを帯びた少し大きめのアーモンドアイ。身長は156cm。

  • No.10 by 湊牙 蒼依  2014-11-15 16:52:30 


(/素敵なプロフィール有難う御座います!!
ではでは黒崎様に決めたいと思いますので募集はstop(発音よく)します!!←
絡み文いただけますかね?ロルは短いので大丈夫ですっ)

  • No.11 by 皇 澪  2014-11-15 17:09:19 

名前/皇 澪 Sumeragi Mio
年齢/17
性別/女

性格/少し気が強めで一見完璧人間だが勉強・運動両者共に微妙。執事のことが気になっている。しかし過保護なところはあんまり…らしい。

容姿/最近は白を基調としたワンピースがお気に入り。学校の日は制服。髪の毛はミルクティー色でミディアムロング。158cm。

(/遅くなりましたがこんな感じでよろしくでしょうか!不備等ありましたらお申し付けください!!)

  • No.12 by 匿名  2014-11-15 17:13:36 

>1の者です。PF出してしまいすみません!!もう既に>9様が素敵なpfを出されてたということで…

  • No.13 by 黒崎 璃音  2014-11-15 17:17:12 

(/素敵だなんてもったいなすぎるお言葉ありがとうございます!
絡み文了解です!片想いや両片想い、両想いなどの設定はどんな感じか決まってますか?)

…今日のところまで終わり、っと。
(陽のあたる中庭の椅子に座って本を読んでいて。読もうと決めていたページまで辿り着き、栞を挟んで本を綴じると軽くあくびをしながら伸びをして)

  • No.14 by 黒崎 璃音  2014-11-15 17:27:53 

(/後からきたというのに非常に申し訳がないです‥。後から来たのは私ですし、私なんかよりもずっと素敵なプロフィールでもったいないので‥。結論は主様にお任せすることになってしまいますが、うまい言い方が見つからなくて不快にしてしまったら申し訳ないのですが、>1様にお相手をお譲りしても構いませんよ?)

  • No.15 by 主  2014-11-15 18:23:22 


(/申し訳ありません、
ロルテスト頂けますか⁉︎
選ぶことができなくて;;

  • No.16 by 匿名  2014-11-15 19:02:12 

大丈夫です!私がお譲りしますので^^
もうこのトピには来ないのでお気になさらず楽しんで下さい!!ご迷惑おかけしました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック