弟と姉 【NL / シスコン 】

弟と姉 【NL / シスコン 】

五十嵐明日香  2014-11-15 02:04:39 
通報


「…姉弟の恋愛はいけないことなのに…」


いつの間にか弟のことが好きになってしまった姉

弟も姉の事が好きになってしまった

特に弟はすごいシスコンで姉が大好きで激甘え

(主)自己紹介
名前 五十嵐明日香(姉)
性別 女
年齢 23
身長 164
体重 47

髪の毛の色は黒茶色で落ち着きの色でロングヘアーで瞳は緑色で肌は白く美人。体のスタイルは良く男にモテる。
性格は大人しくて面倒見が良くしっかり者。
心配症で弟がなにをしているか気になるくせがある。

(ルール)
ロルは自由
荒らしは禁止
置きレス
裏行為禁止(Dキス、押し倒しまで)

(希望募集・弟)
性格はツンデレで素直じゃない弟。
でも姉の前では素直で激甘えで「姉さん…可愛い…」って言う弟希望です!無理ならいいですけどね(笑)

ではでは…募集スタートです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 宗也  2014-11-15 05:52:59 

名前 宗也
年齢 16
身長 176cm
体重 63kg
黒髪で長過ぎず、短過ぎずちょうどいい髪型。パーカーとジーンズというカジュアルな服装を好む。
皆の前ではちょこっとツンツンしてる。でもお姉ちゃんが大好きで、2人きりの時は良く甘える

参加希望です

  • No.2 by 五十嵐明日香  2014-11-15 09:07:00 

(/参加希望ありがとうございます!
すみませんが、名前は五十嵐宗也でいいでしょうか?)

  • No.3 by 宗也  2014-11-15 23:52:33 


遅れました…はい!大丈夫です!

  • No.4 by 五十嵐明日香  2014-11-18 21:58:20 

(/返事が遅くなりすみません…。
了解です、絡み文を書きますね!)

>all

宗也…今頃なにをしているのだろう…?(大好きな弟の事を考えながらぼっーとしており自分のスマホの画面の弟の写真をじっーと見ておりうっとりしながら軽く微笑んでおり)

  • No.5 by 宗也  2014-11-18 22:19:02 

う〜…寒い…ただいま
(ちょっと遅い時間に帰って来きては2階に上がり、姉の居る部屋をノックして

  • No.6 by 五十嵐明日香  2014-11-18 22:27:01 

あ、宗也おかえり!(弟が帰ってきた事に気づいて自分の部屋のドアを開けてにこっと微笑んで)

(/あの…すみませんが、名前は五十嵐宗也でいいでしょうか?うるさくてすみません><)

  • No.7 by 五十嵐宗也  2014-11-18 22:32:48 

ただいま…
(相手が微笑むとチラチラと廊下を確認し、誰もいないことを確認するとぽふっと抱きついて

(/いいですよ!

  • No.8 by 五十嵐明日香  2014-11-18 22:36:07 

わぁ…//
宗也…ど、どうしたの?///(急に弟が抱きついてきて顔真っ赤かになる)

(/ありがとうございます!)

  • No.9 by 五十嵐宗也  2014-11-18 23:02:11 

やっとねーちゃんに会えたから…ねーちゃんあったかい…
(小さい子供の様に相手に甘えると顔を見下ろしながら呟いて

  • No.10 by 五十嵐明日香  2014-11-18 23:08:08 

最近…会えなかったからね…ごめんね?(仕事で忙しかったので弟に会う時がなかったので寂しい思いをさせたと思い抱き受けながら相手の頭を優しく撫でて)

  • No.11 by 五十嵐宗也  2014-11-18 23:47:53 

いいよ…許す…
(相手に優しく撫でられるとツンっとしながらも嬉しそうな顔で上記を言い、まだ暫く抱きついたままで

  • No.12 by 五十嵐明日香  2014-11-19 22:00:33 

ありがとう、宗也!(満面の笑みで微笑んでギュッと抱きしめて)

  • No.13 by 五十嵐宗也  2014-11-20 00:09:51 

ねーちゃん明日も仕事なの?
(抱きしめられると満足そうな顔をし、腕を緩めながら聞いて

  • No.14 by 五十嵐明日香  2014-11-20 23:08:43 

明日は久しぶりの休みだよ!(嬉しそうな顔で微笑んで明日は弟と一緒にいられるっと思いながらルンルンっとして相手を見詰めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック