▼ディア・シスターなりきり

▼ディア・シスターなりきり

深沢美咲  2014-11-14 19:34:49 
通報

ドラマ“ディア・シスター”でなりきりしませんか〜?
ドラマの登場人物なら誰でも大歓迎!恋愛も自由でーす。

参加者大募集 〜。



コメントを投稿する

  • No.1 by 深沢美咲  2014-11-15 03:42:17 


はち〜、早く来ないかなぁ…。お姉ちゃんでも良いけど。(呟くように独り言ぽつり/)
あ、…店長さんでも良いよ!(←)

  • No.2 by 深沢美咲  2014-11-15 18:34:19 


上げ〜ッ!

  • No.3 by 深沢美咲  2014-11-21 08:29:28 


上げまーす!

  • No.4 by はち  2014-11-22 13:34:03 

よす!来たよ(手ヒラしながらやって来/←)

  • No.5 by 深沢美咲  2014-11-22 13:52:27 

>>はち

はち、遅いよー。誰も来なくて待ちくたびれたじゃん!!(スマホを弄るのを止め、相手に駆け寄ると文句言いながらも嬉しそうにして)

  • No.6 by はち  2014-11-22 17:10:34 

美咲>
ごめんごめん、練習してたら遅くなっちゃってさ…(顔の前で両手合わせてぺこぺこ頭下げて謝り)
待った、…よな?(思わず肩を竦めながらちょっと上目気味で見て/何)

  • No.7 by 深沢美咲  2014-11-23 19:22:45 

>>はち
練習してたんだ?お疲れ様〜!!(よしよしと相手の頭を撫でながら)
はち、お腹空いてない?何か食べて帰る?(歩きながら提案すると見上げて尋ね)

  • No.8 by 深沢美咲  2014-11-27 17:37:39 


(/上げっ!。)

  • No.9 by 深沢美咲  2014-11-28 04:13:19 


ふぁ..眠っ。寝よ..( 布団潜り 、 ぽつり呟き )

  • No.10 by 深沢美咲  2014-11-29 07:59:15 


はち 〜。
どこ行っちゃったのっ 、
誰も来なくて暇すぎ!!

オリキャラさんとか募集しようかな ..

  • No.11 by 深沢美咲  2014-11-30 23:04:53 


はち 〜 。
早く来ないとリセしちゃうからね!? ←

  • No.12 by 深沢美咲  2014-12-04 16:48:38 



すみませんが櫻庭永人はリセして新たに募集しま-す。

他のキャラも募集中!.

  • No.13 by 深沢美咲  2014-12-22 13:29:15 


深沢葉月 、櫻庭永人 、櫻庭宗一郎 、萩原陽平 ...など募集中 〜 。


  • No.14 by 深沢美咲  2015-05-09 19:19:53 


久しぶりに上げ 〜。


  • No.15 by 深沢葉月  2015-05-10 00:13:34 

ちょっと美咲!仲間に入れなさいよ!


(/参加希望します!よろしくお願いします。)

  • No.16 by 深沢美咲  2015-05-10 07:31:57 


>お姉ちゃん

え..、お姉ちゃん!?
まさかお姉ちゃんが来てくれるなんてね!まぁ、嬉しいけど。(素直じゃない態度向けながらも笑顔で述べ)


(/参加ありがとうございますっ!!是非よろしくお願いします♪)

  • No.17 by 深沢美咲  2015-05-11 17:57:26 


あげ 〜。

  • No.18 by 深沢美咲  2015-05-25 00:18:53 


参加者募集中 〜。

  • No.19 by 深沢美咲  2015-06-27 09:27:18 


募集上げ〜。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック