__* 君に出会えた奇跡 *__ / nl 

 __* 君に出会えた奇跡 *__ / nl 

トピ主  2014-11-15 09:59:09 
通報


黒バスキャラ×桃井で、黒バスキャラの何方か1名を募集させて頂きます!

優遇は黄瀬、高尾、赤司、虹村、花宮...等々。(
帝光時代の頃のお話でも、或いは今の高校時代のお話でもどちらでも構いません!

関係性や設定等はお相手様の御希望を優先させて頂きますね^^

/支援上げ、無意味な書き込みは控えること
/荒し等の類いは勿論禁止
/ロル必須。中~
/恋愛は押し倒し、ディープキス迄。
/絵文字、顔文字、w//は本体会話以外で使わない
/登録逃げ× 長期間来れる◎




コメントを投稿する

  • No.1 by  トクトク。  2014-11-15 14:05:31 


( / 黄桃おいしいですよn…ゲフンゲフン。 黄瀬くんで参加希望です! )

  • No.2 by トピ主  2014-11-15 14:37:12 



( /参加希望有難う御座いますー! ですよねっ、美男美女コンビぷまいです(^p^)←
御希望の設定やパロ、シチュ等有りますでしょうか? )

  • No.3 by  トクトク。  2014-11-15 16:49:21 


( / いえいえ ! 本当においしいですよね← 両片想いで桃井ちゃんin海常がやりたいなと…! )

  • No.4 by 桃井さつき  2014-11-15 17:07:56 



( /了解致しました! では、海常男バスのマネージャーという設定にさせて頂きますねッ^^絡み文投下させて頂きます! )


よいしょ...っと。___ッ!?
( 練習に励んでいる部員達の傍ら己は一人で用具の持ち運びをすると云う任務をひたすら続けており。一仕事を終え、疲れから凝った肩を一人で解していると油断していたからか "危ない!" という声も耳迄届かず無念にもボールが頭に直撃し。痛みから声にならぬ悲鳴を上げつつ、ペコペコと必死に頭下げて謝る一人の部員に「全然大丈夫だよ」と笑顔で返し、再度練習に取り組む彼を確認してはぶつけた部分を抑えて顔歪め。)


  • No.5 by  黄瀬涼太  2014-11-15 17:29:51 


ちょ…桃っち、大丈夫スか!?
(片面コートにてミニゲーム形式の試合をしており、視界の片隅に相手の姿が入って。何気なくそちらに視線を向けると突如彼女にボールが直撃し。思わず断りを入れるのも忘れ、小走りで傍まで行けば怪我などをしていないか確かめながら声を掛けて。)


( / 絡み文有難うございます ! ロルですが、短か過ぎたらすみません; )

  • No.6 by 桃井さつき  2014-11-15 17:45:26 


あ、きーちゃん...__大丈夫だよっ、此れくらいなんてこと無いから!( 伏せていた顔を上げ、声の聞こえた方向へと其の顔を向ければ中学時代からの馴染みである相手が視界に捉え。嘘を吐くのは苦手な為思わず数回目を泳がせて言葉詰まらせるも、笑顔と共に平気な証拠とするガッツポーズを見せて上記を述べ。)

(/ いえいえッ、とても素敵なロルですよー!
此方こそ初っぱなから長文打ってしまい申し訳御座いませんorz )

  • No.7 by  黄瀬涼太  2014-11-15 18:17:41 


…嘘、つくの下手ッスね。念のために保健室行くッスよ
( 長い間一緒に居れば、相手の様々な癖や性格なども覚えるためふと言葉を紡ぐ前目が泳いだのを見逃さず。はふりと苦笑を溢し上記を述べた後脇と膝の裏に腕を差し込んで持ち上げ、所謂’姫抱っこ’をし。)


( / 有り難きお言葉なのですが、素敵だなんてそんな事は絶対にないです…! 主様のロルこそ綺麗で読みやすいですよ! )

  • No.8 by 桃井さつき  2014-11-15 18:45:57 


えっ、いや本当だって...ばッ!?
( 練習中ということもあるが、何より相手に迷惑を掛けさせたくない為必死に説得させようと言い返し。しかし最後まで言い終わらぬ内に突如抱き抱えられれば目を見開いて思わず最後の一文字が裏声になってしまい。其の羞恥よりも先に相手の行動で思考がいっぱいになれば「ちょっ、離して...!」と足を軽くジタバタさせ。)

(/ 私は全然駄文ですよ...! 未々半人前で御座います^^;←

  • No.9 by  トクトク。  2014-11-16 18:19:14 


( / お返事が遅れてしまい申し訳ありません; 私個人の事情で此方のサイト自体に来れなくなってしまうので、辞退させて頂きます。本当に身勝手で申し訳ございません、 短い間でしたが楽しかったです、ありがとうございました* )

  • No.10 by トピ主  2014-11-16 18:24:09 


(/ 丁度来ていました。笑
そうですか…少し寂しいですが、本体様の事情となれば仕方ないですね;
分かりました、此方こそ短い間でしたがとても楽しかったです。有難う御座いました! また機会があれば一緒にお話ししましょうね^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック